こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:39:27
こんにちわ

どもw
仕事中に更新中w

メイポでは
もうすぐLv120になりそうですw

さてさて、ちょっとリアの話をしっとりと

思い出話なので興味ない方はスルーでよろw
もうすっかり冬らしくなってきましたねw

俺は冬好きなんですけど・・・・いい思い出がないっすね;;

この人とずっと一緒にいようって決めてた人と別れて今月で
1年たちました。

早いもんだなー

高校2年の終わりころから1年前まで一緒にいましたが
振られてしまいましたねー

別れを告げられたあと、車で国道を疾走・・・
近くの土手まで走り・・・ラジオをかけていると
失恋ソング特集・・・その中で1番心に響いてきた曲が
B'zの「もう一度キスしたかった」
歌詞がそのときの心境にぴったりだったせいか泣きながら聞いていました

歌詞↓

眩しい夏につかまえた 強くしなやかな指先
寂しい人ごみの街で 抑えていた恋をぶつけあった
本気に傷つく事 恐れない澄んだ瞳が
雨の午前六時に 出て行く僕を包んで

曇る窓 優しく響かせて 流れる歌が哀しかった
降り返るあなたを抱き寄せて もう一度キスしたかった

再会はすぐに訪れ やがて迷いはなくなり
秋の扉たたくまで 心寄せ合い歩いてた
二人違う場所でしか 叶わぬ夢を持ってるから
わずかな時間しか残ってないと知っていた

燃え上がる想いははかなくて 逢えない日々がまた始まる
安らぎと偽りの言葉を 何一つ言えないままに
約束は交わされることなく 揺れている恋は泡のよう
降り返るあなたを抱き寄せて もう一度キスしたかった

木枯らしが過ぎようとする頃 痩せてしまった二人の灯に
誘われてあなたはやってきた 決断を吹きかけるため
穏やかな笑顔作りながら 出会いを悔やむ事はないと
言い聞かせグラスを開けた時 これが最後だと頷いた
白い息さよなら告げた後 車に乗りこんで行く時
降り返るあなたを抱き寄せて もう一度キスしたかった

すっごくいい曲なんですよね。
今となれば大切な思い出の曲ですね。

この曲を聴くと、振られた時の悲しさを思い出すのと同時に
励ましてくれた親友の優しさも思い出します。

実名はだせませんが、この時励ましてくれた蓬莱としゅしゅ
そのほかリア友のみんなには本当に感謝してます。

自分は冬季欝病予備軍なので・・・冬になると精神がすごく不安定になってしまいます。

一人でいるとなぜかすごく不安になったりしてしまうのですが。
今年は大丈夫そうです!

リアでは地元を離れ仕事しているため、回りに知り合いがいませんが。
メイポで出会った仲間がいます。

こんなときオンラインゲームってすごいと思います。
たかがゲームされどゲームですね。

メイポ友のみんなもそうですが
やはり騎士道の仲間といる時間は最高に楽しいです。
特に初期メンバーである哀れな上級者にはいろいろ助けられ感謝しています。

そしてなによりメイポ彼女のちよ。
たくさん喧嘩もするけど、俺の一番の理解者。
いくら感謝してもたりないくらいです。

俺はすごく弱い。
1人ではなにもできないけど・・・
ちよや蓬莱や上をはじめとする騎士道のみんなや
名前だす許可を得ていないのでだしませんが、たくさんの友達のみんながいる。

みんなと出会えただけでもメイポをやってよかったと思います。
こんな俺だけど、これからもよろしくおねがいしますw

さて、雨もあがったし、そろそろお昼でもいこうかなw
ガラにもなくしっとりした話を長々としてしまいすいません;;
それではノシ

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--

コメント
それわ
みんなお互い様なんじゃないかな。

メイポにはまってる人たちわ、
みんな助けられてる部分があるから
はまってしまうんじゃないかな。

ちよに助けられてるって言うけど、
それだけ、ユウにも助けてもらってるよ?

吸わせてもらったり
貢いでもらったり


てのわ、冗談ですけどw

誰だって一人わ淋しく感じるし(例外も居ますけどね
「一緒に居てくれてありがとう」
みたいな言葉わ
お互い様なわけですよ。
だから、感謝もお互い様b

元気だしてこ(b´∀`)ネッ!

ちよちよ│URL│2006/11/16(Thu)12:30:09│ 編集
爪;゚ー゚) ブログから逃亡中の風海月です・・・・
蜻蛉と狸に散々やられました・・・・・

爪゚ー゚) うん。弱いかぁ・・・まあ、いいんでないの。うん。
とりあえず、オススメの曲、ランクヘッドの「冬の朝」


「冷たい風にさらされすぎて
 やわらかい心はもう傷だらけ
 透明な血が流れすぎて涙は枯れ果てた

 負け犬でもいいから逃げ出したい
 なあ、強くはなれないよ  疲れてしまったよ

 もう痛みすら感じないほど
 やわらかい心は硬くなってる
 いっそこのまま砕け散ったら楽になれるのか

 負け犬でもいいから逃げ出したい
 なあ、強くはなれないよ 疲れてしまったよ

 生まれ変わるなら  なにがいいかな

 聞こえてくるのは電車の音と
 何処からとなく灯油の匂い
 小春日和の朝の光りに、
 吐き出した息は白くなって
 そしてすぐに消えた
 なあ、強くなれないよ
 強くなりたいよ」


爪゚ー゚) まあ、強くなりたいと思ってるのはみんな一緒さね。うん。
長々、失礼したさね。


風海月│URL│2006/11/16(Thu)12:56:07│ 編集
失恋の悲しみか・・・おれにはわからんけど・・まあ、辛くなったらメイポに来いやw
おれらがたっぷりと、
ご奉仕するにゃωwww

うえさん│URL│2006/11/16(Thu)13:22:16│ 編集
どもw俺のブログの方にコメント残してくれてありですw

季節ごとに昔の感傷がよみがえるよね・・・
でも嫌な思い出だけじゃなく、よかった思い出も甦る・・・
よかった思い出だけ甦ればいいと思うけど、それと共に悲しい思い出も甦る・・・
これらが離れることはないからね・・・

でも、俺はこういう感傷に浸るのもいいと思うけどね。
それが俺の過去であり、今の自分なわけだから( ´∀`)bグッ!

メイポでもリアでも元気にいこうね(・∀・)ノ
浸りすぎは経験上よくないからw

マタニー│URL│2006/11/16(Thu)14:00:29│ 編集
冬の思い出かぁ・・(('`
Bzの曲わ切なかったりして泣けますね 詞もメロも;;*
ゅうsわ仕事とか大変そうだけど、めぃぽで忘れちゃえー!!笑
弱さわ別にマイナスなことじゃなぃと思いますょw

未鈴│URL│2006/11/16(Thu)18:01:18│ 編集
いーつまでも手をーつないで♪p(・。・*)
いられーるーよーなー気ーがしていた~~~♪
  (B'zいつかのメリークリスマス

ピアノで弾けるぉ(ぁ

ぁ;なにも アドバイスできなくて
ゴメンです;
季節とゆーか
香りで 過去のキオク よみがえったりしますネ
キンモクセイの香りとか。
アロマ タバコの香り。。とか
過去はカコで うけとめてガンバーーb


mari│URL│2006/11/16(Thu)18:16:06│ 編集
もう少しで120か・・・ガンバれィ(・ε・)

失恋ソングは基本嫌いね(ノд・。)
だって泣いてしまうからさww

フラレタ時は
バラードよりロックだい!!ww

コウ│URL│2006/11/17(Fri)20:07:54│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

