こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:30:57
こんちーw

えっと、9月29日(土)にオフ会行ってきました!

主催者はギルド「桜の夢物語」マスタ「木苺姫」
「騎士道」にもサブではいってくれてる子です。

そしてメンバーは

弓師ふうさん
綾音さん
こおしん
そして俺の5人でやりましたw

ふうさんと綾音さんはメイポでも会ったこと無くて
本当にはじめましてだったけど、とてもいい人達でした。

木苺はメイポはじめる前からの知り合いだったけど、会うのは
はじめてでした。

こおしんは、まあリア友なんでw

東京駅で待ち合わせして、初めて木苺に会った感想
木苺小っさブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
小さいとは聞いていたけど、会って見るとそれがよくわかりましたw

ふうさんは痩せててかっこいい人でとても面白い人でしたw俺もふーさんくらい痩せたいと思う今日この頃・・・。

綾音さんは優しさと面白さをミックスさせて、面倒見のよさと歌唱力を加えたような人でしたw

最初はアジア系の店で飲み会、この時はこおしんは事情により着てませんでしたので4人で飲み会をしてました。

やっぱりはじめはメイポの話で盛り上がり、お互いの仕事の話やプライベートでの出来事の話などをしてもりあがりましたw

そしてほどよくお酒が入ったところでこおしんと合流し、いざカラオケへ!

木苺が「私超音痴だから聞き手役でw」
なんて言ってましたが全員一致で却下しましたww

一番手に指名された俺が音痴な歌声でアジカンの「リライト」を披露したあと

二番手は綾音さん
めっさうまかったです!綾音さんの歌唱力はかなりのものでしたw
声の高さはもちろんのこと、音程やキレなどがとてもすごかったです♪

三番手はこおしん
こいつはとにかく渋い!声は低いが良く通る声なので渋い唄が良く似合うw

四番手はふうさん
ふうさんはキー高い唄を選曲、これをまたうまく歌うんだなーw俺も音痴だけどキーの高さだけなら自信があるのですが、ふうさんも相当キーの高い唄を歌ってましたwかっこよかったですw

そしてついに木苺の出番
みんなが見守る中木苺が歌いだしたところ・・・・

めっさうまいやんけ!

声がすごいアイドル声で音程もあってたし

どこが音痴やねん!

ってかんじでしたねw

その後も、俺とふーさんはキーの高い曲を選曲、俺はラルクやGLAYなどを、ふうさんはB'zやジャンヌダルクなどを熱唱!
こおしんはしぶい曲時々アニメソングw
綾音さんはいろんなジャンルの曲を熱唱(演歌もwww)
木苺は主にホワイトベリーなんかを唄っていましたw

そんなこんなで4人で木苺いじりオフ会を楽しんできましたw

主催者がこんなにいじられるオフ会もなかなか無いかとw

また木苺達とオフ会やりたいなw
以上オフ会報告でした
さて続きは
バトンだね
●HN:YUUSUNA
●職業:プログラマー
●病気:最近欝ですorz
●装備:ドラゴンクレイモア
●性格:んー、よくお人好しって言われる
●癖 :あるんかな?
●兄弟:妹が一人

<<好きなもの>>--------
●色 :青系の色
●番号:4番14番
●動物: パピヨンを1匹
●飲み物:酒b
●本:漫画ばっかり
●花:鳥兜(花言葉:騎士道、美しい輝き、栄光など)
●携帯:ソフトバンク
●コンピューターから離れられる?:んーどうだろ?
●殴り合いのケンカしたことある?:中学のときに多少;;
●犯罪犯したことある?:スピード違反とかw
●お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
●ウソついたことある?:そりゃあるさw
●誰かを愛したことある?:ありますよw
●友達とキスしたことある?:友達はないかな?彼女だけですw
●誰かの心をもてあそんだことある?:うえを(ぇw
●人を利用したことある?:うえをw
●使われたことは?:あるかなw
●髪染めてる?:黒髪ですw
●髪の毛巻いてる?:巻いてないよ
●タトゥーしてる?:してない
●ピアスあけてる?:あけてないよ
●カンニングしたことある?:ないよーw
●お酒飲む?:大量にw
●ジェットコースター好き?:大好きw
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:毎日思ってます
●もっとピアスあけたい?:いんや
●掃除好き?:そうでもないかな;;
●丸文字?どんな筆記?:汚い字
●ウェブカメラ持ってる?:ほしいなーw
●運転の仕方知ってる?:ばっちりw
●何かを盗んだことある?:ないかなw
●拳銃を手にしたことある?:エアガンならw
●今着てる服:スーツw
●今のテイスト:??
●今の臭い:寝癖直しミストの香りがw
●今の髪型:ちょい長めw
●今したいこと:帰りたい
●最近聴いてるCD:頭文字Dバトルステージのユーロビート
●1番最近読んだ本:ジャンプ
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:??
●1番最後に食べたもの:松屋の朝食定食
●1番最後に電話で喋った人:Y.Sさんw
●初恋覚えてる?:もちw
●まだ好き?:いんや
●新聞読む?:読むよw
●奇跡を信じる?:信じる!
●成績いい?:普通くらい(英語は最悪;;
●帽子かぶる?:被らないかな
●自己嫌悪する?:毎日;;
●何かに依存してる?:いろいろとw
●何か集めてる?:夢の欠片(ぁw
●身近に感じれる友達はいる?:もちw
●親友はいる?:いるw
●自分の字好き?:嫌い

<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?:よくあるねーw
●自分は性格悪いと思う?:うん
●嫌味っぽい?:かな;;
●天使:騎士道精神
●悪魔:新世界の神となる(ぁw
●シャイ:少しだけw
●よく喋る:しゃべるよーw
●見た目気にする?:そりゃねw
●一目惚れって信じる?:したことあります;;
●ビビビ!信じる?:ザケルガー(○□○)====》》》
●思わせぶりは激しい方?:どうだろ?
●シャイすぎて一歩を踏み出せない:それは無いw

暇な人どうぞw

Category:未分類コメント:10│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/01(Mon)11:55:04│ 編集
オフ会おつかれw
欝なんて根性で~

しんぎょ│URL│2007/10/01(Mon)13:26:56│ 編集
バトン&オフ会お疲れ様~

カラオケ冬に絶対行きたい!
キーの高い曲?
歌ってる途中でむせますorz
YSさん…
にやにや(・∀・)

あとね~例のアレですが最近メインPCが調子悪くてサブPCでやってるのでorz
メインなおるまでまってねorz

無邪気な空│URL│2007/10/01(Mon)14:19:08│ 編集
オフ会楽しそーw

俺はそっちには行けそうもないなぁ;

陸│URL│2007/10/01(Mon)16:07:04│ 編集
お疲れさま

・・・・;

歌わされんように隠れないと・・・;w;

た、頼む・・・

あ、オフ会お疲れさんb

キラ│URL│2007/10/01(Mon)20:56:14│ 編集
いいなーこの前言ってたアジア系の居酒屋かーw
おれもつれてけー!

飢え│URL│2007/10/02(Tue)14:27:30│ 編集
酒とか無縁
オフ会だって無縁・・・

カラオケゎ・・・らぶ★'ε`人)+。

最近粉雪を更にキー上げて歌う友達を見ました!

くるぺ│URL│2007/10/02(Tue)16:55:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/02(Tue)18:16:19│ 編集
どいつもこいつも
実際は上手いのに自分は歌下手って言う人良くいますよね^^



…てめえもな!!

こおしん│URL│2007/10/02(Tue)20:38:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/08(Mon)15:20:20│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

