こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/06
10:28:31
ちゅーっすw

闇、闇、闇、闇。

強化失敗しまくって150m近くが・・・・・パァー(-人-)ナムー

残金10mきった;;;;

ついこの前まで200mあったのに・・・・・
茶軍手+11 → 75mで購入
ネオス → 6mで購入 → 強化失敗で闇
ネオス → 7mで購入 → 強化失敗で闇
ネオス → 6mで購入 → 強化失敗で闇
クレセントシューズ → 3mで購入
100の兜 → 2mで購入 → 強化失敗で闇
100の兜 → 2.5mで購入 → 強化失敗で闇
殲滅刀 → 20mで購入 → 強化失敗で闇
その他強化いろいろためしたが・・・・・・闇

世の中そんなにあまくない;;

おとなしくレッドワイバーン狩り
昨日123になりましたw
ランカーまで@20レベくらいかな?

リアでは・・・・・
いろいろありすぎて現在へこたれてます;;;

「いつかのメリークリスマス」

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる

僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがった椅子を買った
荷物抱え 電車の中 ひとりで幸せだった

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること
想って微笑みあっている 色褪せたいつかのメリークリスマス

歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ
ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた

誇らしげにプレゼントみせると 君は心から喜んで
その顔を見た僕もまた素直に君を抱きしめた

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを はじめて怖いと思った
人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス

部屋を染めるろうそくの灯を見ながら 離れることはないと
言った後で急に 僕は何故だかわからず泣いた

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを はじめて怖いと思った
人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス

立ち止まってる僕のそばを 誰かが足早に
通り過ぎる 荷物を抱え 幸せそうな顔で

あぁ~、たそがれるにはピッタリの曲♪
最近メイポで現実逃避しまくり;
もっと現実をみないとかなー・・・
現実をハッピーにするためにも
宝くじ買ってきまーすw

Category:メイポコメント:9│ トラックバック :--

次の記事:バンド!
このページのトップへ
前の記事:出張
コメント
ナリ゚∀゚メ ま、頑張れだぜー!!!リアも強化も!!!
つーか、攻撃強化の軍手たけーなー!!!!!!
攻撃10超えお軍手が欲しいぜー!!!!
私の7だしなー!!!!それでも10mしたけど・・・・

ナリ゚∀゚メ メトスでたら、特価で売ってくれーだぜー!!!


鈴蜻蛉│URL│2006/12/06(Wed)13:15:36│ 編集
現実見るなら宝くじ買うなwww
強化運悪いから宝くじも・・・

・・・まあ強化も宝くじも当たるように祈りますよ(´人`)ナムー

マタニー│URL│2006/12/06(Wed)13:44:51│ 編集
宝くじあたったら
半分こねw(ぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆう強化運いいはずなんに
どうしたの???

そのぶんドロ運でもあがったかな?

まぁ、リプレの新敵でも吸わせてくれれば
ドロ運わけてあげてもいいよww(≧艸≦*)

ちよちよ│URL│2006/12/06(Wed)14:12:15│ 編集
アンチョマン
強化運のない仲間です;;
18回失敗そのうち12回ゎ闇;
ぁ!全部連続ね;;
しかも昨日鎧↑に30%2連きてさらに30%貼ったら闇・・・・
残金2mですww

アンチョマン│URL│2006/12/06(Wed)14:14:37│ 編集
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
わたしも結構強化運なぃ・・・( ノω-、)くすん
それにチキンだしぃbb
手袋強化したときゎ4個くらぃ闇に葬ってしまぃましたぉ(>ω<、)

みゅう│URL│2006/12/06(Wed)17:07:25│ 編集
大変ですね・・・かなり失敗っつヵ闇ですヵ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもそんなに所持金があったなんて・・・!!
私の10倍は軽くありますね~・・・_| ̄|0

宝くじかぁ・・・1枚高いし。。。どーせ当たらないからだるぃw
まぁ、一度だけ当たったけど、一回家族でレストランいったら飛んでった( ´,_ゝ`)
最悪だべw
当たること祈ってますょ

隣のくるぴぃ│URL│2006/12/06(Wed)22:48:21│ 編集
宝くじブームか!!(*`・ω・)

当たったらなんかちょーだいねw

強化運悪いユウさんぢゃ無理かw
コウもランダム運最悪ですけどー

コウ│URL│2006/12/07(Thu)04:41:11│ 編集
いつかのメリクリ
大スキーーー

いただいた なんとかって武器
(魔75用
もすぐつけれるんで がんばります☆

mari│URL│2006/12/07(Thu)16:08:23│ 編集
(o´・ω・p[。+゚:.はじめまして.:゚+。]q"
は、はじめますて!

ちよぴダリンはリッチメンなのね~!いいのぉ~(笑)
強化に闇はつきものとは言うけど、痛いですよね><

先日、当たりがすごい!という宝くじ売り場あったけど
手を出せない自分がいました(爆笑)
ユウsがんばって当ててください!!!

勝手にリンクもはってしまいます!(*・ω・)(*_ _)ペコリ

ピカコ│URL│2006/12/07(Thu)19:35:02│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

