こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/09
13:19:53
お知らせ。
今週の土曜朝10時~12時(どっか固定がなくて予約がとれたらだけど)ジャクムします。
現在のメンバーはこんな感じです。

YUUSUNA パラディン135
哀れな上級者 アークメイジ氷131
ひすいー ダークナイト125
H蓬莱H ナイトロード120
ookyasuoo ビショップ157
ササライ ナイトロード126
死神ピグs パラディン131
ootayloroo ナイトロード127
白龍雷s ダークナイト156
oSRWYos アークメイジ氷170
投擲ころーs ナイトロード170
マスミニs ナイトロード150
宅配屋さん 弓151
一螢架一s ナイトロード122
漢字ぃっぱぃの子( ビショップ123
Berkeley ビショップ140

@ダークナイト様1名&戦闘員1名の計2名募集してます。

参加希望の方はブログに書き込むかメイポでYUUSUNAまで内緒ください。夜10時にはINしてると思うのでよろしくお願いしますw

そしてー
俺の写真(顔隠しVer)
です。(昔1回のせたけどねw
→が俺(3年前だけど;
20070117010313.jpg

続きはコメ返事ですw
ポチよろw



FC2ブログランキング


小雪c>おうw大丈夫w

アンチョ>うん。拒否っておきますねw

無邪気な空>おうwどんどんコメしてねーw

あいばー>いいよんw俺も忙しいしw

ポテ>部活がんばーw

どみ>あれー俺の心配は?www

ちよ>コメントでブログがあらされるよ;

ふーみん>おうwまけへんでw

雷神>はいw精進しますよーw


Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--

コメント
ジャクムでつヵ♪
楽しみですねぇ(*´∀`*)
アンチョと私もようやく固定にはいることができて
近々固定はじめてのジャクム戦があるですぅ♡
お互いがんばりましょぅね!!

みゅう│URL│2007/05/09(Wed)16:19:34│ 編集
ジャクムですヵ@@
みゅうと同じく固定はいれましたぁー^^
TTとってきまー!!

アンチョマン│URL│2007/05/09(Wed)17:22:24│ 編集
LV低いんでいけないけどいつかかならずww
ガールハントいつでもお供します^^b

chama│URL│2007/05/09(Wed)21:03:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/10(Thu)00:50:15│ 編集
顔~~~~!!

顔みせてよ~ww


いつか見れる日を楽しみにしてますw

無邪気な空│URL│2007/05/10(Thu)02:06:00│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

