こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/18
09:25:09
こんちゃーっすw


えー、本日を持ちまして秋田勤務最終日となりましたw


来週からは東京勤務ですw


とりあえず明日実家に帰ります。
そんで、まだネット環境が整っていないという事実発覚!!!
しばらくメイポできません;;
録けさないでまっててねー;w;
騎士道のみなさんごめんねー;

うるさい父と
酒豪の母と
凶暴な妹の待つ家に・・・・・


あ!実家に帰ったら俺の妹がもしかしたらメイポするかもなんです!!

妹の特徴
性別 女(あたりまえかw
学年 高校2年生
特技 空手
性格 凶暴このうえなし!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ妹がメイポはじめたら仲良くしてやってくださいw

妹の性格的にふうきと気があうかもw
さっぱりした性格なんでw

まあ凶暴ですが;;
空手部の顧問にむかついて組み手中に金的したのは内緒(ぁw
おそろしや(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

さてさて続きは車紹介ですw

今回はこれ

20070118092022.jpg


日産・シルビア

シルビア(SILVIA)は、日産自動車で生産されていた2ドアノッチバックタイプのクーペ(3代目、4代目にはハッチバックが存在する)。名前の由来はギリシャ神話に登場する清楚な乙女の名前から。その語源はラテン語で「森」を意味する。なお、この「シルビア」という名前は元々ホンダが商標を持っていた。日産はプレリュードという商標名を持っており、ホンダと日産はお互いの商標名を交換したという説がある。

写真のは7代目シルビアS15
キャッチコピーは、「ドライブしよう」(スペックR、スペックS)、「Open Your World」(ヴァリエッタ)

1999年1月発売。S15型と呼ばれる7代目は、車幅を再び5ナンバー枠に戻した。また、グレードは今までの「J's、Q's、K's」から、「spec.R、spec.S」となった。エンジンはさらに改良され、MT車でSR20DE型は165ps、SR20DET型は250psとなった(AT車では、それぞれ160ps、220ps)。また、ターボモデルであるスペックRにはトヨタ系列部品会社、アイシン精機が製造した6速MTが装備され、更にタービンにはS14から引き続きボールベアリングタービンが採用され(ただし、生産終了間際のモデルにおいてはボールベアリングではなくメタルタービンが採用されている)、レスポンスアップを図りつつ、下からストレスなく回る仕上がりになっている。スタイルも洗練された物となり、ブースト計または油圧計が右Aピラーに配置されたり、エアロ仕様には運転席中央部にホップアップ式5.8インチ液晶モニターを採用するなどの装備で登場。スタイル、機能共に好評で、S14の不評を払拭し、人気を回復している。S14後期で生まれたシルビアブームのおかげもあり、走り屋層にはヒットではあったが、一部のユーザーからは「フロントライトやリアのコンビネーションランプがかっこ悪いが、性能がいいから仕方なく乗る」「ヘッドライトが瓢箪みたいだ」等の声があった。S13、S14同様ドリ車の代名詞としても有名になり、全日本プロドリフト選手権でも人気車種の一つに挙がる。

以上車紹介でしたw

Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--

コメント
ノイメ-゚ナ ふむ。顧問をか・・・・
気が合うかもな。私も

ノイメ-゚ナ いやな。私は以前、剣道をやってたんだが
顧問(素人)が調子こいて、試合稽古に出てきてな。
この稽古はバラバラになって、30分間。好きな相手と
3分の試合をするという稽古なんだがな。
私も含めレギュラーメンバー全員が顧問と一度は戦った。
私の場合は、開始3秒で小手を決めてな。
残り時間は・・・まあ、なんだ。生き地獄を味あわせてやった。
レギュラーメンバー全員が私のようなことをしたからな
完全にトラウマになったらしく、二度と剣道着を着る事はなかったらしい

ノイメ-゚ナ まあ、引越しか。頑張れ

夜古狸│URL│2007/01/18(Thu)09:36:21│ 編集
コレコレ
まりのカレシ
乗ってるb

羽は(うぃんぐ?
付けてませn

まりに 運転させてくれなぃのは、、
なじぇ(ぁ

mari│URL│2007/01/18(Thu)13:19:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/01/18(Thu)14:01:18│ 編集
お仕事がんばーwメイポINしないうちに追いついてやるΨ(`∀´)Ψ
妹さんにコウと仲良くしてねーって言っといてねww
ほんとに車紹介してるw

コウ│URL│2007/01/18(Thu)23:51:29│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

