こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/29
15:27:53
ちゃすw



こんちゃw
はい4次しましたーーーw

転職は簡単でしたが;

スキルクエむずい;;

しかもホーンテイルの洞窟いかないとだめとか;;


そこで急遽!


ホーンテイルPT募集!

日時は今週の土曜日の夜

変身薬の作成のクエストアイテムを集めた状態できてくださいw

現在きてくれる人はこんな感じです

Lv130パラディン
Lv127アークメイジ(氷・雷)
Lv123ビショップ
Lv156ビショップ
Lv125ダークナイト
Lv101マスターシーフ

今誘い中の人
Lv112ハーミット
Lv133ボウマスター
Lv141ダークナイト
Lv106ドラゴンナイト


まだまだ参加者募集してますw

どしどしよろーw

続きは機嫌悪い人は読まないでねw

ポチっとなw



FC2ブログランキング




最近何しててもすぐにイライラしてしまう。

仕事でも家でもメイポでも;

なにかあるとすぐ切れそうになってしまうのです;

仕事でイライラするならまだしも

家にいても親父がうざいしメイポにINしてまでイライラしている;

なんのためにメイポしてんのかわからない;

ストレス発散のつもりが逆にたまっている;

ここらが潮時かなーと、引退しようか考えることも多々ありました;

まあ以前プッツンと切れて引退しようとしたときなんかは

哀れな人「それは却下だな」
R君「させないよw」
S君「したらぶっ殺すよw」
Sさん「泣くぞ!」
Rさん「だめだよ寂しいからー」
などなど;

うん、俺はいい友をもったもんだw
まああれだ、ギルド&友のみなさんご迷惑おかけしてすいません;;;

こんな俺がギルマスなんてやってていいのかな(^^:

最近なにもかも自信がないっすね;

今日今さっきも本当に嫌なことがあり・・・・部長が殺したいほど憎くてしかたありません;;

仕事のストレスをメイポにもっていってしまう自分が情けないっす;

しばらくメイポやんないほうがいいのかな;

友とかはYUUsいい人だよーっていってくれるけどさ;

それほどいい人じゃないよ;;

わがままで、気分屋で、自己中で、めちゃネガティブだし;;

まあ、愚痴っぽくなってしまってすいません;;

とりあえずメイポはやめません。(殺されるので;;;

まああれだ

俺は俺らしくやっていこうと思います。

Category:メイポコメント:9│ トラックバック :--

コメント
ぁたしもめっちゃネガティブで、短気で、なんて性格悪いんだろうってめちゃくちゃ悩んだりへこむときぁります。
ちょっぴり欝気味なんですね。
そゅときに、トモに相談すると、ていらゎいいコだょって言ってくれるヶど、そう言われるたびに、そんなコじゃなぃのに・・・みんなをだましてるのヵなぁ;とヵまたさらにへコむコトもぁったり・・・w
みんなそゅのぁると思いますー。
解決しなぃコトゎなぃし、ィラィラだってぃっヵゎすっきりしますょw

人生ってそゅものです!!!
とりぁぇず、吐き出すだヶ吐いたら、笑顔でw
笑顔ゎ幸せ運んできてくれるのですー><

ていら│URL│2007/03/29(Thu)17:17:51│ 編集
無理はしないでね~
辛いならいったん休憩すればいいですおb
無理して続けるくらいならやめさけてやる~orz

無邪気な空│URL│2007/03/29(Thu)19:01:48│ 編集
4次おめです^^

@自分らしく生きればいいですよb

えらそうですいません@w@;

AIBR│URL│2007/03/29(Thu)23:25:57│ 編集
(@Д@;
133ぼうますたーって誰だろ('A

人生イロイロ過ごし方イロイロ
反省したり、後悔したり。。

そして次に進める 進み方イロイロ

どみ│URL│2007/03/30(Fri)08:51:21│ 編集
リソ;゚⊿゚ソ ホーンテイルとは、随分とデンジャーさね・・・
大変そうだ・・・頑張ってくれさね

風海月│URL│2007/03/30(Fri)09:31:51│ 編集
部長の愚痴、メイポでも言っていいんだよ?
そしたら部長の殺し方、おしえてやr(
もとい、いつでも相談に乗るからな~
てか、スキルクエ手伝って~;w;

うえうえ│URL│2007/03/30(Fri)13:02:45│ 編集
ゆうが本気でメイポ辞めたいと思ってるんだったら
それを無責任に無理矢理引き止めるのわ
優しさでわ無いと思うぉ。

本気で言ってないってわかってるから
みんな引き止めてくれるし、それが嬉しいでしょ?

毎度毎度みんなに同じこと言わせんな!甘えんな!ヽ(`Д´#)ノ

はっきり言って今のゆうわ
ギルチャでいきなり痛い発言したり
全チャでいきなり痛い発言したり
勢いで痛いことばっかり言ってるけど
(ちなみに馬鹿であほでマヌケで。。。。。etc
言ったあとに自分が一番後悔してるの、わかってるぉ。
だからみんなスルーしてるんでしょ。

まぁ、昨日で少しゎストレス軽くなったかな(¬¬)
(ゆうが切れる引き金になってるのわ9割ちよのせいだけど;


部長の愚痴、親父の愚痴、全部聞くから吐け!

これで解決!終わり!!


ぁ、ライディングゎいつでもいいお?ww
クエ受けといたから、お金の用意よろーw(ぁw



ちよ│URL│2007/03/30(Fri)14:33:57│ 編集
4次☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ホンテイルですヵwwwww
がんばです!!!!

アンチョマン│URL│2007/03/30(Fri)15:10:03│ 編集
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
4時おめーーーーーーーー
別に自己中とかいいんじゃないですか?w
自己中名人なんてほかにもたくさんいますよ!w
まぁ4次おめでとう!
これからもふぁいとーーー!

最近不眠症│URL│2007/03/30(Fri)20:33:46│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

