こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/18
16:00:51
コン(ω・´ )━━ニチ(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

先日哀れな上級者のブログの記事にもありましたが
騎士道ギル員が詐欺師扱いされた件につきまして。
ギル員が詐欺をしたという事実は一切ございません。

騎士道ギル員及び騎士道は詐欺師乃至詐欺ギルドではないので
誤解の無いようお願い致します。
騎士道に入る条件で、詐欺、横狩りを一切しないでマナーを守るというのを前提にギルドにいれております。
もちろん、規約を破り過去には問題もあったりしましたが、今回詐欺師呼ばわりされたギル員は決してそのようなことをするような人ではありません。

騎士道は詐欺や横といった行為をする人間は即追放、又はそのような行為をさせないようにしておりますので、これからも温かい目で見守って下さると幸いです。
万が一騎士道ギル員が何かしたのであれば、自分か哀れな上級者まで連絡してください。

上級者をはじめ、騎士道ギル員はしっかりとしたいい人ばかりなので今後ともよろしくお願いします。



騎士道ギル員へ
なかなかINできず、詐欺師呼ばわりされたときも助けにいけずに申し訳ありません。
マスタでありながら月一回の割合のINしかしませんが、こんなマスタでよければメイポに復帰した際仲良くしてやってください。
復帰するまでの間にもオフ会などのイベントも企画していくので、何か提案があったらどんどん言ってください。
これからも上級者を中心に騎士道をよろしくお願い致します。

続きはコメ返
ぽっちんよろw
banner2.gif


人気ブログランキングへ


コメ返
芭織>芭織も風邪か;;良く寝て早く治すんだよw

くるぺ>繊細なもので(ぇw んー、そんなに風邪引いてるかな?

キラ>はいw22日までには治しておきますw

無邪気な空>ふうきもかwはい!ゆっくり休みますw


次の記事:休息
このページのトップへ
前の記事:うえはM?
コメント
ゆうsメイポ復帰待ってますね!(*´・ω・`)

芭織│URL│2007/12/18(Tue)18:24:25│ 編集
騎士道はそんなことしないって信じてるし

しないってわかってるよ・3・


イベント
は哀れな誰かにドッキリを仕掛けるとか?www

無邪気な空│URL│2007/12/18(Tue)18:43:13│ 編集
詐欺扱いされてすみません(ノ_・。)
なんか最近めいぽでィイ事ないなぁー(><;)

ふぁる│URL│2007/12/19(Wed)00:00:17│ 編集
ふぁふぁるちゃんゎ、
詐欺をするよぅな子ぢゃァリマセン!!!!!
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ユウも復帰できるよぉにファ━(`・ω・´)━イトォ

ももは│URL│2007/12/19(Wed)09:12:39│ 編集
うん私もファルと騎士道を信じてるし、
大丈夫。
信じてくれるよ!

私もなかなかイン出来ないが…出来る限りインするようにします。
イベントね…上にドッキリを……(あれ同じ事書いてあるね;
まあオフ会楽しみだね~w

キラ│URL│2007/12/19(Wed)12:44:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fd3staypa.blog77.fc2.com/tb.php/197-8497ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

