こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:46:28
こんちw

前回ラジオネタでだした。上のデビュー曲ですが。まじでレコーディングしちゃおうかなーwなんて考えてますww

上がやってくれたらの話だけど・・・

もしやってくれたら、みんな聞くよね?w

さて、続きは・・・・





俺「金曜日のお昼いかがお過ごし?こんにちはミル姉よ===○)д`)。':'ブッ」

ゲスト「今の若い人はそのネタわからんでしょ;;」

俺「それもそうか;;さて、騎士道ラジオCH本日のゲーストは!リアでは実はイケメンだったこの人だー!」

イノ「どーもwイノッチでーすw」

俺「どーもwさて、最初のコーナーは、イノとユウの人生相談コーナー!」

イノ「イエーイw」

俺「それではさっそくおハガキを紹介します。ラジオネーム『哀れな氷魔』さんからです。自分は最近よくいじられているのですが、どうやったらいじる側になれるでしょうか?教えてください。」

イノ「んー、でも確か哀れな人ってMじゃなかったっけ?」

俺「だよね。っていうかあの人が攻めに回る姿が想像できないw」

イノ「だよねーwって言うかこのラジオネームじゃ誰かバレバレw」

俺「まあ哀れだからしかたないさ」

イノ「ってことで結論!そのままMを極めてくださいw」

俺「だそうですwさて、次のおハガキは。ラジオネーム『隣のくー』さんからです。私はもっとスタイルを良くと言うかグラマーになりたいのですが、どうしたらいいですか?」

イノ「そんな必要ないよ!貧乳はステータスだ===○)д`)。':'ブッ」

俺「いあ、誰も隣のくーさんが貧乳とは言ってませんが;;」

イノ「貧乳さいこ===○)д`)。':'ブッ」

俺「さ、さて次いきましょうか;;ラジオネーム『流星のフリーダム』さんからです。最近自分のキャラが壊れてきているのだがどうしたらいいか教えてくれ。」

イノ「いあー、壊れてきたというより素が出てきたんじゃない?流星のキ・・・・・フリーダムさんw」

俺「一見Sっぽいけど、隠れMっぽいよねw」

イノ「あー、わかるかもwってなわけで、もっと壊れていいと思いますよキ・・・・フリーダムさんw」

俺「さて続いては。ラジオネーム『溶けた氷の中にいたし・ん・ぎょ』さんです。自分の前世が知りたいです。教えてください。」

イノ「なんか番組違くない?」

俺「だよね;;どうっするか;;」

イノ「しかし大丈夫w俺にまかせてください!」

俺「まさか!イノに前世を見る能力が!」

イノ「はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・キエーーーーー!」

俺「イノのキャラが壊れて・・・」

イノ「見えました!しんぎょの前世は・・・・・」

俺「ゴクリ」

イノ「フランシスコザビエルだ!」

俺「ちょ!っていうかどんだけ昔やねん!」

イノ「さあ、ユウさん次は?」

俺「へいへい(¬¬)、ラジオネーム『哀れな氷雨』さん・・・・・・」

イノ「・・・・一応聞いてみるか;;」

俺「えーと、イノさん好きです。大ファンですw付き合ってくださいw」

イノ「・・・・・・・。」

俺「・・・・・・・。」

イノ「・・・・・・えーと・・」

俺「・・・・・・(あいつホモだったのか)」

イノ「俺15歳以下限定なのでww」

俺「その前に性別否定しろよ!!」

イノ「テヘw」

俺「まあ、哀れなう・・・・じゃなくて氷・・・・でもなくて・・・哀れなホモさん!あきらめてくださいww」

イノ「まあでもうえさんが相手ならいいかもw」

俺「・・・・;;さて、そろそろお別れの時間がやってまいりました!」

イノ「いあー早かったですねーw」

俺「そうですねーwさて、番組からお知らせですwこの人をゲストに呼んで、あの人にこんな質問がしたい!などの意見を募集中。意見のあるかたは非公開コメにてうけつけますw公開だと他の人にわかっちゃうからつまらないのでw」

イノ「また俺のことも呼んでくださいねw」

俺「もちろんwそれではみなさんまた次回お会いしましょうw」

イノ「ばいばいーw」


次の記事:クリスマス
このページのトップへ
前の記事:USJ
コメント
いあ~
ゲスト出演アザッスwww

てかイケメソじゃねえよorz


無邪気な空│URL│2007/11/16(Fri)10:51:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/16(Fri)13:01:01│ 編集
こりゃまた・・・兄貴散々ですな(・∀・)ニヤニヤ
私もゲスト出演したいいいい!ププw
おもしろいなーこれww

ももー│URL│2007/11/16(Fri)15:49:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/16(Fri)16:19:58│ 編集
ちょ誰がフリーダムだよ………orz
てか
隠れMじゃない!!!

断じて言うが
どちらでもない。

まったく
次のゲストは誰だろうな?

キラ│URL│2007/11/16(Fri)22:36:28│ 編集
ケータイとか使って外で見ると笑いすぎで不審者扱いさorz

ハヤテURL│2007/11/17(Sat)07:24:47│ 編集
イケメン『だった』過去形w
ラジオネーム
そのまま名前でてますがw

しんぎょ│URL│2007/11/18(Sun)14:11:28│ 編集
勝手ながら、ブログ「雷神のクル成敗」を閉鎖しましたので
リンクの削除よろしくお願いします。

お世話になりました。

雷神│URL│2007/11/20(Tue)14:42:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fd3staypa.blog77.fc2.com/tb.php/183-cb21a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

