こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/14
11:59:21
ちゃw

最近リアでやる気無し男YUUSUNAです

仕事はもちろんのこと、なにをするにもやる気なし;;

なんか刺激がほしいっすね、刺激が

メイポで騎士道オフ会なんて話もでてますが、何人集まることやら;

騎士道限定にしないほうが集まるかな

オフ会やりてー!

でも俺のクールなイメージ崩れそう===○)д`)。':'ブッ

ルックスにはまったく自信がありません!

絶対カッコ良さそうとか言われたこともありますが・・・・・

きっと見たら吐くじぇ(ぁw

俺の周りにかっこいい人多すぎて、蓬莱とか蓬莱とか蓬莱とかw

自分に自信を持つことなんて絶対できねー!!

とりあえず、まずは痩せよう;;
昔は痩せてたんだけどなー;;

とりあえずダイエット宣言!!
目標2月までに-5キロ!

髪型もかえて、少し染めようかな。

センスのいい蓬莱君、アドバイスよろーw

@いいダイエット方法あったら誰か教えてください(屮゚Д゚)屮カモォォォン

現在はとりあえず飯の量減らして、仕事が早く終わった日はジョギングしてますけどね。

※イベント告知:2月3日、4日に新潟上越国際スキー場でYUUSUNA&上級者と握手!!===○)д`)。':'ブッ
まあ、行けば俺には会えるかもしれませんww





Category:未分類コメント:9│ トラックバック :--

コメント
メリナー゚ナ オフ会かぁ・・・・・

メリナ;ー゚ナ たとえ、アヒ天のオフ会でも
絶対に出席しない、引き篭もりがちな
風海月です・・・・・・

メリナー゚ナ 後楽園遊園地で僕と握手!!
を思い出したのは私だけでしょうか・・・?

風海月│URL│2006/12/14(Thu)12:46:01│ 編集
みんなが本気にするからやめなさい(¬¬)

ちよわスキー出来ないから、不参加ってことでb

よろー♪♪

ちよちよ│URL│2006/12/14(Thu)14:33:59│ 編集
そゆのを オフ会
ってゆーのかぁ
スキーは嫌ぁ;
遊園地か 温泉がぃぃ。。

けどやっぱ インドア派だから 
こたつでみかん(INくらげ家
一番、、やってみたいにゃ。


mari│URL│2006/12/14(Thu)14:58:59│ 編集
オフ会ですヵぁw
ぃぃでつねぇ♪
わたしもいつかゎやってみたぃな(*´∀`*)

みゅう│URL│2006/12/15(Fri)10:59:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/12/15(Fri)12:51:19│ 編集
はぁーw
ユウs新潟に行くんですかw
おしいです;私はもうちょい北に旅行へ行きますwwwスキー!
今年は大丈夫だけど、来年はムリかな(笑

あー、昨夜は騎士道に招待していただき、ありがとうございましたw
今日3次です。がんばりまっすb

隣のくるぴぃ│URL│2006/12/15(Fri)13:38:33│ 編集
オフ会・・・・・
俺もゃったことなぃなぁww
でもぃつかゎゃってみたぃなぁ^^

アンチョマン│URL│2006/12/15(Fri)21:04:12│ 編集
やほーb
やっとみつけたw
これ、うちのブログのアドレスですb
リンクョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
http://kyasu.exblog.jp/

kyasu│URL│2006/12/17(Sun)18:02:14│ 編集
海月s>僕と握手はそこからパクリました(ぁwばれちゃったかw

ちよー>ちよはボード派だっけか?俺にもボード教えてくりww

まりs>温泉いいですねーwまったりしたいっすw

みゅうs>オフ会ねーw俺もまだ未経験だからかなりやりたいっすw

くるぴぃc>3次なったねwおめっとw今現在新潟より北にいるんで南下しますb

アンチョマン>ブログ仲間でやってみるか(ぁwでもいつかやりたいなーw

キャス>おwみつけたかwリンク承知しましたよーw

YUUSUNA│URL│2006/12/18(Mon)13:12:27│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

