こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/28
12:23:56
ちゃーっすw

会社で禁断症状がでてる今日この頃の俺・・

メイポメイポメイポメイポ・・・・・

メイポやりてー!!!!
ってか4次まだかなーw

クルセからパラディンに早くなりたいw

その中でも新スキル(おそらく実装される)
エンドレスブロー!
チャージブローを使ってもチャージ状態が維持できるすぐれものw

ってことは・・・氷狩り以外でも黒字かりがww

チャージブローのスキルLvMAX時
90%の確立で敵をスタン状態w

つまり弱点属性で黒字狩りが可能にww

なんて経済的な職なんだーww

早くメイポやりてー;;

最近だめっすね;

リアでは欝気味;;;

そんなときにこの曲を聴いて少し元気がでましたw

20061128122228.jpg


マイペースw

もう少しゆとりをもてば楽になるような気がしてきましたw

さーて、仕事すっかね;;ノシ

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

コメント
lo
コメントをどうぞ

アンチョマン│URL│2006/11/28(Tue)15:58:20│ 編集
今日また行くかもしれなぃですぉ~♪ワラ
さくら鯖ゎ拡声器のあらしとヵあまりなさそうでぃぃなぁって思ってしまったw

みゅう│URL│2006/11/28(Tue)16:06:28│ 編集
ぉ初です^^
↑のコメ失敗しました;;
m(o・ω・o)mゴメン
コメぁりぃ^^
早く4次でてほしぃですねぇー!
俺ゎ出たところで転職できなぃけど((ぁ
リンクょかったらぉねがいます^^
これからもуояо〆(・ω・o)

アンチョマン│URL│2006/11/28(Tue)16:07:37│ 編集
ノイメ-゚ナ 仕事サボるのは良くないですよ。
真面目に頑張りましょう。

ノイメ-゚ナ ん?私ですか?
もちろん、サボってるからコメント書けるわけで。

メリナー゚ナ 私はハリケーンさねぇ。楽しみさね
弓の時代来たぜー!!!!って感じさね。うん。

夜古狸&風海月│URL│2006/11/28(Tue)16:30:32│ 編集
ぁー・・・禁断症状ですヵ・・・( ´△`)y-


ごめんなさぃ・・インする度に心配してもらって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。(シテナイ?
ぅん、刻一刻と迫ってきてますb
終わったらそっこーで70ぃきまd(・∀・´d)

のこチャnと、3人で狩るのが楽しかったです;
又暇があれば一緒にかってくだしぁ_| ̄|0

隣のくるぴぃ│URL│2006/11/28(Tue)18:41:28│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

