こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:20:12
こんちゃw

白龍さん&テイラcアドバイスありがとうございますw

それを参考にPT編成してみましたw

YUUSUNAのPT
YUUSUNA:パラディン:135 (リダ)
Berkeley:ビショップ:140
哀れな上級者:アークメイジ氷:131
ササライ:ナイトロード:126
ひすいー:ダークナイト:125
H蓬莱H:ナイトロード:120

白龍雷sのPT
白龍雷s:ダークナイト:156 (リダ)
投擲ころーs:ナイトロード:170
ookyasuoo:ビショップ:157
宅配屋さん:ボウマスター:151
xカレルxs:ナイトロード:151
マスミニs:ナイトロード:150

すぃみさんのPT
すぃみさん:ダークナイト:145(リダ)
oSRWYos:アークメイジ氷:170(欠席の可能性あり)
死神ピグs:パラディン:131
ootayloroo:ナイトロード:127
テイラcの友の子:ビショップ:123
一螢架一s:ナイトロード:122


みたいな感じでどうでしょう?
白龍雷sのPTを中心に撃破しようと思いますw
俺自身ジャクムの撃破経験がないので足をひっぱらないようにがんばりますw

たいていの方はわかってると思いますが、初心者の方もいるのでちょっと説明。
遠征PTを組んだら1人ずつ順番にポータルにはいっていきます(いっぺんに入ると重くて落ちる人がでてくる可能性があるので、またポータルにはいるさい全チャはしないようにお願いします)またポータルにはいる前にペットやエフェクトなどはしまってください。PCのスペックが低い人は解像度などを下げるのを忘れずにお願いします。ポータルをくぐったら→で待機、このときも全チャをしないようお願いします。全員ポータルをくぐったらスキル慣れをします。スキル慣れが終わったら←がわにいき腕捥ぎ開始です。
腕捥ぎは←↓1本を残して↑3本を捥ぎます。そしたら→に移動し遠距離職の方は↑近距離職の方は↓から狩ります。→腕が狩り終わったら少々休憩を挟んだのち、←↓の1本を捥いで本体戦に移ります。本体戦については俺自身もまだよくわからないので、ジャクム開始前に経験者の方に説明をお願いしようと思います。お手数ですが経験者の方はお願いします。
集合時間は本体戦の説明及び、トリプルスロー、エンジェルレイの抽選もするので(アドバンストチャージはすでに話し合い済み)9時30分には現地集合(集合の際、再起動などは済ませておいてください)のほうよろしくお願いします。狩り開始は10時ジャスト、狩り終わらなくても12時には撤収する予定です。

撃破後そのままのchのフリマ7にてドロ品の抽選をします。(ドロ品のわけかたは前回の記事に記載してます)

兜がでるのを願いつつ(-人-)がんばりましょうw

主催者のくせに撃破もしたことなく知識もありませんがみなさんどうぞよろしくお願いします。
また、メンバー集めやPT編成などのアドバイスをしてくれたテイラc&白龍s、本当にありがとうございます。
それと参加してくださる皆様、本当にありがとうございます。
いろいろ足引っ張ると思いますが土曜日はよろしくお願いします。

つづいて「聖氷騎士導」ギル員にお知らせ。

日曜日ギルクエやるから夜9時に14ch現地にお願いします。

続きはコメ返事&リアのことw
ポチっとよろw



FC2ブログランキング

こ~いしちゃったんだたぶん♪
きづいてな~いでしょ~♪

恋したのは俺じゃないけどねw
小学校からの付き合いの親友が恋しちゃったw
21年間好きな人すらできなかったあいつがついにw

まあ、このブログみてるから自分でわかってると思うけどねーw

そして意中の相手を誘ってみんなで食事にいきましたが;;;;


ありえない


どこにいたのこんな可愛い子!!!!

容姿、スタイル、性格どれをとってもすんばらしいw

しかも、親が医者でお金持ちのお嬢様とか;

フィクションじゃないんですか!!!!

しかも彼氏いないとか!

ありえなーい、ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい!!!ディキディキディンディンドン(#゚Д゚)

ぼーっとしてたらとられるぞ!俺にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そこでアドバイスw
押して押して引いてー、なんて駆け引きしてたら取られるのが落ち。なので、男ならジャブジャブジャブ右ストレート!のごとく押して押して自分の気持ちに正直にいっちゃえー!

フラれるのを恐れちゃだめだ!逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあがんばれw

さて、コメの返事

無邪気な空>最後の質問いいべw腕捥ぎいいよーw

うえ>3PTっつっても強い人おるしのーwいけるんじゃね?

小雪c>恋心いいよねーwB'zのライブのとき盛り上がったおーw

アンチョ>ありっとwがんばりますよーw

みゅうc>うんw初撃破してくるじぇw

どみ>んじゃモーニングコールをしなきゃ(ぇw

螢架s>はじめましてwおはつですw土曜日楽しみにしてますねw

白龍s>アドバイスあざーーっすwさっそく編成してみましたw土曜日はよろしくお願いしますw

ていらc>アドバイスやらメンバー集めあらいろいろありがとうねwていらcのおかげで今回ジャクムができますよwww本当にありがとんw

Category:メイポコメント:8│ トラックバック :--

コメント
いいなぁ じゃくむーw
まだまだまだまだまだまだいけないけどww
ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

恋しちゃってるの いいねぇw
私もトキメキ ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ごめなさ

小雪│URL│2007/05/11(Fri)12:11:45│ 編集
はっちの姿した変態さん、どーも(¬¬)

ジャクム頑張ってねん♪

&押して引くのも大事だよ?(笑

ちよ│URL│2007/05/11(Fri)14:12:36│ 編集
初かきこ どもっす!!
小雪が、あんなにぱんつのことをバカにするから・・・ww
てか、同じ鯖だったんですねwww
知らなかったww
in時間さえ合えば、あえますなww
時間さえ、合えば、ねwww
私、平日昼間型だから、厳しいかもだけど;;
しかもお強いし・・・;;
また、かきこしますねbb

ぱんつ│URL│2007/05/11(Fri)16:41:03│ 編集
いいんでゎなぃヵとーw
長文の説明ご苦労サマ☆☆

ぃっしょに楽しもう(●・Å・)(・Å・●)ネー

ていら│URL│2007/05/11(Fri)19:38:21│ 編集
あんた馬鹿ぁ(ぁ

そんなおにゃのこは俺がいただきま(略


ジャクムがんば~w

無邪気な空│URL│2007/05/11(Fri)20:37:02│ 編集
もうパスわとれたんだねb
じゃくむ。がむばっ

みりん│URL│2007/05/12(Sat)21:39:34│ 編集
ふぁいと~♪

どみ│URL│2007/05/13(Sun)13:39:48│ 編集
ジャクムがんば~でっす

フフw恋っていいねえ~ヾ(・ε・。)

ももは│URL│2007/05/14(Mon)08:13:28│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

