こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/04
11:32:37
COOLJOKE UNDO

遠く 遠く 想い果てなく
二人が 無邪気に笑ってた
あの頃に戻れるなら・・・

こなごなに砕けた
ガラス細工のような
思い出の破片(カケラ)を集めてる
大事なモノはいつだって
失くしてから気づくよ

君がいない世界は
まるでジグソーパズル
永遠に欠けたまま未完成
誰にも君の代わりなんて
なれるはずはないから

どうか どうか 時間を止めて
君の面影をこの胸に 刻んでくれ
もしも もしも 許されるなら
すべてを犠牲にしてもいい
あの笑顔をもう一度

現実という鎖に
僕たちは繋がれて
夢見ることさえも叶わずに
それでも探し続けてる
闇を照らす光を

遠く 遠く 想い果てなく
二人が無邪気に笑ってたあの頃へ
どうか どうか 時間を止めて
君の面影をこの胸に 刻んでくれ
もしも もしも 許されるなら
すべてを犠牲にしてもいい
あの笑顔をもう一度


1年以上前まで付き合っていた彼女と別れたあとの心情とすごく一致してた歌を今回載せてみました。3年間という短い付き合いではあったけど、すごく大好きで、この人のためならなんでもできるってくらい惚れこんでいました。
今回なんでこんな記事かというと、昨日部屋の片付けをしていたところ、その元カノの写真がでてきたんですね;;;
あいつは俺の全てをわかってくれてて、いつも笑顔を振りまいてくれていた。喧嘩もたくさんしたけど、別れるなんて1%もおもって
なかった。
けれど別れてしまった。苦しかった、死にたかった。本当にすべてを犠牲にしてでももう一度一緒になりたかった。
そんな状態の俺をしゅしゅや蓬莱がずっと支えてくれてた。今では本当に感謝いている。
いつかきっと、その元カノよりもいい人と一緒になれるように、今は頑張っていこうと思う。俺と一緒にずっと笑ったり泣いたりして
くれる人と一緒になれるように。
どーも暗い記事ですんませんでした;;
ポチよよw



FC2ブログランキング


さて続きは

オフ会参加者募集!

参加条件はとくになしw

例えば俺の友じゃなくても、オフ会に参加する哀れな上級者の友なんで参加したいって人でもOK!
開催日は7月後半から8月あたり、参加希望者は俺か哀れな上級者まで連絡くださいw
まってまーすw

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:騎士道
このページのトップへ
前の記事:ブチ!
コメント
ちょww

才能あるんじゃない?
まじで



オフ会いきた~いww

無邪気な空│URL│2007/04/05(Thu)00:48:45│ 編集
ゆうsいつも俺の相談に乗ってくれてホント感謝してます;;
遠距離は辛いけどゆうsに支えてもらいながら、騎士道のみんなに支えてもらいながら頑張っていきます
これからもヨロです^^v

PSオフ会行きたいけど遠いな;;w

蜀x子龍x蜀│URL│2007/04/05(Thu)02:34:02│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

