こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/12
12:58:57
こんぬずわーw


はい、かなりネムネムのYUUSUNAです;;

仕事だるーい;やってらんなーい;

てなわけで究極のだらけを求めて家に帰ろうかなーw

しかしまあ部長いないし実際だらけながら仕事してまーすw

そーいやオフ会だけど第2回は7月を予定!
そして第3回はなんと上級者の実家を予定ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もとい上級者の地元でスキーオフ会を考えております!
第2回はキャンプか海!
第3回はスキー!
現在両方参加者募集!

参加希望の方は俺か上級者に連絡くださいw

人数によって夏のオフ会はどうするか決めます。
冬はスキーで決定です!

俺と上級者の華麗な滑りが見たい人是非参加よろーwε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

来た方にはもれなく上級者とふうきのラブラブシーンが見れま===○)д`)。':'ブッ

まあとにかく参加者募集してますのでよろしくーw

メイポでは、あいかわらず131のまま;
狩る気もなかなかおきないしねー;

まあーのーんびりゆーったりやってきますw
ポチっとよろーw



FC2ブログランキング


Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--

コメント
こめこめありです!!
リンクおっけですょ(*´艸`*)
また遊びきちゃってくださぃ!!
てかメイポで会えるといいですねぇ(´・ω・)=3 モフーン

夏はやっぱり海っしょ!!!!

加奈│URL│2007/04/12(Thu)13:14:21│ 編集
オフ会するんだぁwめいぽオフ会結構まめにしてるんですかね?w
リンクァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
私もつけますねぇw☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これからも(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク
・・・っていうか ゆうsとかって呼び方してもいいのかしら?
なんて呼ばれてるんですか?w教えてくださいw

小雪│URL│2007/04/12(Thu)13:14:31│ 編集
オフ会かー。
いきたいけど、仮にも学生。お金がねー;3;
まあ、冬は場所近いし行けるかな?

うえうえ│URL│2007/04/12(Thu)13:23:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/04/12(Thu)15:58:24│ 編集
んー中学生でも行けるかなーw
いけそうだったらさっちゃnと行くねー
なので詳細教えてくだしゃい(’

最近不眠症│URL│2007/04/12(Thu)19:48:01│ 編集
いってらっしゃい~^^

どみ│URL│2007/04/12(Thu)23:46:03│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

