こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/05
10:50:45
ブチ!
俺の中で何かがはじけた。。。。。
んのクソ部長殺す!
所詮あまくだりのくせにてえらそーに!
なんでも自分の思い通りになると思うなよ!
夏のボーナスもらうだけもらってとっととやめてやる!
自分は1日中新聞読むかネットサーフィンしてるだけのくせしやがって!
そもそもこの会社規約違反多すぎなんだよ!
訴えるぞこら!
だいたい秋田行きも急遽本社勤務になったのも全部部長のせいだしよ!
もう勘弁ならねー!
おまけに仕事に集中してるときに「うちの娘がよ~」・・・
テメーの娘のことなんてどーでもいいんだよカスが!今の集中力かえせってんだよ!うっぜーな!
話しかけてくんなよ!息くせーから!なにわけのわからんこと言って切れてるんだよ!頭おかしいんじゃねーのか?
部長「いいか、場の空気が読めないと仕事なんてできないんだぞ」
んじゃまずテメーが読めるようにしろやハゲが!一番読めてないのテメーだからよ!
この前食中毒で休んだときも、「サボリ癖つくからあんまさぼっちゃだめじゃないか!」ブッチ!!休みたくてやすんでるんじゃねーよ!あれわまじ頭きた!この怒りどーしてくれようか!近いうちにまじで部長を殺してしまうかもしれません。夏のボーナスまで我慢できるかなー;;;

はい、愚痴ってばっかですんませんでした;;

ポチよろw



FC2ブログランキング



はい地雷いきますw

「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   


★DEATHNOTEが目の前にあったら?
きまってるじゃないかw


★ドラえもんが家に来たら?
嘘800くださいw

★日本があと1日で沈没すると言われたら?
泳ぎの練習する(ぇw

★死にそうな人に会ったら?
アーミン+

★3億円が当たったら?
家買って。車買って、車買って、車買う
 
★借金が1億円あったら?
踏み倒す(ぁw

★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?
好きな人と最後までw

★メイポの世界に入ってしまったら?
戦士やってるんだろーなーw


★メイプルキノコになってしまったら?
殺されてるなw

★目の前に好きな人がいたら?
デートに誘うw



★性別が変わってしまったら?
ボディチェック!!


★出川哲朗になってしまったら?
自害します。


★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?
俺がなってたらきもくね?

★魔法が使えたら?
自然をあやつってみたいw

★殺されそうになったら?
殺すw

★死に方を選べと言われたら?
即死でw

★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?
まあお茶どぞ!w

★もし1人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら?
何事もなかったようにその場から立ち去る。

★夢の中で夢と気付いたら?
そのまま夢みてる(ぇw

★朝起きてハゲてたら?
カツラ~!!!

★朝起きたら異性になってたら?
ふふふ(ぁw

★透明人間になったら?
部長殺!

★もし非科学的、または魔法的幻想空間に世界が変わったら?
どーしよーかねーw

★身近な所に宇宙人、未来人、超能力者等がいたら?
能力分けてもらうw

★今から200年前にタイムスリップしたら?
城のっとるw

★願望を実現できる能力があったら?
メイポの世界へGO-w

★履くパンツが水色パンツだけになったら?
男がはくのはきもくね?

★朝起きたら隣に好きな人が寝ていたら? 
モーニングキッス(ぁw

★あなたがもし3つの願いごとをかなえられるとなったら何をかなえる?
1.かっこよくなりたい
2.頭良くなりたい
3.モテたいw

追加
★和田アキコにキスをせまられたら?


Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--

次の記事:思い出
このページのトップへ
前の記事:戦闘
コメント
('A

まぁ分からないひとはどこにでもいるお

どみ│URL│2007/04/05(Thu)11:32:05│ 編集
部長がいると思うからイライラするんだよ~
部長の言葉には耳を傾けず、雑音かなんかと思い込んでれば自然と集中して仕事ができるぉw

うえうえ│URL│2007/04/05(Thu)13:08:07│ 編集
そぅぃぅ人ゎほっておくに限るでつ!!
相手にしてたらきりがなぃでつヵらねwww
まぁどんなとこに行ってもぃろんな人ゎ
ぃるもんですぉ♪
てきとーに相手してればおkデシ!!!

みゅう│URL│2007/04/05(Thu)14:14:39│ 編集
部長すべて無視!!!
部長殺す

アンチョマン│URL│2007/04/05(Thu)15:54:18│ 編集
簡単に手に入る有毒植物、部位、症状うpしておいたよ~ww

今度簡単な復讐方法もうpしとくね~b

無邪気な空│URL│2007/04/05(Thu)17:02:32│ 編集
部長相当うざいんだね;;
うちの父は社長が気に入らなくって殴って退職してきたよ(’

@さっちゃん’sブログ見てみなぁ~

最近不眠症│URL│2007/04/05(Thu)17:40:26│ 編集
川リ-_-リ ・・・まあ、気持ちは良くわかる
私の所にも似たようなのが居てな
困ったことに、権力だけはあるんだ

川リ゚⊿゚リ くくく・・・
適当にやったら、そいつに、気に入られてな。
上手い具合にコントロールすると
凄く便利な道具になったよ・・・
いや、権力在る奴味方につけると
ちょっとだけ楽になるな。笑えるぜ

川リ-_-リ ・・・まあ、頑張れ

岩鶉│URL│2007/04/06(Fri)09:59:18│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

