こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:53:00
はぁー、また友が1人結婚しやがった;

なんかどんどんおいていかれるー;w;

しかもそいつの奥さん超美人w

なんてうらやましいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

てなわけで俺の結婚相手募集ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

未来の嫁さん早く(屮゚Д゚)屮カモォォォン

そして俺を癒しておくれw

最近仕事でイライライライライライライライラしまくってる俺を癒して~w

家帰ると最初にすること、サンドバック叩いてます!

んで風呂入って飯食って、またサンドバック叩いてメイポにINw

そんでメイポ落ちてサンドバック蹴っ飛ばして寝るw

買ってよかったサンドバックw(買ったの俺じゃないけどw

さて続きは米返信&ふふふ・・・
ぽちよろーw



FC2ブログランキング

☆ルール☆

日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

テイラc
明るくっておもろい子ww
@エロいらしい(ぁw

1.回す人6人

上級者
ふうき
AIBA君
不眠症
海月
ポテート

2.名前

YUUSUNAだおw

3.年齢

ピチピチの21歳(ぇw

4.趣味

ドライブ&メイポ

5.職業

プログラマーだすw

6.好きな異性のタイプ

やさしくて、明るくて、ノリのいい子で、エロイ子ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

7.特技

球技(特にバスケ)かなw

8.資格

普通免許
エクセル2級
ワード2級
簿記3級
情報処理活用能力検定3級
etc


9.悩み

ありすぎて書ききれない;

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

寿司!豚の角煮w

嫌い

ナス;;;

11.愛する人はいますか

ひーみーつw

12.愛する人へ一言

愛してるじぇーw

13.回す人6人の紹介

上級者
痛い相方だす。よき友でよきライバルかなw

ふうき
しっかりしてるけどまだ子供wおちゃめな一面もw

AIBA君
実はまだよくしらないんだよねー;今度話でもできればいいなーw

不眠症
よく俺のこといじる?子だねーwあまりいじめないでねw

海月
クールだけどおもろい人。最近とても忙しそうだのー。

ポテート
俺と上級者をくっつけようとする変態(ぁwアブノーマルな子だのーw


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

 YUUSUNA

★おいくつですか?

 21ですw

★ご職業は?

 PGです

★資格は持ってる?

 いろいろとw
 
★今、悩みが何かありますか?

 盛りだくさん;;

★あなたの性格を一言で言うと?

 オープンスケベブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

★誰かに似てるって言われた事ある??

 あるようなないようなw

★社交的?人見知りしちゃう?

 人見知りするんだなーこれがw


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 眠くなければ(ぁw

★ギャンブルは好き?嫌い?

 ほどほどに好きw

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物→寿司、角煮、焼肉、ラーメンなどなど
好きな飲み物→水、お茶 、牛乳、酒
 
嫌いな食べ物→ナス
嫌いな飲み物→コーラ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①・・・・・・・・・ やさしいw

②・・・・・・・・・気が合うw

③・・・・・・・・・明るくてノリがいいw

④・・・・・・・・・思いやりがあるw

⑤・・・・・・・・・俺のことをよく理解してくれるw



★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 謝るねーw  

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 2人かなw

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

 変態w(ぁ
 

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 バスケの校内紅白試合で1試合に60点以上1人できめたw
 
★これの為なら1食抜ける!!
 
 睡眠(ぁw

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

特技 バスケ、スキー
趣味 音楽鑑賞、料理を少々、スポーツ、ドライブ、カラオケ

★今、行きたい場所は?

 福井県!(ぇw

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 車検できえるーw
 
★将来の夢を語って下さい♪

 ひみつw

★その夢の為に、何かしている事はある?

 貯金しようとはしてる;
※ 
★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)

マタニー
音楽と煙草が好きで、麻雀もよくやってるのかな?結構多趣味っぽい感じの人ですw

上級者
実は俺の弟(ぇw変態で痛い子だけど頼れるやさしいやつw

ふうき
気が強くしっかりもので上級者の鬼嫁(ぁwあまり旦那をいじめるなよおーw

キャス
超変態な女の子(ぇwテンションたっかい子ですw

くるぴ
とってもいい子でしっかりものだが、最近俺をいじってきます;w;

小雪c>おばちゃんがんばってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おじちゃんが応援してるからw

ていらc>痛いんじゃなくてエロいんだったっけ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どみ>みといたことにしとけやw

マタニ>今回はまわしたよーwてか今度麻雀やろーじぇ?w

小雪c2>ストーカーじゃないよ;w;追っかけだよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちよ>ハゲてねー!多分(ぇw

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--

コメント
サンドバックで発散wwwww
風呂はぃってまたゃったら汗ヵくのでゎ?

アンチョマン│URL│2007/04/18(Wed)19:55:25│ 編集
サンドバックって・・・笑
てか、騎士道解散したんだ??
(´・ω・`)おつかれサマー

みりん│URL│2007/04/18(Wed)19:59:32│ 編集
回答なんだか 小雪の真似してるでしょー(ぇ
もーまねっこーピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)(マテ

まぁ おもろかったから許s=====○)д`);.・;゛;ブッ

小雪│URL│2007/04/19(Thu)09:21:27│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

