こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/03
12:09:59
こんちゃw

はーはははははw

ストレス溜まりすぎて壊れましたw

うひゃひゃひゃひゃはyげほ、っごほごほ;

うーカラオケでもいきてーけど友達みんな忙しーしなー;

そうだ、マタニー暇ー?カラオケいこうじぇ?w

俺の勝手な予想だが、マタニーってかっこよさそうw

本当にマタニーと会う機会あったら海月に写真送らなきゃ(ぁw

さとて続きはまじめな話です

ポチよろw



FC2ブログランキング



昨日騎士道のギル員が初心者をMPKして遊んでたという情報がはいりました。

MPKとはM(モンスター)P(プレイヤー)K(キラー)の略でモンスターを使い、故意に他のプレイヤーを死なせることです。

急遽集会を開きなぜそのようなことをしたのかを聞いてみたところ、そこまで悪いことだと思わなかった、遊び半分でやってしまったとのこと。

たとえ悪気がなかったにしろ、自分がやられたらどう?あとちょっとでLvがあがるってときにそんなことされてみ?と言って注意したところ反省はしてくれました。

今回やった子がまだ中学生ということもあり、厳重注意で済ませましたが。もしこのブログをみてくれてる方で、騎士道のギル員が悪さしているのを見かけたらすぐに俺のところまで連絡してください。今後もこのようなことがあれば騎士道自体を解散させるつもりでいます。騎士道ギル員は2度とこのようなことがないようにお願いします。

メイプルストーリー、たかがゲームかもしれません。けど、相手も同じ人なのです。それを忘れないでいてほしいです。中学生、高校生あたりが多いゲームなので数少ない大人のプレイヤーがしっかりしなくちゃいけないなと今回思わされました。

一人の勝手な行動が周りに多大な迷惑をかけることを忘れないでほしいです。昨日騎士道ギル員はそれを痛いほどわかったと思います。

俺は楽しむため、仲良くするためにギルドを作りました。

もうすぐギルド結成1年を迎えようとしています。くれぐれも今後2度と騎士道が問題を起こさないよう、俺自身も注意していこうと思います。

自分がやられて嫌なことはしない!これをギル員には言い聞かせていこうと思います。

ギルド「騎士道」
騎士道精神について簡潔に言うと、忠誠・武勇・敬虔・謙譲・弱者保護がある。

弱者保護をすべき側が弱者をいじめては話しになりませんからね。

ギルドにどういう意味を込めて騎士道と言う名を付けたかギル員のみんなはわかってくださいね。


Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--

コメント
騎士道のギルド精神はとてもいいことだと思いますよ^^
まあ、解散は考えるとして、過ぎたる(反省しない)違反者は
追放しかないですね。

まあ、自分の力だけでは小さいことだと思うのですが
楽しいゲームの世界を作っていきましょう。
今後もヨロシク^^

キャルイヤ│URL│2007/04/03(Tue)12:38:06│ 編集
がってん承知の助!!(古orz

毎日一日一膳めざしてがんばるおb

無邪気な空│URL│2007/04/03(Tue)17:46:40│ 編集
俺はそんなにギルドって枠大事にしてないからな

でも見ててこーゆーのがギルドかって思ったよ

「騎士道」たぶんはいることはないだろうけど

中途半端ないちから生暖かく見守ってますよ♪

これからの活躍に期待してます

ps:ギルド抜けました

どみ│URL│2007/04/04(Wed)03:32:02│ 編集
ナリ#゚∀゚メ リプレのジジイにぼったくられました
どーにかしてくれー、つか、20m返せあのジジイ!!

ナリ゚∀゚メ つか、何で私に写メ?いらねーし

ナリ゚∀゚メ 騎士道のギルマスなら、どーにかして
ジジイのぼったくりやめさせてくれよー
20mとかぼっただろーが、あの野郎!!

赫蜻蛉│URL│2007/04/04(Wed)10:18:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/04/05(Thu)15:39:39│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

