こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/11
13:37:39
ただいまーw

出張から帰ってきましたーw

金曜日にしゅしゅ&蓬莱と会ってきたでーw
蓬莱と思い出話をしたり麻雀したりしてきましたw

10日は地元のほうでお祭り行ってきましたw

ビールを飲みながらやきとり食って
たこやきつまんで、やきそば食ってきたぜーw

しかし、一緒に行ったメンバー全員学生・・・・
俺、社会人+ボーナス出たばかり・・・・・

諭吉よどこへいくのだーーーー!!!

札が減る減る;;;

後輩はともかく同級生におごるってのはなー(¬¬)

とぼとぼ歩いていると・・・・

「たーらこーたーらこー♪たーっぷり、たーらこー♪」
マ、マタニー===○)д`)。':'ブッ

タラコの水飴が・・・・

かなり評判でしたb

まあ、みんなで馬鹿騒ぎして、その後「立席」で秋田に帰りました;;

祭り中かなーりいいことがありごきげんの状態で仕事(サボリ)中

やっぱり仲間はいいですねw

久しぶりにあんなに笑いましたb

続きは趣味の話w


かっこいい↓
FD3S4.jpg


今現在俺が1番ほしい車ですw(誰か売って(ぁw

FD3S3.jpg


FD3S2.jpg


FD3S.jpg


もうメロメロっすw

やっぱ車はいいねーw

助手席は常に空いてますが;;
そいでわノシ

Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--

次の記事:
このページのトップへ
前の記事:MyPET
コメント
(*´・ω・)ノォヵェリンヽ(・ω・`*)

@@!秋田なんですか???

ピカコ│URL│2006/12/11(Mon)15:12:27│ 編集
ノイメ-゚ナ ミニカーか模型で
我慢すれば買えますよ。
多分、1万円でおつりが来ます。

ノイメ-゚ナ 秋田ですか。キリタンポが食べたいです。
あと比内鶏も食べたいです。
ぶっちゃけお腹が空きました。
早く帰りたいです。

夜古狸│URL│2006/12/11(Mon)16:15:47│ 編集
おかえりー

息抜き出来て良かったねw
やっぱ友達って大事だb

学生さんに払わせるわけにわ
いかないでしょぉ。。。

頑張れ社会人!!( ´∀`)b

ちよちよ│URL│2006/12/11(Mon)17:10:06│ 編集
せぶんww
カレシ友が乗ってるじぇ
ちるびあは
NA中古なら
100あれば買えるらしぃです
やっぱ青でしょ

mari│URL│2006/12/11(Mon)20:35:00│ 編集
。+☆ォヵェリ☆゜+\_(・∀・`*)β

社会人大変だねぇーww
ゃっぱ学生でよかったぁ^^

アンチョマン│URL│2006/12/12(Tue)02:50:21│ 編集
お帰りなさぁい(*uvu*)
ブログデザインかえたんでしねww
あやしぃっす( ●≧艸≦)
車ぁぁぁ!!!!
じつゎわたしも車大好きっしゅ♥

みゅう│URL│2006/12/12(Tue)03:20:29│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

