こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/07
11:48:22
ちゅーっすw

今日はリアの話w

昨夜・・・・リア友(腐れ縁のやつ)から電話が・・・

俺「はい、もしもし」
友「よーw我がライバルよw」
俺 ガチャ・・・ツーツーツー・・・
友 トゥルルルルル
俺「なに?(¬¬)」
友「まあまあ、おちつけww」
俺「で、なに?」
友「いやー、俺の娘がさwはじめてパパって呼んでくれてよ」
俺「そうなんだ」
友「もーかわいくってよーw」
俺「んで、用件は?」
友「ん、そんだけ」
俺「あ?」
友「そんだけだよ===○)д`)。':'ブッ」
俺「・・・・・・」
友「YUUも早く結婚して子供つくりなさいw」
俺 ガチャ・・・・つーつーつー

最近思った・・・・
俺の友達変なのしかいねーーーー。゚(´つω・`。)゚。
メイポ友でも哀れな上とか変だし(ぁ


うちのギルドまともな人いるんかな?
俺しかまともじゃない気が===○)д`)。':'ブッ
ちよ「(¬¬)」
Σ(゚д゚lll)
ちよ「あんたが一番痛い子だq( ゚Д゚)pブーブーブー」

はい、ごめんなさい;;
俺が一番・・・・?
一番は上でしょ===○)д`)。':'ブッ
上「(・∀・)アヒャ!!」
Σ( ̄□ ̄ =)!!

しかたない、今度みんなにアンケートとってみるかねw

仕事中にサボって更新してるので、
内容にまとまりがねーorz

あ、友に募集告知
砕骨刀を30mで募集しまーすw
売ってくれる友の人よろーw

そいでわノシ

Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--

コメント
爪゚∀゚) だいじょーぶだって、私の周りも変なのしかいねーからな。
3日間水と日光だけで生活するとか言って、体調崩して病院へ
行った奴とかなー!!! まあ、私も十分変な人か・・・・・

爪゚∀゚) ユーさんは痛くないぜー!!!!


爪゚∀゚)海月に社交辞令言っておけって言われたぜー!!!!

鈴蜻蛉│URL│2006/11/07(Tue)13:56:37│ 編集
「社交辞令」

つきあいをうまく進めるための儀礼的なほめ言葉やあいさつ。


大人の武器だね( ̄ー+ ̄)キラーン

くらげが優しい人でよかったねwゆうw


ゆうは痛くないよぉぉぉ(社交じれい



ゆうは痛いよぉぉぉ(本音



(ΦωΦ)フフフ…

ちよ│URL│2006/11/07(Tue)14:20:07│ 編集
大人になりたくないです。
子供は楽チンですねww

まあ。よかったねwwうふふ

コウ│URL│2006/11/07(Tue)21:55:14│ 編集
痛いなぁ~(ボソ

基本変態ばっかあつまってるとこにすんでいるのでなんとも。
ただ、まともなら一目みて立ち去るかなw

がんばってドロすんるんだwレベもそのうちあがってる・・・はず(ぁ

どみにょ│URL│2006/11/07(Tue)23:03:21│ 編集
いいなー、そんな友達がいてw
おれのリア友はみんなまともなやつばっかだから、ボケたときの反応が面白くないんだよ~;;
ユウは痛いから面白いな~ww

うえさん│URL│2006/11/08(Wed)10:48:42│ 編集
蜻蛉s>うむw社交辞令は大事だぜーw本音がひしひしと伝わってくるぜー(TT)

ちよ>ちよには言われなれてきたbマジで俺と上ってどっちが痛い?www

コウ>子供はいいなぁw戻りたいっすw若かりしころに

どみ>俺の周りも変態ばっかだw砕骨刀はガチャなんよ;;

上>なにをいっている!俺は痛くないぞwまあ、ボケたいなら騎士道内でボケればOKwみんな反応してくれるさw

YUUSUNA│URL│2006/11/08(Wed)13:43:55│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

