こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:26:48
地雷処理班

再び地雷発見;;
処理します・・・・・・

リア友のブログより

・漢字バトン・


1、好きな漢字三つ


氷、水、雪


2、前の人の考えた漢字に対して自分が持つイメージ

炎・・・熱いのは苦手w
光・・・今の俺にもっともかけているもの
熱・・・溶けちゃいそうw

3、大事にしたい漢字三つ

愛・・・愛深きゆえに(ぁw
友・・・みんな大切w
親・・・感謝していますw

4、漢字の事どう思う?


むずかしーーw


5、好きな四字熟語

水清無魚(すいせいむぎょ)
意味=潔白で厳しすぎるよりも寛大な思いやりの態度が大切であること。


6最後にバトンを回す人とその人のイメージを漢字で


ちよーかなw
イメージは「心」
いろいろ深い意味がありますw

疲れた;;

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

コメント
優秀な地雷処理班ですねぇ((´∀`))ケラケラ
どんな地雷もドンと来いですねwww

好きな漢字が氷、水、雪 とは・・・今の季節には((((;゚Д゚))))サムーですねw
俺はこたつに入ってぬくぬくしたいw故に漢字は暖・温・暑w

マタニー│URL│2006/11/30(Thu)11:06:26│ 編集
メリナー゚ナ 地雷処理お疲れ様っす!!!
最近はやけに地雷が多いと思うっす!!!

メリナー゚ナ 好きな漢字かぁ・・・・・
休、寝、憩。いや、息するのもたるい。
仕事したくねえさね。

風海月│URL│2006/11/30(Thu)13:35:44│ 編集
ぉぃ(¬¬)
指定地雷?;;

めんどくせぇな

またやってない地雷たまってきた;;

心?w
深いなww
まぁ、なんとなく、うん、わかるかなw(ぁ

ちよちよ│URL│2006/11/30(Thu)16:36:24│ 編集
昨日ゎごめんねぇー;;
また桜鯖の集会あったらよんでくださぃー^^

アンチョマン│URL│2006/11/30(Thu)16:43:11│ 編集
昨日の集会ゎほんとにごめんなさぃ(o;ω;o)ウゥ・・・
せっかく来てくれたのにぃゃ~な気分にさせちゃったと思うんで
どうしても謝りたヵったんですぅ(>ω<、)
また桜行くんで遊んでやってくらはぃ♪

みゅう│URL│2006/11/30(Thu)17:15:41│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

