こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/22
11:45:09
こんちゃw

マタニーのとこのブログで
マタニーが結婚式の司会をやるってきいたあとのこと
友達Aから電話がなった

友達A「あ、もしもしユウ?」
俺「おう、どした?」
友達A「友達Bさ来月結婚するじゃんか」
俺「うん・・・・・(なんか嫌な予感)」
友達A「俺が司会兼幹事なんだけどさ」
俺「うん」
友達A「お前結構歌うまいよな?」
俺「・・・・・却下」
友達A「頼む、他に歌ってくれそうな人がいないんだよ;」
俺「・・・・・最近全然歌ってないから下手になってるはずbだからやめたほうがいいよ」
友達A「ていうか、友達Bの要望でユウに歌ってほしいらしいよw」
俺「・・・・・歌う歌にもよる、選曲はなんなの?」
友達A「ユウが決めていいみたいだよw」
俺「・・・まじか;」
友達A「ちなみにユウにはスピーチもお願いしたいらしいからよろしくw」
俺「・・・・・なんで俺?」
友達A「友達Bの中学時代の初めての友達だからだってw」
俺「まあ、司会じゃないだけましか・・・・」
友達A「あ、司会のことなんだけどさ」
俺「・・・・・なに?(¬¬)」
友達A「俺と2人でやらない?ww」
俺「却下」
友達A「そういわずに頼むよwなw」
俺「俺は高いからな(¬¬)」
友達A「さんきゅーw」
俺「はぁ・・・・・」


てなわけで急募!
結婚式に歌う曲募集、この曲いいよw
っていうのがあったら書き込みよろー(TT)


Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

次の記事:120w
このページのトップへ
前の記事:急募w
コメント
ナリ゚∀゚メ ユーさん、あれ歌ってー!!!
ドラゴンボールのオープニングの歌!!!!
そーしたら、クリリンって呼んでやるぜー!!!!


ノイメ-゚ナ と、蜻蛉さんの冗談はさておき。
私的に結婚式のオススメは藍坊主の「ウズラ」って曲です。


「僕は空が飛べないよ そしてとても弱くて
 だけどあなたはいつでも 僕のこと見捨てないよ
 鳴けば届くと想ってた 言葉は軽薄だから
 僕はおろかでしょうか ギャーギャーと声を荒げて
 いつも短い 羽とこの命 震わせてあなたを想うよ
 くもりガラスに月の色。

 僕の名前は ピッピと言います 
 茶色い羽をパタパタさせて
 あなたを笑顔にしたい ただそう願います
 喜ぶ力 笑える意味を 愛しさの中 感じる事を
 いつか冷たくなる前に 届けたいのです

 カギをかけてしまえたら ずっと楽になれるのに
 心は目に見えないから 本当に面倒臭いな
 だから あなたが 胸を痛めたら
 弱くて小さい生き物の 僕に手をふれてください

 僕の名前は ピッピと言います 
 茶色い羽をパタパタさせて
 あなたを笑顔にしたい ただそう願います
 喜ぶ力 笑える意味を 愛しさの中 感じる事を
 いつか冷たくなる前に 届けたいのです

 つまづいて鎖つけて 君は歩く この世界を
 疲れたらここにおいで 全てほおり投げて
 ただ呆けてボーッと過ごす たまにはいいだろう

 あなたが笑う 僕は嬉しい 
 あなたが泣くと 僕は悲しい
 こんな気持ちになれたから 死ぬほど生きてたい
 喜ぶ力 笑える意味を 愛しさの中 感じる事を
 いつか冷たくなる前に 届きますように」


ノイメ-゚ナ 私のオススメです


鈴蜻蛉&夜古狸│URL│2006/11/22(Wed)11:52:15│ 編集
たぃへんそぅ(´Д`A;)
ゎたし的にぃぃなって曲ゎ・・・
ちょっと古ぃヶどCHEMISTRYの『My Gift to You』とヵ
コブクロの『永遠にともに』とヵぃぃんじゃなぃヵなぁって思ぅんですヶどw
あまり参考になってなぃヵもwww
しゅんましぇん(´・ω・`)

みゅう│URL│2006/11/22(Wed)13:32:08│ 編集
結婚式ぉめでたぃ(>艸<*)
ラボな歌を言えばぃぃかな??笑ぁたしも古いのだけど
CHEMISTRY「君を探してた」
EXILE「永遠」
アクアタイムズ「等身大とラブソング」‥わちょっと違うカナァ(・ω・`)
ファィトぉ

みりん│URL│2006/11/22(Wed)20:21:47│ 編集
おぉw
結婚しきかー
べただけど~「永久にともに」コブクロ
これは新郎が歌ったほうが良いかな^^;
まぁ奇声美声を期待しつつw

どみにょ│URL│2006/11/24(Fri)14:40:10│ 編集
おお!
頑張れーd(ゝω・●)」

曲か・・・HAPPYな曲・・・
普通に”テントウムシのサンバ”?だっけ
もーりのちーさな教会でー♪ってやつ
それか・・・替歌!喜ばれそう!!

コウ│URL│2006/11/25(Sat)09:33:42│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

