こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/16
12:14:29
えー、まずはお知らせから。
ギルド「騎士道」なんですが諸事情により解散しました。
騎士道のみなさん今までありがとうございました。そして・・・

新ギルド「FreezingAir」結成!

というわけで新ギルド結成しましたので以後よろしくお願いします。

そして新ギルド員のみなさまにお知らせ。
以下の規約を破った場合即追放しますのでよろしくお願いします。
規約
・詐欺、横狩り、暴言、パス抜き、MPKなどの行為を絶対にしてはならない。
・2週間以上INできない場合はマスタまたは他のギル員に連絡する。
・週1回行うギルクエに可能な限り参加する(あくまで可能なかぎりです)。
以上を守れなかった場合は即追放します。
また以上の規約を守れる方のみギル員募集します。

また交友ギルド募集!
一緒に合同集会やイベントをしてくれるギルドを募集しますw
詐欺ギルド、横ギルド以外であればOKなので、試しにやってみたいというギルマスさんがいましたらYUUSUNAまでご連絡くださいwお待ちしております!


ポチっとよろーw



FC2ブログランキング

さてさて、現在仕事中なわけですが;

暇なわけじゃなく、実は仕事がいっぱいあります;
が!
部長のせいでやる気なし!
実は今日調子悪くて顔色真っ青;;;

そこへ部長が
部長「顔色悪いな」
俺「はい、ちょっと調子悪くて;」
部長「気合がたんねーんだよ!そんなんじゃだめだろばか者!」
俺「・・・すいません(怒)」

てなわけで仕事サボリ中!
調子悪くなったのだって、湿気が多い電車の中で目の前に香水臭いおばはんと後ろには納豆臭いおじはんにはさまれてる状態で空調も動いていないというすばらしい環境のたまものなのである(怒)。

おまけに部長の口臭も最悪;;

満員電車、女子高生に囲まれて通勤したいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さーて昼飯でも食ってくるかな!

Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--

コメント
新ギルドがんばってください。
いいメンバーに恵まれるといいですね^^

でも、旧メンバーはどうしたのですか?(@_@;)

キャルイヤ│URL│2007/04/16(Mon)12:33:16│ 編集
新ギルド(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
・・・でいいのかな いいよね?(゚Д゚≡゚Д゚)

今日もお仕事忙しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってか 部長・・・・ハッダメダメ 心のナカだけにしとこう

悪臭と小言いろいろ負けずにがんばってくだしゃw
女子高生に囲まれたいってな発言しちゃうと
オッサン言われるy=====○)д`);.・;゛;ブッ

小雪│URL│2007/04/16(Mon)13:05:45│ 編集
(*´ェ`*)

どみ│URL│2007/04/16(Mon)19:23:18│ 編集
心機一転ですね♪
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

ピカコ│URL│2007/04/17(Tue)03:15:34│ 編集
ノイメ-゚ナ ふむ・・・・・

ノイメ-゚ナ いや、精神論って馬鹿げてるよな
気合があればB-29を竹槍で落とせるのか?
違うだろ。と突っ込んでやりたい
まあ、精神論振り回す馬鹿に
私も振り回されっぱなしだ。
とっとと、退職してくれと切実に願う

夜古狸│URL│2007/04/17(Tue)09:21:23│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

