こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:22:32
ジャクムPTきまりましたw
PT編成考えてみたのでのせておきますw
なにか意見などがありましたら書き込みおねがいしますw

YUUSUNAのPT
YUUSUNA:パラディン:135
ookyasuoo:ビショップ:157
xカレルxs:ナイトロード:151
マスミニs:ナイトロード:150
ササライ:ナイトロード:126
ひすいー:ダークナイト:125

ootaylorooのPT
ootayloroo:ナイトロード:127
oSRWYos:アークメイジ氷:170
白龍雷s:ダ-クナイト:156
宅配屋さん:ボウマスター:151
テイラcの友の子:ビショップ:123
H蓬莱H:ナイトロード:120

哀れな上級者のPT
哀れな上級者:アークメイジ氷:131
投擲ころーs:ナイトロード:170
すぃみんさん:ダークナイト:145
Berkeley:ビショップ:140
死神ピグs:パラディン:131
一螢架一s:ナイトロード:122

こんな感じでいかがでしょうか?
こうしたほうがいい!とかありましたらコメのほうよろですw

またドロ品は兜は内部オーク。

スキルブック(アドバンストチャージ)はパラディンが2人なので2人で相談or抽選。
スキルブック(トリプルスロー)はナイトロードが多いので持ってない人で抽選。
スキルブック(エンジェルレイ)ビショップ3人で持ってない人で相談or抽選にします。

マスタリーブックはそれを覚えられる職の人たちで抽選にします。
また誰も覚えることができないマスタリーが出た場合、ほしい人全員で抽選にします。

その他ドロップもほしい人で抽選にしたいと思います。

よろしくお願いします。

また土曜朝10時から12時のジャクムが取れた場合、固定にすることにしました。

俺のギルド「聖氷騎士導」の4次以上のメンバーは強制参加でw

その他参加者場集します。今回参加してくださる方を優先的にメンバー募集したいと思います。

固定メンバーにはいってくださる方はブログに書き込みかメイポでYUUSUNAまでご連絡ください。またYUUSUNAがつかまらなかった場合、哀れな上級者まで連絡をお願いします。

さて、話がかわりますが
バトン処理いきまーす;

2択バトン

・朝飯はご飯orパン?
ご飯ですねw

・ラーメン食うならしょうゆor塩?
塩かなw

・夜家に帰ったらまず風呂or飯?
風呂です

・もし付き合うなら10歳年上or10歳年下?
年下とか;;10歳下だと小学生なので10歳上でw

・好きな異性の髪形はロングorショート?
ショートですw

・恋人にするならSorM?
んーどっちもいけるけどw
相性いいのはSかな?

・携帯はメール派or電話派?
電話派です

・車買うならスポーツorワゴン
スポーツでw

・人は内面or外見?
内面ですねw

・デートするなら遊園地or水族館?
んー、どっちも可だなw相手によるけど、水族館かな?

・あなたは理想が高いor低い?
理想はめっちゃ高いですw
あくまで理想だけどねw

・あなたの売りは外見or内面?
外見キモスなんで内面しかありませんorz

・恋人は欲しいorほしくない?
めっちゃほしい!

・あなたは社会人or学生?
社会人です

・あなたはMorS?
両方なれますが、しいて言うならM?かな

・夏or冬どっちが好き?
冬かな

最後に質問を1つ追加してください

・あなたはカツラor地毛?

見た人よろーw
続きはこめんと返事w
ポチよろw



FC2ブログランキング

みゅうc>ジャクムたのしみーwみゅうcもがんばってねw

アンチョ>ジャクムがんばーwTTGETできますようにw

chama>おうwお供してくれw

非公開様>なんかいろいろありがとうございますw土曜日よろしくお願いしますw

無邪気な空>顔キモスだからなーw考えとくw

Category:メイポコメント:10│ トラックバック :--

コメント
最後の質問は嫌がらせかwww



90いったら腕もぎ参加させて~(ぇ

無邪気な空│URL│2007/05/10(Thu)12:47:41│ 編集
3PTかー。少ない気がするけど、まあ重くないし、いいか。
ちなみに昨日看板立てたけど、かきこなしだった;

うえ│URL│2007/05/10(Thu)13:19:51│ 編集
あ 解除したんだw
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

マツモトに相談しようかと思ってた(何
でもひやかされるからやめときました(ォィ


小雪│URL│2007/05/10(Thu)15:45:06│ 編集
ぉー^^
ジャクムがんばです!!!
兜などでるとぃぃですねぇー(≧ε≦)

アンチョマン│URL│2007/05/10(Thu)17:06:27│ 編集
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
PTきまったんでつねぇ♪
がんばですぅ!!

みゅう│URL│2007/05/10(Thu)18:40:48│ 編集
おこしてくれればw
いけるかもw(ぁ

まぁがんばってねんw

どみ│URL│2007/05/10(Thu)22:48:58│ 編集
はじめまして♪
ジャクムPT構成おつです!
そしてがんばります><

入れてくださって大変感謝です&ていらちゃにも感謝ですw

固定はぁはぁです。。。。www
それじゃめいぽで!w

螢架│URL│2007/05/11(Fri)01:12:28│ 編集
宅配s居るならマスs カレルs ころーsと同じグルにして慣れてるビショップ DKと一緒に入れて1つだけ火力の高いメイングループを作る方が撃破しやすいと思います(σ´・ω・)σYO!!
平均的に組んでやるのも悪いとは言いませんが。。。
撃破優先するなら考慮してみてください><

白龍│URL│2007/05/11(Fri)01:16:55│ 編集
ぁたしもまだまだジャクムに関して熟知してるゎけじゃなぃヵらぇらそうなコト言えないんだヶど・・・w

集合時間と開始時間、PTのリダがだれヵ(これゎDKsだって本人たちも分かってると思うけど、書いといたほうが親切ヵなと)、スキル慣れの順番、攻撃の順番、を書いといた方がいいヵも?? そすれば開始も少しゎスムーズに進めれるはずだし、開始前の説明もラクになると思うょw

ぁと、終わった@どこに集まるヵとヵ??
事前に言ってぉけばめんどくさくなぃヵもw

未熟者なのにぇらそうにごめなしゃぃ;;
手伝えそうなことぁったら手伝ぅヵらねw

@、言ったヵもしれなぃですが。。。
oSRWYoゎ欠席になるヵもしれなぃです!!

ていら│URL│2007/05/11(Fri)10:24:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/11(Fri)10:25:54│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

