こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:50:27
ちゃーっすw


さてさて、仕事超がんばっているYUUSUNAですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

現在のYUUSUNA(リア)
Lv 125
HP 150/7650
MP 30/980
金 3500円(財布の中)

YUUSUNAはプログラム修正をしようとした!しかしMPが足りなかった;;

力も無い♪お金も無い♪
無い無いばっかできりが無い♪

YUUSUNAはドキュメント整理をした!
HPが足りなかった;;

帰りたい♪帰りたい♪
帰りたい♪帰りたい♪
今すぐ今すぐ帰りたい♪
んっあっんっんんっあ♪
んっあっんっんんっあ♪
(↑の元ネタわかる人いるかな?w)


明日まで持つのか俺・・・・・

さてさてメイポでは
俺のブログを見てくれてかどうかは知らんけど

「すいません、ギル員募集してますか?」

との内緒が!!!
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

なにやら上級者の友らしい!

ぅおぅけぇい!!
早速ギルドに入れましたww

これからよろしくねw


まだまだ募集!!

今騎士道に加入するとなんと!
上級者の手作りチョコをプレゼンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

IN率が高くマナー守れればLvと職は関係ナッシング!!

加入希望者は俺か騎士道のメンバーに申し込むかフリマに騎士道商店という露店を家来のエルフが出しているのでそこへ書き込みしてくださいなw

ポッチンよろーw



FC2ブログランキング




さてさて続きは心理テストの結果発表!


はいはい結果発表!まず色ですが

自分の色の結果はその人の今の気持ちらしいです。
青系(紫)→落ち込み気味、悩みを抱えた状態
赤系→元気で絶好調な状態
黄色系→そこそこいい状態ではあるが軽い悩みがある
緑系→やや落ち込み気味、悩みが多い
白→悩みもなく、元気だがものたりなさを感じている
黒→かなりストレスが溜まっている状態
らしいです。あたってるんかねー;;

そして友の色の結果は
あなた(俺)との相性らしいです
※のあとの結果は女性のテスト結果

青系

男→相性最高ですでに親友の域※相性はとても良く恋愛対象になる可能性がとても高い

女→相性はいいが恋愛に結びつく可能性は低いらしい※相性は悪くないが友や親友と言うよりも良きライバル関係になる可能性が高い人


赤系

男→相性は悪くないが友や親友と言うよりも良きライバル関係になる可能性が高い人※相性はいいが恋愛に結びつく可能性は低いらしい

女→相性はとても良く恋愛対象になる可能性がとても高い※相性最高ですでに親友の域


黄色系

男女共通→その人のことをまだ良くわかっておらず、相性がいいとも悪いとも言えない人


緑系

男→相性は悪くないが、まだこの先どうなるかはわからない人※普通の友達で良くも悪くも無い

女→相性が悪く恋愛などに発展する以前に友達としても継続がむずかしいかも※相性は悪くないが、まだこの先どうなるかはわからない人




男女共通→相性は良く現在もこれからも良好な関係でいられる




男女共通→まったく未知数な人



次に季節ですが

自分の選んだ季節に一番恋愛関係が動く季節らしいです。

友の結果は、その季節にその人と遊んだり過ごしたりするといい関係を築けるらしいですw


次に自然ですが、俺が自分も含めてその人をどう見ているのかというテストらしいw

火→活発で明るい人だと思っている

水→クールで冷静沈着だと思っている

風→センスが良くかっこいい人だと思っている。

土→趣味などが合いそうで仲良くしたいと思っている

雷→自分にとってライバル的な人だと思っている

氷→気持ちの浮き沈みが激しい人だと思っている

草→みんなに親切でやさしい人だと思っている

岩→とても頼りになる人だと思っている

光→憧れの人または自分が目標にしてる人

影→弱点を握られてる人。



最後の質問の結果!
あなたと相手の同姓なら親友度数、異性なら恋愛度数結果ww

Q一緒にカラオケいくなら?
・混沌の調べ →85%
・コウヒメ →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒に映画を見るなら?
・上級者 →90%
・ちよ →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒に好きなスポーツ(俺の場合はスキー)するなら?
・しゅしゅ →95%
・凛c →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒にライブにいくなら?
・マタニー →70%
・海月 →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒にドライブするなら?
・蓬莱 →100%
・まりs →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒に祭りに行くなら?
・ライライ →75%
・ふうき →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒に海に行くなら?
・アンチョマン →65%
・さち →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒に食事するなら?
・EggMAN →55%
・木苺 →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒に馬鹿騒ぎするなら?
・こおしん →80%
・キャス →秘密(ノA・ヽ)チラ
Q一緒にのんびり会話するなら?
・どみにょ →60%
・みゅうc →秘密(ノA・ヽ)チラ


意外な結果もありましたがこれにて終了wwε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

恋愛度数結果はそのうち発表でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
次回かな;;

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--

次の記事:復活w
このページのトップへ
前の記事:どもw
コメント
復活オメットサン♪(o ´Д`)σ)Д`*)コノコノォ・・・

にぎやかになりそうですね( ´艸`)ムププ
イベントの際はぜひご一緒に!

ピカコ│URL│2007/02/15(Thu)15:21:04│ 編集
完全復活デシね♪
バトンの結果まだ次回に引き伸ばすでつヵw( ●≧艸≦)

みゅう│URL│2007/02/15(Thu)15:41:11│ 編集
復帰☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
たくさんの加入者が現れるとぃぃねぇー^^

アンチョマン│URL│2007/02/15(Thu)19:55:46│ 編集
メソ゚ー゚リ 正直言うと、ユウさんのブログの存在を
忘れてたでやんす。正直、悪かった

メソ゚ー゚リ まあ、心理テストなんて思い込みでさあ。
あまり、信憑性は無いと思いますぜ

メソ゚ー゚リ と、記事をぶち壊す発言を残しておくでごぜえます

音流猫│URL│2007/02/16(Fri)09:52:20│ 編集
ゆうsは、SE・PGなんだ^^
同じ業界かな?
もしかして、Javaのコーディングなどやっていますか?
基盤はstruts・・・
(.Netの嫌いなSEより)

キャルイヤ│URL│2007/02/16(Fri)12:17:58│ 編集
ピカコs>ありっとwうんうんイベント一緒にやろうねw

みゅうc>へへへw次回ちゃんと結果のせるよw

アンチョ>ありーwうん、たくさん加入者いるといいなぁw

音流猫>忘れてたとか(TT)忘れないでー;;

キャルイヤs>主にVB.NETやJAVA、Magicをやってますよーwプログラム嫌いなプログラマーよりw

YUUSUNA│URL│2007/02/16(Fri)12:34:43│ 編集
善良な私
私への結果は・・・

黒→まったく未知数な人
影→弱点を握られてる人。

・・・・ぇ?なんかこの結果邪悪なものを連想させません?
全然私こんなのじゃないアルネ

こおしん│URL│2007/02/18(Sun)00:20:53│ 編集
ちょっと覗きに来ましたw 

テリン│URL│2007/02/27(Tue)10:17:47│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

