こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:47:07
ちゅーすww
現在仕事中の俺===○)д`)。':'ブッ

今日はちょっとリアの話w

最近どーも仕事に身がはいらなくてorz
サボりたい休みたいってばっか考えてしまう;;

そんなとき(ベタな演出===○)д`)。':'ブッ

ある人がこんなことをいっていました。
「人生は一本の煙草のようだ」
煙草を吸うと体に悪い、しかし落ち着いたり、リラックスできたりする。
煙草をすわなければ体に悪影響はないが、煙草のおいしさを味わえない。

人の生き方も同じで

なにかリスクを伴えばそれと同等のものを得ることが出来る。
なにもリスクを背負わなければ、何も得ることはない。

最近仕事に嫌気が差し、やる気のなくなってる俺には
この言葉は響てきた。

仕事をせずになにもしなければ楽かもしれないが、
かわりに収入がないのでなにもできない。
けど、時間と労力を削ってでも仕事をすれば、
好きなものも買えるし、遊びにいける。

煙草を吸うのも吸わないのも選べるように
リスクを伴いながらも楽しい人生を送るか、
ただ平凡な人生を送るかは自分で決めることができる。

っと、なーんか堅苦しい話になってしまいましたが。
俺にやる気をださせてくれたこの言葉をのせてみました!

メイポのことはまた夜にかきますw
かけたらね(ぁ

Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--

コメント
ふむふむ。なるほど。そういう考え方もあるという事か。私の場合は、仕事なんて、長い人生の壮大な暇つぶしと考えてるさね。所詮、暇つぶしと気楽に。暇をつぶしてお金が貰えるんだから、楽なもんでしょってね。

ちなみに、私はヘビーなスモーカーだったりする。チェーンでもあるけどね。大体、一日にロングピースを1箱と半分吸っちゃうさね。

風海月│URL│2006/10/17(Tue)15:36:18│ 編集
仕事頑張れww

働かざるもの遊ぶべからず(ちよが言える台詞じゃないけど;
頑張ればそのぶん、いいことが待ってるよw

夜はメイポで遊んであげるから
昼間は、しっかり頑張らないとねw

ちよちよ│URL│2006/10/17(Tue)16:33:56│ 編集
働いて お金をもらって
そしたらお洋服いっぱい買うじぇ
そしたら憧れのサクケチも買えるんだね~(ぁ
ぁ♪ リンクてんきゅうですw

mari│URL│2006/10/17(Tue)22:37:43│ 編集
海月s>ヘビーっすねーw仕事は暇つぶしっすかwそういう考えもあるのかw

ちよ>あいwいっぱい相手してくりw仕事がんばるっすw

まりs>俺は車購入の資金稼ぎだじぇwRX-7買うだw彼氏sなら知ってるはすw

YUUSUNA│URL│2006/10/18(Wed)00:26:31│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

