こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/07
11:19:52
こんちゃーw

GWも終了し、いやいや仕事をしているYUUSUNAです。

イノッチからこんなリクエストが

「ユウさんの写真のっけてーw」

てなわけで写真を、、、、、、

と思いましたが見たらきっとみんな吐くのでやめておきます(ぇw

顔かくしていいならのせるけど、俺の顔知ってる人どう思います?
上級者、ふうきコメよろしく(ぁw

まあ仲いい人になら写メ送ってもいいけどさーw

見たい人吐く覚悟でよろーw

さてさて4連休ずっと更新さぼってたわけですが何をしていたかというと。

5/3(木)
朝7時起床
友2人つれてラウンドワンへ
その後友2人追加でカラオケ
ラルクなどを熱唱♪
そしてメダルゲーム
夜はメイポをやり就寝

5/4(金)
朝9時起床
暇だったので友を誘って
ラウンドワンへwww
1日中メダルゲームをしたのち
夜はメイポをやって就寝

5/5(土)
朝8時起床
友3人と一緒に再びラウンドワンへw
ボーリングとメダルゲームをしたのち
みんなで飲み会w
家に帰りメイポをして就寝

5/6(日)
昼12時起床
夕方まで着信アリなどを観賞
夕方に近所の後輩から電話があり
後輩「ユウ先輩~暇ですか?」
俺「んあ?暇だけど、どした?」
後輩「先輩数学得意でしたよね?」
俺「まあぼちぼち」
後輩「宿題でわからないとこあるので家庭教師お願いしますww」
俺「またかい;高いよーw」
後輩「んー、今度手作りクッキーあげるのでお願いしますw」
俺「へいへい」
手作りクッキーに釣られて家庭教師をしにいきました;
後輩、女といってもまだ高校1年生。あと3歳くらい歳とってればなー===○)д`)。':'ブッ

なんつーかもう平成生まれってだけで抵抗を感じてしまうorz

しかしまあ女の子ってこわいねー(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

あんな鼻たれ娘だったAちゃんがこんなかわいい女の子になるとわ;;;

そして家に帰宅
メイポをして就寝

こんな感じでGWを過ごしていましたw
っていうかほとんどラウンドワンでで過ごしていました;

しかもほとんど野郎とすごしてましたorz

はぁー、仕事だるい;気持ち悪いし今日は早く帰りますかね。

続きはコメント返事
ぽちっとよろw



FC2ブログランキング


小雪c>ごめんねーまわしちゃったいw

ちよー>出遅れたねーwうん、突っ走りますw

くるぴ>いあーまじか。身長たかいねーwてかメイポはやく戻っておいで(ぁw

花c>こんちゃーw訪問あざーすwほほう、好み一緒かb

イノッチ>上級者と一緒の布団でねてねw

さっちゃn>だよねwイノッチはちょっとじゃないよねw

ポテト>まあ時間あるときでいいからポテトでおいでねーw

みゅうc>うんうんw視野を広げていくぜいw

みりん>おうwありがとんwがんばるじぇw

ふうき>あーすぐ消化しといてねーw

Category:未分類コメント:11│ トラックバック :--

コメント
おれはほとんど実家過ごしでひまなGWだったぜー!!てか、ラウンドワン行き過ぎ('
あ、写真か。自分でかっこいーとか言ってたくせにべつに乗せてもいい程度ではないか?

うえ│URL│2007/05/07(Mon)12:02:29│ 編集
初カキコ~♪
YUUSUNAsラウンドワンの回し者か!!
ってくらい行ってますなw
うちの近くにもありますよw

恐るべし、ラウンドワン!!!
埼玉が侵略されているー;;;wwww

リン│URL│2007/05/07(Mon)14:42:38│ 編集
ぅひゃ みたぃみたぃ!!
GWそれなりに満喫できたみたぃでつねぇ♪

みゅう│URL│2007/05/07(Mon)17:06:24│ 編集
おぉ~次回の記事でYUUさんの写真に期待w

俺も土曜日八潮のゲーセンでメダルやって1000円=80枚なんだけど1000円で564枚まで増やしたよ。うふふ

最近不眠症│URL│2007/05/07(Mon)21:16:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/07(Mon)22:51:49│ 編集
顔のせてよ~w(ぁ
見たい人挙手ヨロ(ぇw

てか、かわいい後輩イィ(@A@)b
おれもほしぃ~w
なぜか3歳以下にもてるかなしぃ花でしたorz

花伝説│URL│2007/05/08(Tue)00:00:22│ 編集
ふっふっふ

多数決により晒せやぁぁ~ww

楽しみにしてま~ww




高校1年生・・・

じゅるり・∀、・

無邪気な空│URL│2007/05/08(Tue)00:31:53│ 編集
ぁ 乗り遅れたΣ(ノ∀`*)ペチ
見たい見たい、と便乗してみる(しかも遅いよ

ラウンド1のマワシモノか。。。
でも ちゃんと お休みのすごし方、な感じするネ゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪

小雪│URL│2007/05/08(Tue)10:46:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/08(Tue)12:57:46│ 編集
ラウンドワンで暮らしてるのかぁぁあ!(笑)

最近カラオケいってないですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ピカコ│URL│2007/05/08(Tue)15:05:19│ 編集
ラウンド・・・・わん

どみ│URL│2007/05/08(Tue)17:48:24│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

