こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/26
13:29:35
こんちゃw

まずはお詫びから;;

騎士道や一部の友のみなさますいません;;

最近イライラしていたせいで愛想かなり悪かったです;;

かなり自己中になっていました;;

申し訳なかったです;;

そしてお知らせです。

来週の日曜日に騎士道ひさびさのギルクエを行います!!

新たなメンバーも加わり活気を取り戻してきていますw

それからもうひとつ!

ETCアイテムの「ドラゴンの霊魂」と「ドラゴンの鱗」を一個10m程度で即買い取ります!霊魂は@9個。鱗は@14個まで買い取ります。ただし取引のときに金欠だったらごめんなさい;;
主にレッドドラゴン、グリフォンからドロップしますw

俺も狩ってはいますが、なかなかでない;;;

それからもうひとつ!

ついに妹がメイポデビュー!!

やっているところを見せたところ

蓬莱の投げの狩りがかっこよかったらしく

ウチも投げにする!

とのことです。

てなわけで、蓬莱いろいろおしえたってねーw

そして上級者、妹に土シュリくれてサンクスww

Lv10ですでに土シュリとかw

そんでもってまだギル員募集!!!

@2人ほど募集しておりますw

騎士道にはいりたい方は「哀れな上級者」をサーチし
見つけ出して、目の前で「貴方が好きデース!、ダイスキデース!」と叫んでくだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ポッチンよろw



FC2ブログランキング



続きはリアの話


さてさて、リアでの話し!

昨日はじめて、最近稼動したばっかりの頭文字Dアーケード4をやってきましたww

アーケード3と全然操作感覚が違い大苦戦!

ネットワーク対戦などをして楽しんできたのですが;

ストレスは溜まる一方。。。

理由のひとつが仕事ですね。

理不尽なことを言われたり、超がつくほどドケチな部長がいるし。まあ、仕事なんてそんなもんかって割り切っているんですけどね;;

ストレスは溜まりますね;;

そしてなにより、父親がストレスの原因ですね。

夜12時すぎ、俺がメイポ中に

親父「今何時だと思ってるんだ!明日仕事だろもう寝ろ!」

俺「はい?まだ12時じゃん、別に朝起きれるからいいじゃんか」

親父「反抗するならネットできない環境にするぞ」

俺「・・・・・・(怒)」

親父「早く寝ろよ」

いっとくが、PCもネット環境工事も俺が自分で金払ってんだぞ!!そのうえ家にもちゃんとお金いれてるし!なんの文句があるんだーー!!

その他親父がしつこくいろいろ言ってくる!

会社でも家でもストレスが溜まる一方・・・・

どこで発散すりゃーいいんだよ!!

土日に遊びにいいけばいいかと思ったが・・
金ない・・・家でメイポかなー、でも家にいると親父の小言がはじまる・・・・

安らぐ場所がありません;;

一人暮らしする金もありません;;

もういつストレスが爆発してもおかしくない状態っすね;;

まじで誰か助けてください(TT)


Category:メイポコメント:14│ トラックバック :--

コメント
うちのラグ貸そうか?

癒されるよぉぉぉ(´∀`*)ポ

ちよ│URL│2007/02/26(Mon)15:10:36│ 編集
あれっすね。
俺日曜試験前日なのできっと出れません。
また今度でww
ストレスッスカー
友達とわいわい遊ぶのがいいだろうけど
金がなきゃなにもできないかw

投xx殺xx賊│URL│2007/02/26(Mon)16:46:51│ 編集
ギルクエやりたかったなぁ(´・ω・`)

ポテト│URL│2007/02/26(Mon)17:29:58│ 編集
訪問&コメント(署名)ありがとうございます~
親に同じようなこといつも言われてますね・・・気持ちわかります
このストレスいかにして発散すべきか・・・

ヴァディ│URL│2007/02/26(Mon)17:56:33│ 編集
訪問どうもです^^
リンク追加しときますね^^

鮫雅生│URL│2007/02/26(Mon)23:40:21│ 編集
いろいろとストレスたまっちゃぅ事ぉぉぃですぉねww
私も夜中やるときゎ親の目ぉ盗んでこっそりやってまつ(>ω<、)
おなじよーなことゆゎれちゃぅヵらww

みゅう│URL│2007/02/27(Tue)01:33:28│ 編集
ナリ゚∀゚メ そーかそーか。妹さん投げかー!!
今度、何か記念にやるぜ。
つーか。昨日、日シュリ出て売ったから、ウハウハだぜ!!
土シュリくれーなら、おごってやるぜ。一枚だけなー!!

赫蜻蛉│URL│2007/02/27(Tue)09:41:12│ 編集
俺の親ゎそこまでぃゎなぃょ^^
霊魂とヵ買取ってことゎ・・・・
110武器をつくるのヵな^^
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。

アンチョマン│URL│2007/02/27(Tue)13:12:25│ 編集
あたしも最近イライラして、いろんな人にやつ当たりなどしちゃってますショボーン..._φ(-ω-` )
どっかでガツっと発散しないとダメっぽいです(笑)
やっぱ外に出て発散が一番ですょ!
お金がないときは友達とかと公園でキャッキャするのもいいもんですよぉ!


ピカコ│URL│2007/02/28(Wed)13:48:19│ 編集
追加はいりまーす
ストレスはたまっていくものだからね。ほんのささいなことでも・・・
まぁあれです。ともに笑いあう仲間はいいもんですよ^^

どみにょ│URL│2007/03/01(Thu)07:00:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/02(Fri)09:39:13│ 編集
妹さん&一人暮らし
以前予想した通り妹さんがメイプル始めることになって何よりですw

そして一人暮らしなんですけど、30万くらいあれば一人暮らし始められますよ?
私は50万ある状態で一人暮らし始めて、家具とかそろえてついで二万単位の無駄遣いいくつかしてもお金20万くらい余りましたからね。

こおしん│URL│2007/03/03(Sat)01:15:39│ 編集
ストレスはお肌によくない!(ぇ

親って子供の敵ぢゃー!
コウはストレス解消するときは
カラオケ&ショッピングですねーw

お金が無いときは
お喋り全開!かなw

愚痴くらいなら聞いてあげるよーww

コウ│URL│2007/03/03(Sat)16:33:00│ 編集
りんくぁりがとぉござぃます><
こちらもりんくさせて頂いてもょろしぃでしょぅヵ?( ´`)

てゅってもしちゃぃますょww
ぇーぃ((

いぉり│URL│2007/03/03(Sat)19:29:52│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

