こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/11
12:29:26
いっそがしくて更新できんかったー(TT)

まあ今日も忙しいんだけどさ;

朝から携帯のメアド変えてみんなに送信したり、マガジン立ち読みしたり。。。etc

まあ仕事もまじに忙しい;;;

あいかわらず部長はうざいし;

そしてなにより金がないorz
無駄使いしてるわけじゃないんだけどね;

1ヶ月の支出
家に5万いれて、携帯で1万~2万、車のローンが2万、昼食代2万、出張&客先への移動費(立替)1万前後、会社の付き合い費2万、残りこずかいがわずか数万程度(ガソリンやなんやでほとんど消える)

どーにか節約しなければ貯金ができない!とりあえず携帯使いすぎっすね;;1万いないに抑えたとして、家に5万ってやっぱ多いよね;;そして会社の付き合い!これいらね!付き合いたくない!これから全部断るか?
そうすれば月2万ずつ貯金はできる!貯金したいなー;夏のボーナスだって9月にある車の車検&保険で20万以上かかるからそれでとぶしなーorz車は買うより維持が大変だー!

まあさておき。
メイポのほうもなかなかやる時間が減ってきてLvあがらんしのーorz現在Lv131の70%。とりあえず今週中に132かな。ランカーへの道は険しく遠いなーorzまあのんびりやるさ。自分のペースで自分のやりたいようにメイポをするさw

ポチよろw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

次の記事:戦闘
このページのトップへ
前の記事:オフ会
コメント
おれもアパートの暮らしで月5万での生活はぎりぎりかなーって思ぅ。
まあ、メイポ費と食費減らせば余裕なんだけどね;3;

うえうえ│URL│2007/04/11(Wed)13:11:46│ 編集
3万('A

まぁ昼飯をうまく乗り切れw

どみ│URL│2007/04/11(Wed)19:15:07│ 編集
社会人は大変そうですね~><

ランカー目指してゆっくりがんばですw

ひすいー│URL│2007/04/11(Wed)20:09:55│ 編集
マイペースでぃぃと思いまつぉ(*´∀`*)

社会人ゎほんとにたぃへんそぅでつww
がんばですぉv(≧∇≦)v

みゅう│URL│2007/04/11(Wed)23:43:10│ 編集
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
鯖違うのに訪問してださってありがとうございますw
訪問履歴からお邪魔したら、コメ入ってて嬉しかったですw
現在仮引退状態でリア話多いブログになってますが;
またきてくださいなw
わたしもマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
お仕事ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

小雪│URL│2007/04/12(Thu)11:51:27│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

