こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/14
13:30:36
こにゃにゃちわーw
ジャクム無事撃破してきましたw

参加してくださったみなさまありがとうございましたw

さて、前回の記事で書いた友達の恋なのですが・・・・なんと実ってしまいました!!!!

なんてうらやましいんだ;w;
ていうか展開はえーよ;;

俺なんて、、、、、今人間関係ドロドロしてて疲れきってます;;;
誰か相談にのってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


かわいくて、明るくて、ちょっぴりエッチな女の子ぼしゅ===○)д`)。':'ブッ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ぅぁぁ ゴメンナサイ

なんか最近なにしても楽しくないんすよねー;;
なんなんですかねー、このダルさは、、、、

仕事だって自分の嫌いな仕事なのではなからやる気ないし;;

最近メイポでも俺壊れてるしね;;;

もうなにがなんだかってかんじっすね;

朝から部長うるせーしorz

最近不眠症でめちゃ眠いし;

あげくの果てにメイポ内でストーカーされてるしorz

なんかもう内緒とかすげー来るし;;

しかも内緒チャットの内容が、メアド教えてとかTEL番おしえてばっかり;;;

んーしばらくほかのネトゲかサブに身を隠そうかな;

現在マギノビとトリックスターにYUUSUNAって名前でキャラがいますが(Lvは低い;

最近もう1つネトゲやっててこれが意外と面白いw(ラテルじゃないよw

しばらくはそっちに身をひそめようかと考え中です。
なんのゲームでどんなキャラ名なのかは秘密で(おしえて欲しい人がもしも、万が一にもいるのであればこっそりおしえます。いないだろうけどwww)
ストーカーに見つかるとやっかいなのでw
なのでメイポIN率さがるかもだけど引退はしないし2日に1回はINするつもりなのでw

まあ最近メイポもあれだしね;;
マナー悪い人多すぎ;;;
場合によっちゃ引退ですかね;
最近結構考えてるんですよねー引退。
まあメイポにいてもいなくても一緒的な存在なので引退してもしなくても一緒かなーって感じっすかね。
まあ引退するときは言うのでそんときは禄消しといてくださいねw

続きはコメ返事
ぽちよよ



FC2ブログランキング

小雪c>俺もトキメキほすぃーw

ちよ>ジャクム倒したよw

ぱんつs>カキコありですwリンクしちゃいましたw

ていらc>ジャクムあり&おつでしたwまたよろしくねw

無邪気な空>あ、アスカwwふふふw

みりん>一応ねw頑張ってきましたw

どみ>ありーw撃破したよーw

もも>恋っていいよねーw
スポンサーサイト

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--

コメント
>かわいくて明るくて(ry

って 小雪のパクリっぽくない?(´゚ω゚).:゚*ブッ

お疲れのご様子
ストーカーですかぁ 大変だねぇ・・・

実はそれで 鯖移動したクチσ(´∀`*)
ぃぁ その他いろいろ理由あったけどねぇ・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・


まぁ のんびりしてくださいな、そゆときは
無理するの 1番イクナイ気がする

小雪│URL│2007/05/14(Mon)14:20:40│ 編集
みすたwΣ(ノ∀`*)ペチ

じゃくむ討伐 ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

5歳児よr=====○)д`);.・;゛;ブッ

小雪│URL│2007/05/14(Mon)14:21:46│ 編集
この前ゎギルドお誘いありがとうございました(*´_`*)
日曜にギルクエ参加したかったんですが、母の日と言う事で、ケーキを焼いていましてね・・・;;
めちゃ残念です~><

ぁー・・・、なんか大変っぽ。。。お疲れ様っす;;
砂ーーー!!引退しちゃぁいやああぁぁ><
寂しくなっちゃう(●´・ω・)

くるぺ│URL│2007/05/14(Mon)17:15:13│ 編集
ジャクム(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
私も今日固定でつww
頑張ってきますです!!

ん~なんヵぃろぃろあるみたぃでつねww
楓にきちゃぃますヵ(ぇ

みゅう│URL│2007/05/14(Mon)18:21:12│ 編集
おお~
ジャクムお疲れ~~w


マビ俺もやってるよ~www
名前はculaだけかな・・・忘れたwww


DJMAXやろ~w

無邪気な空│URL│2007/05/14(Mon)20:23:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/14(Mon)21:50:51│ 編集
ジャクム撃破おめ~w
俺は前ちよなんかとビサス行ったけどさ・・・残りHP1cmで死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
たまには顔出してビサスやろ~よ~

マタニー│URL│2007/05/15(Tue)10:44:48│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。