こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:54:19
結婚おめでとーw


俺のリア友が結婚するようで(また出費が;;
20歳や21歳で結婚する気には俺はなれないっすけどねー。

来月の丁度今日ですね、俺も21歳になりますが

結婚願望無いわけじゃないけど、まだ早いかな

経済力もないし、なによりまだ自分の時間がほしいw
結婚したらメイポもできんくなるかもだしね

彼女ならいいけど結婚まではまだしたくはないかな

まあ、最近自分に余裕なくて、自分のことで手一杯なのに
家族を養うことなんてできないと思うしね。

今は自分が楽しみたいお年頃なんですwwww

てかこんなくせ者と一緒になってくれる人おるんかしら(ぁww

なにはともあれ、


お幸せにーwww


結婚資金貯めてたあんたは偉いb

式にはいけるんでよろーw

続きは車紹介w


今回はこれ

20070116143513.jpg


トヨタ・カローラフィールダ

カローラのステーションワゴンモデルとして2000年に登場した。かつての「カローラワゴン」の後継車種である。搭載するエンジンは、1500ccの1NZ-FEおよび1800ccの1ZZ-FE、スポーツツインカムの2ZZ-GEが用意され、1800ccモデルには6速MTのスポーツワゴン仕様も用意される。また、2002年9月にマイナーチェンジを行った。その結果、エンジン改良等を行い平成12年度排出ガス基準75%を達成した。

CMには小野伸二、平井堅、木村拓哉と知名度および好感度の高い人物を起用している。そのためもあり販売は好調で、カローラシリーズの人気ナンバーワンやステーションワゴン部門でも1位を獲得している。

そして何を隠そう(隠さないけど
俺の現在の愛車なのであります!!!

中は広いし、そこそこパワーもあるし、乗りやすい。
俺のはシルバーのタイプXのやつですね。

この車の次にRX-7ですかねw
そいでわノシ

Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--

コメント
まりの ユウsに対する
イメージたと。。
ふぉれすたぁ!
違ったら
ごめんにゃさぃです。

mari│URL│2007/01/16(Tue)15:44:13│ 編集
メリナー゚ナ 結婚式ねぇ・・・まあ、好き好んで
束縛されに行く連中の気がしれないさね。全く

メリナー゚ナ と、まあ。気狂人の海月です。幸せの牢獄へ
行くつもりは、全くありませんさね

メリナー゚ナ 車か。高いからねぇ。私の数少ない友人の一人に
車好きの変態がいるんだけどね。この間、シーマをお釈迦にしたさね。
何を狂ったか猛スピードで道曲がろうとして、
そのまま田んぼに突っ込んだらしいさね。
新車のシーマが一瞬でボロクズさね。事故には気をつけましょうさね

風海月│URL│2007/01/16(Tue)16:12:05│ 編集
結婚ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
ぉ・・・訪問。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。です彡

うめの周りでも結婚した仔がチラホラ
別れて波乱なカップルもチラホラきゃっきゃ(p′ε`q*)☆。+ひゃーい

車好きな主でしょーヵ♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
近所の総長はGT納車日に、飲酒運転で土手からダイブしてペチャッたでー(p′ε`q*)☆。+ワラ
うめは軽きゃっきゃ

でゎでゎ

うめ│URL│2007/01/16(Tue)18:46:14│ 編集
日にちがめちゃくちゃたってますが、
明けましておめっとです。
今年もどーぞヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡

今度はユウsもぜひボス戦などいっそにいきまっそ!

ピカコ│URL│2007/01/17(Wed)11:40:58│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

