こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:53:23
こんちゃw

22日~24日で大阪行ってきましたーw

んでは、その三日間を振り返りたいと思います。

22日
俺と俺の彼女と蓬莱で東京駅から新幹線でいざ大阪へ

夕方17時に新大阪到着。ここで流星のキラと待ち合わせ。
どこかなーと探してついにキラ登場!
か・・・・かわいい(ぁw

合流したところで、一日目のホテル「シーガルてんぽーざん大阪」に向かいました。

ホテルに着き荷物を置いて飲み屋へ行ってきましたw
俺の彼女と蓬莱は酒があまり得意ではないためあまり飲まなかったけど、俺とキラは酒には強い。のわりにキラもあまり飲まなかったな;;
俺一人で日本酒をグビグビと・・・。

その後ホテルに戻り一休みした後に4人でUNOをはじめました。
これが意外と熱中するんですよねーw
俺が勝つたんびに彼女からナックルが飛んできますけど;;

そして12時30分ぐらいにUNO終了。次の日に備え眠りにつく。

23日
朝起床後、すぐに荷物をまとめホテルを後にする。
9時前に船にのりゆったりと「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ出航!

ユニバーサルに着きまず俺たちを出迎えたのが・・・「クラッシュバンディグー」
懐かしすぎですww
まあ、とりあえずクラッシュ無視で、はじめは「スパイダーマン」に乗ってきましたw
乗った感想は、一番はじめに一番面白いの乗ってしまったw

スパイダーマン面白いwあれはオススメでっすw
続いて「ジュラシックパーク」
ディズニーで「スプラッシュマウンテン」みたいな感じかな?最後に水に向けてダーイブって感じっすw
まあ、水を被る量は比較になりません;;
もうびっしょびしょになりましたorz
カッパが売ってたのですが、大丈夫だろうと甘くみてましたorz
もし乗るなら、夏はいいかもしれないけど冬は必ずカッパを買いましょう・・・風邪引きますorz

その後昼食でビッグバーガーを食って、最近できたばかりのジェットコースターへ!

USJの入り口付近にある巨大コースター、あれは絶叫好きにはオススメです。まじ面白いw
今度哀れな上さんを強制で乗せたいと思いますw

そしてその後、「バックドラフト」に行き・・・・まあ感想はここはノーコメントで(ほとんど前の人邪魔で見えなかった;;)

土産を買っていざ宿探し!

そう、23日の宿泊が予約とれなかったため、宿探し・・・最悪の場合、カラオケかネカフェを覚悟していましたが・・・・

JR難波駅を降りて少しあると・・・
前後左右大人のホテルだらけ!
宿泊場所に困ることはなさそうだったので、そのままみんなでお好み焼きを食いにいきましたw
さすがは本場!うっまいのなんのってw
もう最高でしたw

そしてそのままホテルに行き、備え付けのカラオケで夜中の2時まで歌って寝た後・・朝8時に起床しさらにカラオケをやってましたww

そして最終日24日
この日は一日道頓堀めぐり!
たこ焼き食って、うどん食って、冷麺食って、とうまいもんをたらふく食ったり、お土産買ったり、遊んだり。
そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、キラと別れを惜しみながら大阪を後にし、埼玉へ帰宅。

また是非大阪へ行きたいと思います・・・ってか、来年大阪でオフ会すっかw
ってことで上さん幹事よろーw
それではノシ


次の記事:USJ
このページのトップへ
前の記事:ポケモン
コメント
大阪か・・・
大阪なら可能性もw

しんぎょ│URL│2007/11/26(Mon)12:11:56│ 編集
(m*´∀`)おーつーかーれーw

旅行楽しかったみたいでなによりw

来年大阪~ぜひいらっしゃーい!♪www


くるぴ│URL│2007/11/26(Mon)16:02:47│ 編集
ぉー(・∀・*)
ぃぃなぁ・・・大阪・・・
私もキラcに会いたかった!(ぁ

芭織│URL│2007/11/27(Tue)10:33:47│ 編集
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
ぅちもキラにあいたーいww
( -人-).。oO(・・・・・・)
ぁれ?お土産ゎ?????(

ももは│URL│2007/11/28(Wed)14:06:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fd3staypa.blog77.fc2.com/tb.php/185-f3add1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

