こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/01
13:53:38
本日2度目の記事

すごーく暗い話題なので本日1度目の記事を読んでそのあとスルーでOKです。


4月29日の夜。
蓬莱の家からの帰り道。夕食を買いに実家の近くの長○屋へ寄ったとき、また会ってしまった過去一番好きだった人、もう別れてから1年半はたっているのに会ってしまうとへこむ;;

今まで頑張って忘れようとした。だけどあいつはどんな子よりもかわいくてやさしいと思ってしまう。

ここ最近メイポでも元気がないと仲がいいRちゃんに言われていろいろ相談してみた。

やっぱ人に話すと少しは楽になったけど、メイポ落ちて夜1人でぼーっとしていると泣きたくなる。いまだにあいつの夢をみてしまう。

もう病気ですね;;完全に心を閉ざしたうえ凍りつかせてしまっています。

あいつがいたころは何があっても立ち直れた。はっきりいって俺は心が弱い。精神面がすごい弱い。そんな俺を一番近くで理解し支えてくれたあいつ、、、けどもうあいつはいない

今フラフラな状態の俺を友がなんとか支えてくれてもっている状態です、、、

けれど1本大きな支えがない、、、

いくら悩んでもあいつとの日々は帰ってこない、前に進まなくちゃならない。頭ではわかっている。けど、心がついていかない。。。

もう、あいつの笑顔はみれない。。。
そう思うとすべてがどうでもよくなってきた

今もなんのために仕事してるんだろうと思う。
生きるため生活するため。

そのためだけなら死んでしまったほうがいい。

あいつがいたころ、必死でバイトして一緒に遊ぶために2人してがんばって働いて、遊んで、笑ってた、、、あいつが喜んでくれるならって、あいつのためならって思うと頑張れた。

けど今はそれがない、自分のためだけにがんばるとか俺にはできない。誰かのために頑張ることしかできない。

秋田転勤からもどって、車で地元を回ってみてもあいつとの思い出の場所ばっかり。

以前は必ず助手席にいたあいつの姿が今は無い。誰もいない助手席を見てまたため息がでてしまう。

いっそ死んでしまいたいと思うこともある。生きていてなんの意味がある、俺が生きてなにか行動してもこの世に及ぼす影響力なんてミジンコほどもない。

だからといって自殺する勇気もない。とことんクズ人間だな俺;;

以前にも自殺しようとしたときも死ぬのはただの逃げだ!っと自分を正当化していたが、結局は怖いだけなんだ。

死ぬのが怖い、けど何のために生きるのか、生きる意味を見出せない。

毎日上司に叱られ、親の小言を聞かされる毎日、会社にいても家にいてもストレスしかたまらない。

俺にはお金も力ない。自分自身どうしたいのかわからない。

こんなときあいつがいたらと思ってしまう。。。
今現在、こんな俺にやさしく接してくれる子がいる。たぶん俺はその子が気になっている。けど、こんな俺にそのこを好きになる資格があるのだろうか。。。

過去のことでいつまでもうじうじしてて、俺情けなさすぎ。。。

あいつはもう戻ってこない。もう一度とかそういうのは100%無い。断言できるのにはそれなりの理由があるんだけどね;

人を好きになるってすごく覚悟がいると思う。一緒にいるときに好きという気持ちが強いとこれ以上にないくらい幸せになれるが、万が一離れてしまったときに気持ちが強ければ強いほど奈落のそこへ落とされてしまう。

俺はこれから先また人を好きになるかもしれない。けど、心のそこから本気であいつ以上に好きになれるかどうかはわからない。

いつ失ってしまうかもわからない恐怖。失ったときの絶望感を考えてしまう。。。。。

はぁー;こんな記事書くとこんなんYUUじゃない!ってどっかのあふぉーに言われそうだな;;お前だよ、今実家に帰っててメイポできなくて県外だからメールもできない哀れな君だよ。
まあ、俺はメイポでは軽いノリで女好きなエロキャラなのかもしれないけどさ、リアでは好きになった人には一直線で不器用な男なんですよ;;
ほんと不器用すぎてまいっちゃうorz

まあエロはそのままだけどなー(ノA・ヽ)チラ

まあ愚痴ってたら少し元気でたかな;

長々とみてくださった方ありがとうございました。

こんな俺を学生時代からずっと支えてくれてる蓬莱やしゅしゅに感謝すると同時に。こんな俺でもこれからも友でいてくれるというお人よしさんがいたら感謝いたします;w;

やっぱ友達っていいもんだよなー;w;

友達全員俺の結婚式には強制参加でよろ(ノA・ヽ)チラ

リア友もメイポ友もみんな呼ぶぜb

以上、超暗い記事でしたwwww

まじですまそ;;

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--

コメント
まーーーーた鬱か、しゃーねーなーw
おれはそんな恋愛経験深くはないけど、やっぱその状況、おれでもへこむわなー。
そのときのために友だちがいるんじゃないこと?信頼できるリア、メイポ友に思いっきり愚痴って支えてもらって、乗り越えるために親友ってもんがいるんじゃねぃかい?
まあ実際ゆうは俺らがいないとダメダメだからな~(ぁw
もとい、これ以上一人で抱え込んだらゆうの家に行って殴り込みしてやるぜー!!

うええ│URL│2007/05/01(Tue)15:39:10│ 編集
僕も一直線ですがいい事だと思いますよw
前の彼女を忘れられないのは僕もおんなじですwでも普通に頑張りましょう!

ユウキ│URL│2007/05/01(Tue)17:18:32│ 編集
もぅ。さっきコメ残したばっかなのにwww
そうですね、そんなに好きな人との思い出とか振り返ったらつらぃよねー;;
私はブログしか見ることが出来ませんが、それでも良かったら書いてくださぃ。
必ずコメ残しに行きますからーヾ(*・∀・*)

私だって言いますよ?そんなん砂じゃねぇぇぇー!!って(笑
一番の憧れがへこんでいたらこっちだってショック受けますょ・3・;
元気をだして!!YUUさん!

結婚式ゎ呼ばれたらいきますぉbb
私餓鬼だから浮きそう(笑

くるぴ│URL│2007/05/01(Tue)17:22:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/01(Tue)21:32:02│ 編集
にゃ~

うn
マジでポエマーになれる気が・・・

よし
夏休み遊びにいくからな~・д・

ケツの穴洗ってまっちょれや~w

無邪気な空│URL│2007/05/02(Wed)00:28:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/02(Wed)02:08:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/02(Wed)06:41:22│ 編集
ネガティブすぎだろーw
死ぬなんて言わないでね?w
もし言うなら連れ死で(ぁw
いい友いっぱいいるんだからみんな連れ死で(ぁw
結婚式乗り込むぜーw

さっちゃん│URL│2007/05/02(Wed)07:49:41│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

