こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:51:12
こんちゃーっすw

はいどーも。

来週から東京本社勤務が決まったYUUSUNAです
(現在秋田勤務

またしばらく実家暮らしにもどります・・・・
親父苦手なんだよなー;;;

本社勤務かー、忙しいんだろーな;
メイポできんのかなー;;
場合によっては引退しなきゃかなー;;
でも引退したら哀れな上に殺されるしなー;;

昨日上に「メイポやめたら殺しにいくぞ
ハートってなんだよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ、やめる気はないから、IN率減っても文句言うなよ上(¬¬)

でもまあつくづく思ったよ、いい友をもったなー( ̄ー ̄)bグッ!
上だけじゃなくてねw

友録してる人(の中で特に仲良くしてくれる人
いい奴おおいw(変人も多い(ノA・ヽ)チラ

他にも知らない人から露店の書き込みがあり
「ブログみてますよwがんばってください」
とかも昨日ありましたw
まじうれしいよねw
桜鯖もまだまだ捨てたもんじゃないと思った瞬間でしたb

本当はいい人多いんだろうけど、悪い人が目立ってるんだろうね;
横師とか詐欺師とか;

学生の人はリアマネがそんなにもってなくPアイテムが買えないのもわかるけど、詐欺はあかんで。

と、まあ俺らしくもなくまじめなこと書いちまったぜw
俺らしい記事は続きで

ここからは地雷ーー!


は無しですよw


この前のお年玉の結果ですが正解者なし( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まあ企画倒れですかねー;;

一応正解は
吉で経験地47%でしたw

なんか面白い企画でも考えるかねー

哀れな上級者の「哀れな恋愛講座」


これいいんじゃねーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


受講したい方は「哀れな上級者」までwizよろーw(ぁ


なんかやりてーな。海月sやマタニーは音楽紹介してるしー
俺は車紹介でもするか・・・・・誰も見なそう;;

まあものはためしだ、次回からやってみますかねーw
そいじゃノシ




Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--

コメント
。・+゜(つД`)゜+・。ぁぅぅぅ
参加しよーと思ってたのに忘れてたでつぉww(ぇ
東京本社に転勤でつヵ(゚0゚)
栄転ってやつですヵぃ??
おめでとですぅぅぅ!!!
でもメイポゎいそがしぃ中での気晴らしに
続けてねぇ♪

みゅう│URL│2007/01/12(Fri)15:29:30│ 編集
ナリ゚∀゚メ 仕事サボって、ブログ更新してる、
社会を舐めきった不届き者発見!!!仕事しろー!!!!

ナリ゚∀゚メ 秋田→東京かー!!!
島流しっつー感じでもねーなー!!!
これから先、秋田→東京→ベトナム
とかになんねーよーになー!!!

鈴蜻蛉│URL│2007/01/12(Fri)15:57:23│ 編集
俺も参加わすれた;;
てヵ47%ってゅぅぉーと思ったのにww(ぁ
本社移っても仕事がんばぁー^^

アンチョマン│URL│2007/01/12(Fri)18:02:19│ 編集
ぁ うえさnにナイソしなきぁΣ(+ω+*))笑
東京勤務かぁ、大変そぉだけどがんばぁbb
・・・車紹介??どんなのか気になるw

みりん│URL│2007/01/12(Fri)18:07:07│ 編集
東京かーw
毎日お店回れたりして楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
でも東京に住みたいとは思えませんがねw
車紹介一回やってみてよww

コウ│URL│2007/01/12(Fri)22:54:10│ 編集
結局こんな時間まで起きてる
ちよちゃんでーーーす(∀`*ゞ)エヘ

殺しに行くのゎ、上だけじゃないからね?w
わかってると思うけど(≧艸≦*)

毎週集会だもんねw....φ(・ω・` )カキカキ
たーのーしーみーwwwww

ちよ│URL│2007/01/15(Mon)03:44:45│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

