こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/04
14:54:32
ちゅーっすw

バンド名きまりましたーーw
「nevato cuore」(雪のように白い心)
いろいろな意見ありでしたw

そして人生ではじめて
作詞というものをしました!!

むずかしい・・・・・・・・orz

とりあえずのせてみるんで、アドバイスなどよろー;;

はじめてなのでお手柔らかに(∀`*ゞ)エヘヘ


曲名


「氷柱舞い」

仕事帰りの並木道 冬の風が流れ込む
こぼす吐息が白くなり 行き場をなくし消えてゆく

ひらひらと 粉雪が舞う中
遠く離れたこの町で 冷たい思いが交差する

人々は心の思いを凍らせながら家路にむかう
 
誰もが冬の灯りを求め 小雪に過去を思い
街の無常な光を見つめ 一人の夜は瞳に水晶をあてる
水晶を重ねたその先に 氷柱舞う景色が見えた

いつもと同じ並木道 枯葉舞う季節の中で
人々の白い思いを 木枯らしが連れ去ってゆく

ポツポツと 小雨が降る中
故郷離れたこの場所で 白い思いが吹いている

白い結晶を瞳の奥に秘めながら旅路へゆく

誰もが冬の温もりを求め 雨に気持ちを委ね
冬の冷たい風を受け 体のなかに吹きかける
胸の氷に風が吹き 心の中で氷柱舞う

錆び付いた時の中 自分を信じて春を待つ
心の氷が溶けるまで 瞳の奥で美しく氷柱舞う・・・・・


うはーーーー;;
はずかC----`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--

次の記事:飾りつけ
このページのトップへ
前の記事:
コメント
まじなのか?w
まじでバンドやるのか???w
冗談だと思ってた;

てかボーカル???
まじで??
ボーカルわ美少年じゃないと不可w(ぁ

まぁ、いいんじゃないっすか?
ちゃんと歌っぽいよww

曲にして聞いてみたいかもww

ちよちよ│URL│2006/12/04(Mon)15:06:16│ 編集
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
nevato!!!!!
採用してくださったんですねぇ♪
うれしぃっすぅ(>ω<、)
曲ぉつけたのぉ聞いてみたぃぃぃぃ!!

みゅう│URL│2006/12/04(Mon)16:39:53│ 編集
え?バンドやるん?
コウも実はメイポしないで何やっているかというと・・・
シャカラビコピー中ww

曲つけたら
ブログに貼っとけよー(*`・ω・)ゞww

コウ│URL│2006/12/04(Mon)18:23:38│ 編集
ぅう
読んでたら まりも 
恥ずくなってきたぁ(´Ω`*)
けど ステキに仕上がってると思います、はぃ☆
せつなぃけれど 前向きでもある感じが
よく出てると思いまっス

mari│URL│2006/12/04(Mon)18:37:56│ 編集
メリナー゚ナ さーてと、憎まれ役の私の登場ですよっと。

メリナー゚ナ ふむふむ・・・・・・英語は使わないんだね。
言葉の並びも悪くない。それぞれの文字も綺麗に使ってると思う。
伝えたいことも、やや抽象的ながらもキッチリと表現されてると思う・・・・
うーん・・・・・・まあ、いいか。もう一味足りない気もするけど、
私自身も、それが何だかピンとこないし。

メリナー゚ナ 音楽ってのは難しいさねぇ。
自分の伝えたい事を核にして、
それを表現するだけの言葉があって。
そこまでなら、誰でも出来るけど、それを音に合わせて紡ぐってのがね。
せっかくだから、頑張れさね。曲出来たら、ネットで配信すれば?
インディーズ支援のサイトって結構あるからさ。
ちゃんと、ダウンロードして聞いてあげるさね。
良かったら、記事に書いちゃうかもね。期待してるさね
 
 

風海月│URL│2006/12/04(Mon)19:25:44│ 編集
うむ、いいんでない?今のユウみたいで(ぁ
バンドの曲ってCDとかにするの?そんな金ないか;;
http://www.muzie.co.jp/
じゃあ、せめてここに登録しとけばダウンロードしてみんなが聴けるおw

うえさん│URL│2006/12/05(Tue)13:03:37│ 編集
ちよ>美少年じゃなくてすいません(¬¬)まあできたらきかせるさw

みゅうc>使わせていただきました!あざーすb曲できたらのせますねw

コウ>完成したら貼るよwオーディションとかうけてみるかb

まりs>ねー、恥かしいっすw完成したら聴いてきださいねw

海月s>評論家の海月sコメあざーっすw次回作もできたら辛口評価よろーw

上>まあ、心境にぴったりかな?完成したらのせますw

YUUSUNA│URL│2006/12/06(Wed)09:24:09│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

