こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/19
11:11:59
やばす!
メイポでのメル残高50korz

チーズケーキ10個しか買えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

装備品売ればそれなりにメルはいるけど売ったら戦えなくなる;;;

少なくとも鬼強化兜とドラゴンクレイモアを売ったらなにもできなくなる;;(大金は入るけど)

とりあえず次の給料はいるまでサブでも育てようかのー。

さてリアでは、最近体調悪すぎ;;;
やばいっすね;;

しかも最近不眠症で夜寝れないし;;

誰か添い寝してブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あ、女性限定ですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

俺のベットへ(屮゚Д゚)屮カモォォォンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

壊れそうなほど~狂いそうなほど~切ない夜には~そっとだーきしめーてー
壊れそうなほど~狂いそうなほど~切ない夜には~そお呟いた~♪

などと歌ってみたり(ぇw

最近ちょっとテンションおかしくなってまーすw

昔のクールでまじめな俺はどこへいったのかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それからとある女性へのメッセージ。

自分に自信がないといいますが、やっぱり人は中身でしょ!素直な人ほど可愛くみえるものですよwあなたはとても中身はいいんだから(外見は見たことないけどw)もっと自分に自信もっていいと思いますw中身を磨けば自然と外見もよくなっていくものなので頑張ってくださいw

続きはコメ返信
ポチっとよろーw



FC2ブログランキング

アンチョ>調子のってると汗かいてまたシャワーあびてます;;ほどほどにしとかなきゃだね;

みりん>うん、わけあって解散したのよ;みりんメイポ復帰したらおしえてねーギルド勧誘するんでb

小雪c>まねっ子してないよー(¬¬)多分ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )またそのうちバトンプレゼントするねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Category:メイポコメント:6│ トラックバック :--

コメント
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 壊れてるぅ~=====○)д`);.・;゛;ブッ

壊れナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (コラ
ってか 伝染ったのかしら(゚Д゚≡゚Д゚) (ぇ

うん やっぱ添い寝は女性でsy=====○)д`);.・;゛;ブッ
やわらかいs=====○)д`);.・;゛;ブッ


メルねー ほんとどうやったら貯まるのかしら(★´・д)(д・`★)ネー
一攫千金 ガシャってみるとか(ぁ

小雪│URL│2007/04/19(Thu)11:37:56│ 編集
引退禁止令発令(’

最近不眠症│URL│2007/04/19(Thu)16:31:20│ 編集
残金50kでつヵww
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
回復するまでやっぱサブだぁね(*´∀`*)
がんばでつ!!

みゅう│URL│2007/04/19(Thu)16:49:40│ 編集
添い寝添い寝!
隣に大好きな人がいてくれるのって超幸せですよね♪

ピカコ│URL│2007/04/19(Thu)17:02:58│ 編集
壁llω・)金は天下の回り物 
壁llサ

どみ│URL│2007/04/19(Thu)20:48:58│ 編集
俺が添い寝してあげるよ…
夜中に天井をみると俺が張り付いてる…orz




無邪気な空│URL│2007/04/20(Fri)02:14:56│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

