こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/12
10:11:18
こんちゃw


えー更新遅くなりました;

最近仕事がめちゃ忙しくて嫌になりますねー;

さてそんなこんなでメイポだけはちゃっかりやってい

ますw

現在Lv129;;;;

130にはまだなっていませんが、今週中にはするつ

もりですw


しかしまあ、金欠のせいか狩る気がおきないのですけ

どねw

霊魂&鱗にメル使いすぎました;;;

現在:ドラゴンの霊魂20個
   ドラゴンの鱗19個

あと鱗6個でミッションコンプリートですb

その他必要な力のクリスタル8個も殲滅刀もあるので
準備はOKb

早くドラゴンクレイモアを振り回したいじぇw

時の支配者アイオーン上級者~

130のお祝いは鱗6個でよろしく(ぁw

そして昨日ギルクエをやって現在なんと43位!

目指せランキング1位!

新たなメンバーもたくさん加わり2月までの過疎化が
嘘のようw

現在騎士道もりあがってますb

かるくメンバー紹介w

雷曹:Lv141のDK騎士道で強さNO1!友としての付き合いはかなり長いですw

いぉりc:とってもかわいいプリsw

イノッチ:スピアマン!期待の新人で俺と気が合うか

もw

さっちゃん:クレリック!ちよにライバル心を抱くb

最近不眠症:ボケ担当のシーフ!いいキャラしてるぜ



灰猫:実はまだ会ったことがないんだが、なかなかい

いキャラをしてるとのことw会うのが楽しみだじぇw

住民税:蓬莱関係で知り合ったリア友!なかなかおも

ろい人だったb

以上が新メンバーですw

みなさんどうぞよろしくb

ポチっとよろw



FC2ブログランキング




続きはすごい個人的なことなので興味ない方はパスし

てください




それは今朝のことでした。

高校2年の後半から専門学校がもうすぐ卒業というときまで付き合っていた元カノと電車で偶然会ってしまいました。

今までもっとも好きになった人との再会、、

複雑でしたね;

正直な話、完全に立ち直っているといったら嘘になるかもしれません;

別れてから1年以上たっている今でも時々思い出してしまいます。

振られた時は死にたいと思い、自殺まで考えてしまいましたしね;;

別れたあと、俺を癒してあげると言って付き合ってくれた子もいましたが。入社後秋田転勤が決まり、遠距離は無理と言われ振られてしまいました;;;

秋田で一人寂しくすごしていてらメイプルストーリーと出会いました。

やさしい人たちと出会い、寂しい日々を過ごしていた俺にとってすごく楽しかったです。

騎士道のみんなや友のみんなやブログに書き込みしてくれる人達。今俺が元気にやっているのもみんなのおかげだと思います。

本当にありがとう。

いつか必ずその元カノよりも素敵な人と一緒になれるようにこれからも頑張っていこうと思います。

アホでマヌケな俺ですが、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますw

Category:メイポコメント:13│ トラックバック :--

次の記事:まとめて
このページのトップへ
前の記事:どもw
コメント
期待の新人がんばっちゃいます~bb
ゆうさん忙しいのにメイポやってくれてうれしいです~><
恋は青春ですww
その思いを大切にしてくださいb
俺も彼女いないですから仲間でっせww

無邪気な空│URL│2007/03/12(Mon)13:55:40│ 編集
さっちゃん。。。。
なぜ、ちよにライバル心を燃やすのか。。。

まぁ、骨でも姫でも連れてくから
早く成長して欲しいですねw

そして、ちよの代わりに
立派に騎士道のプリとして活躍をbb


リアゎ
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ヨチヨチ



ちよりんこ│URL│2007/03/12(Mon)14:09:19│ 編集
ゥちも、ちょcの敵仲間に入りたぃ(ぇ

とゅーのゎぉぃとぃてΣ(ノ∀`*)ペチョ

ゅーさそ…お互い様ですね;w;
ぃぃ恋すればするほど成長するんです><
これヵらにつなげてけるょぅ、ぉ互いがんばりましょ♪♪


いぉり│URL│2007/03/12(Mon)14:36:32│ 編集
まぁいろいろやー

鱗すっごww@少しだねwがんばりぃ★

どみ│URL│2007/03/12(Mon)15:50:40│ 編集
霊魂などの高価なアイテム集めぉつヵれですww
俺もクエの下駄集め?で必死ですょ^^:
クエが出る前まで安かったのに値上がりして安いのん探すのに必死で・・・・

アンチョマン│URL│2007/03/12(Mon)16:02:06│ 編集
訪問ありです^^

よかったらリンクオネガイシマス><

│URL│2007/03/12(Mon)16:10:32│ 編集
アイテム集めたぃへんそぅww
わたしもほすぃ!!(ぇ

みゅう│URL│2007/03/12(Mon)16:14:30│ 編集
男性って
繊細なんれすネ。。
(・ω・`)
泣くなょ?(

mari│URL│2007/03/12(Mon)16:45:51│ 編集
こちらこそ訪問どもですー><
ブログ見たときに
ぇ?ぇ?えええええええええガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
って感じでしたよ('A`)

メイポ内で会ったらよろしくです><

しょーりん('A`)│URL│2007/03/12(Mon)18:14:36│ 編集
ライバル心もってるのは向こうだぜww(ぁ
まぁのんびり3次するんでそれまでめいぽやってなきゃ
・・・・・まぁ言わなくてもわかるよねww

さっちゃn│URL│2007/03/12(Mon)20:38:59│ 編集
こんちゃw
おらミノ!
いやいやいやいや
クソいらっしゃいませとは無礼者め!
後でお尻ペンペンだ!!

仕事忙しいのかぁ~
うちの事業部くればもっとある意味ハッピーになれたぞw
誠に残念・・・


最近は落ち着いてるのかな?話聞いてないからわからんな
まぁめいぽでたくさんのいい人に出会えたならそれでよし

「あんまり人様にご迷惑かけるんじゃないよ」(母より

ではでは。辛いときもあると思うがお互いがんばりまひょ♪

ノシシ

野菜&くだもの100│URL│2007/03/12(Mon)21:40:53│ 編集
ぅぁ、ミノが書き込んでる・・・
うぁ、とうとうあの娘と再開してしまいましたか・・・
もっと良い女性が見つかるといいですね。私はきっと見つかると思いますよb保障も紹介もしませんけど♪

でもこの記事を見て、貴方にメイプルを勧めて良かったと思いましたよ。
まぁ、メイプルへの依存のし過ぎで現実での生活に、時間的、作業的、精神的に悪い影響が出ていそうなのが、非常に気になりますけどね!!

こおしん│URL│2007/03/13(Tue)01:40:03│ 編集
じゃー今のうちにレッドドラゴン&グリフォンツアーでもしとくか?ww

うえぽn│URL│2007/03/14(Wed)08:27:30│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

