こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:06:21
ちゃーすw

昨日夕飯の買出しのときの出来事

俺「今日はなににしようかなー」

子供「ねーパパー」

俺「Σ( ̄□ ̄ =)!!パパ??」

子供「あ、間違えちゃった;;ごめんなさいおじちゃん

お、お、おじ・・・・おじちゃんΣ( ̄□ ̄ =)!!


確認事項
YUUSUNA 20歳 独身

おじちゃんはねーだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなにふけてねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

子供「パパどこー;;」

デパートでの迷子、ありきたりっすね;;

俺「僕、迷子なのかな?」

子供「パパがいないのー;;」

俺「お兄さんと一緒にお店の人にお店の人に聞いてみようね」

子供「ありがとうおじちゃん

もういいっす(TT)

とりあえず迷子センターにつれていき解決

おじ・・・いやいやお兄さんは疲れたよ;;

子供って無邪気だねb

まとまりねーー;;

DSC00198.jpg


てなわけで、癒し画像をみながらマタニーノシ

Category:未分類コメント:12│ トラックバック :--

コメント
どんまぃ(キャハ♪

mari│URL│2006/12/19(Tue)13:04:48│ 編集
リア年齢より↑に見られること
ちよもよくあったよー(ノ∀`)

10代なのに20代くらいに
見られてた;w;
なので居酒屋もパスb

若い頃↑に見られる人ゎ
年取ると↓に見られるようなるよヾ(*´∀`*)ノ

てことで、
ドン( ゚д゚)マイw

ちよちよ│URL│2006/12/19(Tue)13:41:07│ 編集
ドンマイ(´∇`ノノ”チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ
それゎ・・・仕方ないですね(笑
でも、パパに見えるんですよ、ユウsw
おじちゃんはきつい。。。。ってヵ、そーいやそっちでは子どもはおじちゃんと言うのですね?w
私のところでゎ、おっちゃんですが・・・たまたまその子がそういっただけですヵ?wwww(ワラ

それでゎ・・・おじちゃんノシ(ぁ

隣のくるぴぃ│URL│2006/12/19(Tue)13:51:06│ 編集
ナリ゚∀゚メ あはははははははははは!!!!
おじちゃーん!!!!!笑えるー!!!
ドンマイ!!!!あははははは!!!!

ナリ゚∀゚メ ・・・・・・・・・・・

ナリ゚∀゚メ 子供ってさ、純粋だよねー・・・・
悪気は無いんだろうけど、結構、グサッっと来るよねー・・・・・・・・
以上、おばちゃんと呼ばれた鈴蜻蛉でしたー・・・

鈴蜻蛉│URL│2006/12/19(Tue)16:52:00│ 編集
ゴメ‥笑える‥(*>Д<)シ☆
でも、みりんも中学の時、大学生??トカゅわれてたし
‥てかすでにイトコの子ども(5才)にオバチャンゅわれたから(ノA`*)

ぅん、ドンマィだぁ><ぉぢちぁ(ry

みりん│URL│2006/12/19(Tue)18:51:41│ 編集
まあまあ元気だして
オジチャン!
うけけ

でもね
近所の子におばちゃんって言われる…
こんにゃろーって言って襲い掛かるコウでした。

コウ│URL│2006/12/19(Tue)22:36:21│ 編集
どんまいおじちゃんw
子供から見れば20はもうおじちゃんなのかもしれないね。
まあ、元気だしていこーぜwおじちゃんww

うえさん│URL│2006/12/20(Wed)12:02:08│ 編集
YUUさんって20歳だったんだね・・・

・・・ってタメやんΣ(゚д゚lll)
子供の純粋さには勝てません orz

マタニー│URL│2006/12/20(Wed)15:43:18│ 編集
ってか最後見忘れた

マタニーノシ ってなんで俺が;;
お、おれはその気なんかないんだからね(;゚Д゚)

って俺何キャラよ?
まあ癒されましたw

俺もまとまりねぇな・・・

マタニー│URL│2006/12/20(Wed)16:31:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/12/20(Wed)19:35:33│ 編集
こんちゃーw

おじさん・・・結構いい響きじゃない?w
まぁ、とにかく頑張れw

楓徽│URL│2006/12/20(Wed)19:37:37│ 編集
ぷぷぷ。
笑いがとまりませんでしたぁぁ!
おじちゃん!!!!
いい響きですね( ´艸`)ムププ

ピカコ│URL│2006/12/21(Thu)10:44:21│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

