こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/02
10:56:14
こんちゃw

ななななんとーw

昨年結婚した友の赤ちゃんが誕生しましたーw

かわいい女の子ですw

あらためておめでとーw

俺も子供ほしいなーw

そのまえに相手GETしないとだけどねー;

でもまだ結婚はしたくないなー;;

したいにはしたいがお金がない!!!

時間もない!!!

まだ当分結婚なんてできそうにありません。

結婚したらメイポはどうすっかなー。

続けるかもだけどIN率かなり減るだろーなー。

奥さんほったらかしでメイポはあかんやろしなー。(奥さんもメイポやってるなら別だなw

結婚式にはみんなきてくれるかなー?

てか呼んだらきてねーw

とりあえず騎士道の面子は呼ぶかなw

さーて、続きへGO

ポチっとよよw



FC2ブログランキング

他己紹介バトン
次に回したい人の紹介をしてください。
また自分に回してきた人の内容(自分に対する紹介)も記載してください。

●回す人の名前は?

前者→YUUSUNA
俺→哀れな上級者

●その人の年齢は?

前者→21歳
俺→もうすぐ20歳だっけか?

●その人の性別は?

前者→男
俺→男・・・かな?ww

●その人の外見の印象は?

前者→今は少しぽっちゃりしてっけど、痩せてたときはかなりかっこいい!
俺→上級者はーおとなしそうな感じ?メイポとは違ってwww

●その人の内面はどんな感じ?

前者→やさしいねw思いやりあるし。正義感強いかな。エロイけどねーw
俺→上はやさしいよね。おもしろいし。変態でスケベでメイポでは女装までしてっけど(ぁw

●その人ってモテる?

前者→モテるなんてもんじゃないねwYUUは学生時代彼女いない時期なんてないんじゃいの?ってぐらいモテてましたw今だって痩せればすごいと思うw
俺→上はーどうなんだろ?リアは知らぬwメイポでは鬼嫁GETしてるけどね(ぁwでも性格いいからモテそうな感じだけどねw

●その人の異性への好みのタイプは?

前者→YUUは基本的に内面重視かな?YUUよりかなり太ってる人とも付き合ったことあったしねーw性格が合えばいいって感じなんじゃないかな?明るい子が好きとは聞いたことあったなw
俺→上の好みかー。Sな子じゃね?ふうきなんかもろSだし(ぁwんー好みとかあまり聞いたことないからなー。今度聞いてみよっとw

●その人の趣味は?

前者→YUUはよくカラオケとかゲーセンいってるかな?YUUは歌うまいしねwあとバスケがすげーうまい!スキーもかなりうまいねwあとドライブが好きって言ってたなw
俺→んーなんだろ?上の趣味・・・・女装(ぁwじゃなくてメイポなんじゃない?んーわからんw

●その人のいいところは?

前者→まあやさしいところかなw面倒見いいし。リーダーシップもあるかなw
俺→やさしいとこだねーwあとはノリがいいんだけどメイポ内ではねー(¬¬)それをリアでも発揮してくださいw

●その人の悪いところは?

前者→YUUはすげーネガティブだねー。あと結構気分屋なところがあるかな。なんでも一人で抱え込んだりもしてるねー。ちゃんと誰かに相談しなきゃだめだよーw
俺→んー、メイポとリアのギャップがはげしすぎ!wリアでもハイテンションでb

●その人の秘密をひとつ暴露して!

前者→んー、なんかあるかな?あ、中学時代に理科の先生に告白したことあったねーw教師と生徒の禁断の恋ってやつですねwふられてたけどww
俺→上の秘密かー、秘密なんてあるのかな?みんな知ってることばっかじゃね?

●その人へ最後にメッセージを。

前者→まああれだ、いい人みつけて来年には結婚しなさいなwそして俺を呼べb
俺→んー、まあこれからもよろしゅうwメイポでもリアでもねwふうきと仲良くしなよーw


Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--

コメント
壁llω・)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚ねぇーww

どみ│URL│2007/04/02(Mon)21:20:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/04/03(Tue)03:51:29│ 編集
壁|´ω`)奥さんにメイプルを必死にアプローチ

しょーりん│URL│2007/04/03(Tue)07:29:47│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

