こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:07:55
こんちゃーっすw

テンションハイでーすw
なぜなら、ブログを通じて知り合った友と鯖を越えてお互いに
会いに行ったり来たりしましたw

紹介しますwアンチョ&みゅうcでーすw
anntyo.jpg


↑のSSは俺とちよが楓鯖にいったときですw

そして

myuuc.jpg


桜にも遊びにきてくれたぜーw
ついでに騎士道にもいれちゃったww

これから長ーーーいお付き合いよろしくーw

また遊ぼうねwノシ

Category:メイポコメント:7│ トラックバック :--

コメント
ぅぉぉぉぉぉ
ついに会えたぁぁぁぁ!!
楓にご来店(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
またきてくださぃねぇ^^
桜鯖もたのしぃなぁー^^
ぃろぃろぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
ギルドまた入ってくださぃょ!!!

アンチョマン│URL│2006/11/29(Wed)02:42:05│ 編集
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
①日の終わりにすご~くたのしぃ出来事があって嬉しかったですぉ!!!
ちょcにも伝言してますがよヵったら明日集会にきてみてくださぃねぇ♪
私たちもちょくちょく遊びにいきまぁす!!!

みゅう│URL│2006/11/29(Wed)03:31:03│ 編集
すっごい②楽しかったねwww
ブログを通じての出会いってすごぉぉいww

ぜひぜひ明日の集会わ参加しまっすb
ゆうわ強制bb

てか、騎士道の集会にも参加してもらわないとねww
であであ、おやすみーんw

ちよちよ│URL│2006/11/29(Wed)03:37:24│ 編集
メリナ;ー゚ナ ユウさんのブログ閲覧中に仕事が入った・・・
で、私はコメントに何を書こうとしてたんだっけ?忘れちゃったさね・・・

風海月│URL│2006/11/29(Wed)11:35:22│ 編集
鯖が違うのにどうやって出会ったの??
まあ、騎士道へようこそ。
このギルドで一番まともな上さんです。よろしくww

うえさん│URL│2006/11/29(Wed)12:56:28│ 編集
ヘルプー
ヘルプー
ヘルプー

パッチが長すぎて飽きれモードヽ(`Д´#)ノ

メイポやりたい
メイポやりたい
メイポやりたーーーーい!!!!!

どうでもいいコメントソーリー(-人-;) 

ちよちよ│URL│2006/11/29(Wed)15:57:01│ 編集
感謝
俺のブログ訪問感謝です♪

お互いなが~くブログを続けていきましょうb

天衣瑠衣│URL│2006/11/30(Thu)02:32:32│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

