こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:51:32
ちゅーっすw
ブログ4日目だすw(三日坊主にならなくてよかった

とりあえず今日のメイポでの結果報告~ww

ドラゴン2体、グリフォン1体、ママシュ1体↓(グリフォン戦

20061004014952.jpg



こりずに赤字路線まっしぐらですorz

そして今日はこいつに初挑戦

20061004014536.jpg


そして


20061004014610.jpg


やっちゃった;;
全然勝てそうにありませんでしたorz

Lvあげて再挑戦します

なんか面白いことかきたいなー
ってなわけで、ネタ考えておきますw

そいじゃ乙wノシ



Category:メイポコメント:6│ トラックバック :--

コメント
見たことない敵ばっかりなんですが(笑
赤字もほどほどにね~( ´ノД`)コッソリ

てかオレンジの魚わ何者??サメ??

ちよちよ│URL│2006/10/04(Wed)07:54:30│ 編集
うーむ・・・・金魚。嫌な思い出が蘇ってきたぞー・・・・

うん。100以上の人たち5人で金魚に挑んだんだよね。で、沸いてるかどうかわからないから、chを分担して回ったんさね。うん。

で、私が行ったchが見事に大当たり。右と左両方とも沸いていたとさ。仲間の救援も間に合わず。先に私一人だけ、天に召されました。そのあと、駆けつけた4人の仲間も一緒に天に召されました。


うん。リンクはどうぞ、貼ってくだせえ。こちらも勝手にやりやすぜ。

風海月│URL│2006/10/04(Wed)08:41:35│ 編集
こん☆
巨大魚初めてみたwwwケツ帽子たんがハマってるのゎこれかwwすっごい大きいねぇ♪顔気持ちわるいけど(。>0<。)ビェェン。あと10%で110になるBerkeleyでち♪でも少しの間、リアでもいろんな問題を片付けるためにメイポ我慢します(。>0<。)ビェェン。問題片付いたら戻るからまたヨロ♪私もブログつくろぉかな♪ではまたねw

Berkeley│URL│2006/10/04(Wed)10:39:33│ 編集
(・∀・)ノ チャ

そこのMAPいったことあるよ!
巨大魚はいなかったけどなんかウニ?みたいのがたくさんいたからそれに攻撃してたんだけど…負けちゃったよヽ(´ω`)ノ

今はYUUSUNAさんよりレベル上だけど
強さじゃ全然負けてるんだね(o`・ω・)(・ω・`o)♪

(-公-、)…。

可能性│URL│2006/10/04(Wed)18:11:14│ 編集
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちよcのトコからとんできました~
昨日はお祝いありがと~ v(o^▽^o)v
@・・あぶないとこも助けてもらちゃって・・感謝。感謝です!
デカッ金魚・・みてみたい・・でも死んじゃうかなw



yukinann│URL│2006/10/04(Wed)22:35:47│ 編集
ちよー>はーいwあの魚は・・・ようわからんw今度みんなでいくべw

風海月s>天に召されちゃいましたか><、俺も召されましたけどw今度一緒にいきたいなw

Berkeley>カキコありーwあとでリンクしときますねwまたきてねんw

可能性c>うにいたおーーw何気に強いよねうにも;;いやいや、可能性cのほうがまだ強いって;;

ゆきc>かきこありりwそれと3次おめっとさんw今度一緒に狩ろうねw

YUUSUNA│URL│2006/10/05(Thu)02:23:45│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

