こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:49:41
はじめましてーこんばんみーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



眠気&空腹と格闘中のYUUSUNAです;;

最近忙しくてメイポINしても放置;;ノートPC使って仕事しながらたまにチャットに参加;

Lv1週間あがってません;;

今週末からまた出張でメイポできないし(正月明けまで;;)ネットカフェいくしかねーかな;;

騎士道のみなさん、俺が留守中は上級者にいろいろねだってください(ぁw

2月にスキーいくのに出費も多いから安い民宿探さないと・・・

そうそうスキーのお土産は下の中から選んでね!!

1.上級者の華麗に滑っている写真q( ゚Д゚)p
2.上級者の入浴シーンの写真(ノA・ヽ)
3.上級者のこけてる写真&動画(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
4.上級者のナンパ現場写真&動画(ノA・ヽ)

希望よろーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

上「YUUの写真は?(¬¬)」

俺「そんなのねーよwまあ、希望者がいたら考えるぜ!!」

上「ノ」ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )却下

さて、仕事めちゃくちゃ忙しいのに更新してる俺って;;;

もうやる気ナッシングb
外は雪積もってるしww
帰りどーしよ;;;

さて、仕事しますかね
そいではノシ

※最近ノロウィルスが流行ってるからご注意くださいww

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

コメント
仕事しろよ(¬_¬)
てか、お土産が・・・
まあ、ユウの写真もおれが撮ってあげるから安心してねwニヤニヤ

うえさん│URL│2006/12/18(Mon)15:23:19│ 編集
2番でw
修正なしでよろ~♪

年末の騎士道イン率、恐ろしく低そう;;;

旅行でも行こうかなぁ;w;

インしても誰も居なかったら
つまんないもんな;;

ちよちよ│URL│2006/12/18(Mon)15:55:48│ 編集
仕事おつ><
みりんもしばらくィンできなさそぉです・・;w;

お土産??ww
ぇっとー上sとゅうsが一緒に写ってる
プリ写真がぃぃー(('` 笑
・・・すぃまs 笑

みりん│URL│2006/12/18(Mon)18:44:51│ 編集
メリナー゚ナ スキーか。良いね。冬らしいさね。

メリナー゚ナ とまあ、運動神経ゼロな私が
言うさね。スキー行きたくねえ。転ぶし。

メリナー゚ナ お土産?何が良い?
くだらない事を聞くね、ユウさん。
当然のように、全部要求する。当たり前さね

風海月│URL│2006/12/18(Mon)19:37:50│ 編集
スキーもスノボもできるぜーw
年末いけるかなーヾ(@^▽^@)ノ

くららと一緒で全部要求するぜいww

コウ│URL│2006/12/18(Mon)20:56:40│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

