こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:37:12
ことよろーw

実家にいたため更新できませんでしたー;;
てなわけで久しぶりb

仕事忙しいし風邪引くしで散々な年末年始でした;

まあ、今年もよろしくお願いしますw

感謝の気持ちをこめて

お年玉プレゼント!!

これからだす問題に正解した人の中から抽選で1人に1000pアイテムプレゼントb

問題
・YUUSUNAが引いたメイポでのおみくじの結果はなんでしょう?

参加方法
1.問題の答え
2.メイポでの自分の名前(正確にお願いします)
3.サーバー名
4.ほしいPアイテム(1000P以内)
5.1~100までの好きな数字(正解者多数の場合の抽選番号です)
※ダブらないために管理者のみ閲覧にはしないでください。またダブった場合は先に答えた人の番号のみ有効になります。

当選番号を当てた人が居ない場合は当選番号に一番近い人を当選とします。
また副賞として、正解者の抽選番号の中から当選番号に近い前後5名様
にガチャチケ1枚プレゼント!

期限は1月11日午前0時まで
また当選番号は1月11日0時でのYUUSUNAの経験地の%の数値にします。

当選者発表は11日の昼間にしますw

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--

コメント
メリナー゚ナ お。同じ時間帯にコメ書いてる人が
いなければ、割と私有利?もしかして?

メリナー゚ナ そいじゃ、真面目に参加しちゃうよ?
いいの?やっちゃうよ?

1.ピョン吉
2.風海月
3.桜
4.特に無し
5.12.3

メリナー゚ナ いや、私が貰うのも不味いっしょ。
全国の良い子たちにチャンスを広げなくては。
そういうわけで、ネタ書きました。
他の人たちはユウさんから、1000p毟り取る為に
頑張ってくれさね。私はパースさね

風海月│URL│2007/01/09(Tue)15:46:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/01/09(Tue)15:55:56│ 編集
私は良い子だからマジメに答えようかなwww

1.徳川綱吉
2.liimatainen
3.桜
4.ペット(当たんねぇのにw
5.自然対数の底e

最初はバッチリ狙ったろか!とか思ったけどさ、さすがにね・・・ほぼタメのYUUさんから取るのは良くないよね((´∀`))ケラケラ
ってことでくらげに続き俺もパスでよろw

ちなみに自然対数の底eってのはe=2.71828・・・・・・っていう・・・まあ円周率みたいに数字が永遠と・・・まあそういう数があるってことよw

マタニー│URL│2007/01/09(Tue)16:37:34│ 編集
あけましておめでとーw&今年もよろしくですww

1:凶
2:楓徽
3:桜
4:特になし
5:36

当たらないとわかってても一応はやるbw
これからも病気に負けず、ファイトですww

ふうき│URL│2007/01/09(Tue)18:15:53│ 編集
①こきち。
②まりandデジ
③桜
④今のが切れるまでは買いません
⑤55.5ぱぁ

ドキドキ♪
なんか 宝くじみたぃだネw

mari│URL│2007/01/09(Tue)23:13:20│ 編集
①もちろん大吉でb
②ちよりーな
③桜
④氷結の新しい名札(≧艸≦*)
⑤99%ww

リア大変かもだけどがんばってねb
実家に帰れば、きっと少しゎ楽だよ。

カゼが落ち着いたら
夜更かししよーね★

ちよ│URL│2007/01/10(Wed)02:00:37│ 編集
そんなイベントよう思いつくなーw
と言いつつ真剣に考えてるうえさnです。

1.小吉
2.氷雨紅焔
3.さくら
4.1000p分のメル(ぁ
5.27.34%

uesan│URL│2007/01/10(Wed)11:20:52│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

