こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/16
12:30:01
ちゃーっすw





拡声器&内緒で祝ってくれたみなさんありでしたw

無事に21歳になりましたw


しかも上級者がドラゴンクレイモアくれるとかブフッ∵(

´ε(○=(゚∀゚ )


さてさて、メイポ復帰したはいいけど・・・・
なぜかSSが撮れない;;;

なーぜー(TT)


それはそうと4次実装はまだですかねー;

クルセ→パラディンにはメイプル至上最強にして最弱

の技があるのですw

サンクチュアリ
画面の敵15体まで攻撃可能な全体技
ホーリーチャージの時のみ発動可能でその威力は
なんと900%!!!

と、ここまではいいのですが・・・
しかし、敵のHPを1以下にはできません・・・・・・

なんだってーーーーーーーー!

つまりあれか、威力はすごくても

デンデンすら倒せないと!!!!!!


まあなんとも微妙なスキルですこと;;

とりあえず4次実装は楽しみですねw



続きはこの前の心理テスト最終結果発表!!

ポチっとよろーw



FC2ブログランキング



最後の質問の結果!
あなたと相手の同姓なら親友度数、異性なら恋愛度数

結果ww

Q一緒にカラオケいくなら?
・混沌の調べ →85%
・コウヒメ →80%
Q一緒に映画を見るなら?
・上級者 →90%
・ちよ →85%
Q一緒に好きなスポーツ(俺の場合はスキー)するなら?
・しゅしゅ →95%
・凛c →100%
Q一緒にライブにいくなら?
・マタニー →70%
・海月 →55%
Q一緒にドライブするなら?
・蓬莱 →100%
・まりs →60%
Q一緒に祭りに行くなら?
・ライライ →75%
・ふうき →65%
Q一緒に海に行くなら?
・アンチョマン →65%
・さち →90%
Q一緒に食事するなら?
・EggMAN →55%
・木苺 →95%
Q一緒に馬鹿騒ぎするなら?
・こおしん →80%
・キャス →75%
Q一緒にのんびり会話するなら?
・どみにょ →60%
・みゅうc →70%


まあ、この結果はどーなんでしょうねーw

Category:メイポコメント:6│ トラックバック :--

コメント
以前大型パッチあったときJword削除したらSS撮れなくなっちゃって
しかたなぃんでccclipぉDLして今ゎそれつヵってますぉ♪
ccでとったほぅが画像きれぃだし結果的にこのほぅが
ょヵったぁって思ってまつ(*´∀`*)

みゅう│URL│2007/02/16(Fri)15:05:37│ 編集
おめでとーございますww
これからもよろ^^

投xx殺xx賊│URL│2007/02/16(Fri)23:38:04│ 編集
ハッピーバスデー!パチパチ★
老化おめ!( ´艸`)ムププ

ピカコ│URL│2007/02/17(Sat)08:43:04│ 編集
誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
SSゎみゅうと同じく「しーしーくりっぷ」使ってるょ^^
威力900%って・・・・やばぃね・・・・
でも1ゎあまるってつらぃねぇー;;
でもダメやばそぅ!!!

アンチョマン│URL│2007/02/17(Sat)19:28:10│ 編集
誕生日、おめでとう^^
(遅くなったけど・・・)

SSは、ウィンドウズの基本機能でやっていますお。
ALT+PrtScでね^^
そして、ペイントなどのグラフィックツールで加工して使ってます。

キャルイヤ│URL│2007/02/17(Sat)21:28:36│ 編集
川リ-_-リ ・・・誕生日か
また一歩おっさんだな。おめでとう

川リ-_-リ ・・・ふむ。私も人の事からかってられる
立場じゃないんだがな・・・切ねえ

岩鶉│URL│2007/02/19(Mon)09:21:44│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

