こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/14
11:31:06
ちゃーっすw


メイプル復帰しました!!!・・・・・

かも


なんかいろいろいじくったらINでけたw
けど、PCが不安定なだけかもなんで今日

の夜INするまで完全復帰とは断言できな

す;;;

さてさて話は変わって今日の朝ごはんは

・・・・・チョコ;;

朝からチョコとか;;
親に尋ねたら俺宛にポストにはいってた

とか・・・ん、今日バレンタインか!!



誰からかなーっとあけてみると!!!
近所の人からのド義理チョコでしたorz

はたして本命チョコはもらえるのか?
つづく!!!!!

続きはWEBでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ義理でももらえるだけありがたいw
と思ったら義理のうちのひとつにこんな

メッセージが

「ユウ先輩へ バレンタイン&明後日の

誕生日プレゼント込みでチョコあげます

wおめでとう!!」

・・・・・誕生日プレゼントチョコです

か!!!!

バレンタインと一緒にされたorz

そして朝こんなメールが・・・

「ユウ君明日チョコあげるね!バレンタ

イン兼誕生日でb」

バレンタイン14日、
俺の誕生日16日、

だから間をとって15日ってか!!!!

なんかかなしいぜ(TT)

まあ、気を取り直して告知が2つありま

すw

告知1
まずは、ギルド「騎士道」にギル員募集

!!
条件・マナーを守れる人、IN率高い人、

メインキャラならOK、Lvや職は一切関係

ありませんw詳しいことは俺か騎士道副

マスタ哀れな上級者、蓬莱、ちよーまでご連

絡くださいw

告知2
第2回オフ会開催決定!
日時5月3日、4日あたりでバーベキュ

ーを予定!場所などはまだ検討中!参加

者はフリマ露店騎士道商店で商品を購入

するとついてくる応募マークを集めてご

覧のあて先までブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 

)じゃなくて、普通にYUUSUNAまでご連絡

お願いします。

現在参加者
俺、こうしん、上級者(強制)蓬莱(仮

)あたりかなw

ポチっとよろーw



FC2ブログランキング


さあ、そして気になる続きはww


はいバトンです;;;

自分と友達20人(男女10人)を選んで質

問に答えてください

▼色 同じ色可)

俺→青
蓬莱→青
上級者→緑
ライライ→白
しゅしゅ→水色
マンチョマン→紫
マタニー→赤
EggMAN→黄色
こおしん→黒
どみにょ→オレンジ
混沌の調べ→黒
ちよ→ピンク
ふうき→青
凛c→赤
みゅうc→水色
さち→水色
キャス→オレンジ
木苺→ピンク
海月→青
まりs→赤
コウヒメ→オレンジ



▼季節 (同じもの可)

俺→冬
蓬莱→冬
上級者→冬
ライライ→夏
しゅしゅ→冬
マンチョマン→夏
マタニー→秋
EggMAN→夏
こおしん→秋
どみにょ→秋
混沌の調べ→夏
ちよ→夏
ふうき→冬
凛c→春
みゅうc→夏
さち→夏
キャス→秋
木苺→春
海月→秋
まりs→春
コウヒメ→夏

▼自然(火、水、風、土、雷、氷、草、

岩、光、影)から選んでください

俺→氷
蓬莱→風
上級者→氷
ライライ→雷
しゅしゅ→水
マンチョマン→風
マタニー→土
EggMAN→草
こおしん→影
どみにょ→草
混沌の調べ→火
ちよ→風
ふうき→氷
凛c→光
みゅうc→水
さち→火
キャス→土
木苺→草
海月→風
まりs→火
コウヒメ→雷


●次の質問からは男女1人づつ選んでく

ださい(重複不可)

Q一緒にカラオケいくなら?
・混沌の調べ
・コウヒメ
Q一緒に映画を見るなら?
・上級者
・ちよ
Q一緒に好きなスポーツ(俺の場合はスキ

ー)するなら?
・しゅしゅ
・凛c
Q一緒にライブにいくなら?
・マタニー
・海月
Q一緒にドライブするなら?
・蓬莱
・まりs
Q一緒に祭りに行くなら?
・ライライ
・ふうき
Q一緒に海に行くなら?
・アンチョマン
・さち
Q一緒に食事するなら?
・EggMAN
・木苺
Q一緒に馬鹿騒ぎするなら?
・こおしん
・キャス
Q一緒にのんびり会話するなら?
・どみにょ
・みゅうc

実はこれ心理テストなんだってw
結果は次回へつづくw

Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--

コメント
おお、PCが復帰したんですね。
おめでとう^^
お手伝いする約束だったのに、
何もできなくてすみません;;
INした時は、またお話しましょう^^
今後もよろしく^^

キャルイヤ│URL│2007/02/14(Wed)12:21:12│ 編集
めいぽんお帰りなさぁい(*uvu*)
よヵったでつね♪
ハッ∑(゚ロ゚〃)心理テストに私の名前が♥
どんな結果ヵ楽しみぃぃぃ!!!

みゅう│URL│2007/02/14(Wed)18:13:58│ 編集
今回色々アル
おぉ!メイプルできそうですか><
おめでとう御座います!

そして・・・さすがメクロス、毎年チョコは確実に確保ですね!
私は今年は無理そうです;;(ダイタイノトシハムリデス)

オフ会は頑張って参加しますね。
休日に予定が空けば・・・

バトンは、やっぱり私は黒で影なんですね。とても嬉しいです><!(何故?
でも心理テストってどんなのなんでしょう?
あなたはこの人のことをこう思っています、タイプ?
光と影が一人ずつで岩がいないから貴方はこういう性格です、タイプ・・・?

こおしん│URL│2007/02/15(Thu)00:30:46│ 編集
む、またオフ会やるんか。しかも5月とか!!はやw
まあ、気が乗ればいくか・・って強制!?・・・(¬¬)

uesan│URL│2007/02/15(Thu)08:46:45│ 編集
メイポ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オカエリ☆゚・:*☆

明日誕生日なんか メモメモ

男女で20人も友達いないかも・・・ww

コウ│URL│2007/02/15(Thu)10:52:30│ 編集
キャルイヤs>いろいろとありがとうございましたw今度はメイポで恩返しする番ですねw

みゅうc>やっと復帰できましたw結果はお楽しみにw

こおしん>今回はごめんねー;;次回はぜひ参加してねw

上>あたりまえやんか!強制やでw

コウ>そうなんよw明日で21歳になりますwコウ友達多そうだけどなーw

YUUSUNA│URL│2007/02/15(Thu)13:06:24│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

