こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/30
15:33:37
こんちゃーw




えー4次スキル集めで大忙しのYUUSUNAですw


そこで情報急募!

パラディンのスキル
「サンクチュアリ」
「エンドレスブロー」(だったかな?
の情報をお待ちしてます。

よーろーしーくw
ポチよよw



FC2ブログランキング


はいバトン連打ですw


■■ねーみんぐせんすばとん■■


~ルール~

・あなたは自作の本を出版しようとしているが題名が思いつかない!的な状況です。
・お題に沿ってちゃんと答えてネ。お題と明らかに違うものはダメです。

例)お題に【学園恋愛物】回答【荒野の決闘】

・でもどうしてもこの(荒野の決闘)がいいんだ!
って場合はそれなりの理由を書いて納得させて見よう!

・時代背景、季節等は自由です。
・回してきた人が使ってたものはNGです。
・恥ずかしがらずに答えてネ☆”


これやったら、自分のネーミングセンスの無さがあらわに・・・キャハ♪(ノ∀`*)ノ


■お題【純愛物語(ハッピーエンド)】

回答  「天使のリング」

なんとなくw

■お題【純愛物語(バットエンド)】

回答 「最後の雪」

まあなんとなくだb

■お題【SFアクション(未来)】

回答 「レジェンドスター」

意味不w

■お題【SFアクション(現代)】

回答 「スピードボーイ」

なんじゃそりゃw

■お題【SFアクション(昔)】

回答 「悪即斬」

ふふふw

■お題【ガンアクション】

回答 「ウエストスナイパー」

よくわかんなくなってくたぞw

■お題【格闘アクション】

回答 「ブレイブハート」

■お題【冒険小説】

回答 「半分の地図」

■お題【学園物】

回答 「ジャスティス学園ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
  「校長室の秘密」

■お題【タイムスリップ物】

回答 「夢幻」

■お題【RPG物】

回答 「神秘の雫」

■お題【魔女っ子系】

回答 「風のホウキ」

■お題【ボーイズラブ系】

回答 「僕と僕」

■お題【嫁姑問題】

回答 「滲んだ俎板」

■お題【社会問題】

回答 「緑の風」

■お題【爆笑問題】

回答 「哀れな哀れなお兄さん」

■お題【短編ギャグ】

回答 「君の趣味」

■お題【長編ギャグ】

回答 「ババァの武勇伝」

■お題【ラブコメディ】

回答 「ホットミルク」

■お題【人類】

回答 「最後の一人」

■お題【動物】

回答 「海豚と豚」

■お題【自伝】

回答 「騎士道」

■お題【回す人3人】
まあやってない人でw



携帯メールバトン★


Q1,メールアドレスの意味は?

意味不ですw

Q2,そのメアドいつから使ってる?

去年の6月かな?

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?

いろいろあったときw

Q4,メール派?電話派?

電話派

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?

無視w

Q6,絵文字どんくらい使う?

気分によってw

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?

そうでもない

Q8,来たら嬉しいメールは?

LOVEメールw

Q9,逆にムカつくメールは?

迷惑メール

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?

送るかなw

Q11,回す人

やってない人でw



【恋愛バトン】



Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
あまり気にしないけど
ギャル系はNG
その人が可愛くみえればOK


Q2.年上が好き?年下が好き?

どちらでもw


Q3.好きな有名人は?

YUIかな

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

助手席のってww

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

あー;思い出したくないのでorz

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

ギャップがある人w
いつもは強気でも弱さをみせられると・・・・☆

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
まあいろいろだねーw

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

どっちかって言えば甘えられるほうかな?

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?

尽くします!!

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

嫉妬しまくりですw

Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

やってないひとでw

幽霊バトン。



Q幽霊は見たことある?

ぼやーっとならw

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

ホラー映画かなw

Q死後の世界を信じる?

信じてるーのかなw

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

いあいあいあ:

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

ふぉふぉふぉw

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

所詮幽霊w

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

完全無視w

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

覗くw

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

現実逃避w

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

なにしてんだしゅしゅーw

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

フレディw

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

生身の人間

Q最後にバトンを回す人

やってない人でw


Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--

コメント
たくさんあるな~ww
おつ~~w

無邪気な空│URL│2007/03/30(Fri)20:47:21│ 編集
4次【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
スキル集め結構めんどぅだし、なんヵいそがしぃですぉねww

みゅう│URL│2007/03/31(Sat)22:24:04│ 編集
ユウ4次転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ビシャス楽しかったよぉ^^b
うち忙しくてすぐにいっちゃったけどw
4次転職して一気に強くなったね^^
これからもがんば♪
相談なら言ってくれれば時間作るから言ってね^^
口に出していってくれないとわからないしねw
ただただ悩んでるだけじゃだめだよb
まぁ・・それが苦手なのはわかってるけどねw
克服しなよ^^b

kyasu│URL│2007/04/01(Sun)04:39:52│ 編集
もう聞いてるかも知んないけど
おれさ、引退しますw
リアが最近忙しくて・・・
いろいろお世話になりましたw
じゃあノシ

さっちゃん│URL│2007/04/01(Sun)15:32:59│ 編集
④次おめで㌧★
100祝ぃ
ありがとでしたぁ
(・ω・)♪

mari│URL│2007/04/02(Mon)01:10:09│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

