こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/01
10:50:37
ちゅーーーすw

出張から帰ってきましたーーーーw
疲れた・・・・

日曜日から火曜日まで秋田→東京にいってましたw

日曜日の昼「いざしゅっぱーつ」
愛車にキーを差込「ぎゅる・・・パパパパ・・・プツン」

あれ;;
セルが回らない;;;

ボンネットをあけ中を確認;
バッテリーのチェック・・・・・バッテリー切れ;

この前オイル交換したときチェックしとけばよかったorz

しかたなくバス移動→新幹線→4時間後→東京到着w
ネカフェからメイポINして4倍はちよー&上級者と
バーン狩りb

上級者場所とりサンクスw

そして月曜日本社にて・・・懐かしの人と対面

俺「お、ようwひさしぶり」
しゅしゅ「おwこっちきてたんかw」
(しゅしゅ→元ギルドメンバー)
しゅしゅ「YUU、お前少し太ったか===○)д`)。':'ブッ」
俺「うっせ!だまれ!」(ちょっときにしてました;)

つっちー「あれ、なんでいるの?w」
(つっちー→同期の社員)
俺「なんでって;仕事ですけど(¬¬)」
つっちー「だめだよ遊びにきちゃw仕事しないとw」
俺「だから仕事だっていってんじゃんかよ!」
つっちー「ちゃんと仕事しなよ」
俺(もうなに言ってもだめだな;;)

と、まあ軽く会話を交わし、仕事へ・・・(メイポでもリアでもいじられキャラか;;)

2日間忙しかったけど、しゅしゅやこおしんなど
リア友に久々に会えて楽しかったですたいw

そして火曜日

家につくなりメイポINw

お!上級者が104になってる・・・・・
んーーおいつかれそうですねw

まったりいこうぜ上級者w

あー、出張の次の日の仕事はだるい;
やる気がでない;

車も修理しなきゃだし;

めんどくさいな;

帰ろうかな;;
帰る言い訳考えようw

仮病もばれそうだしなー

やがてやってくる第一使徒をネルフより先に
倒すために準備するんで帰ります===○)д`)。':'ブッ

ああ、ついに幻聴が;;

謎の声「とーっととかえっちゃいなさいよw」
俺「しかし、仕事が・・・」
謎の声「じょーだんじゃないわようw仕事なんて2の次じゃないw」
俺「たしかにそうなんだが・・・課長に怒られるしな;」
謎のボンちゃん「なーに言ってるのよ、根性無しが!アン、ドゥ、オラーw」
俺「===○)д`)。':'ブッ」
謎のボンちゃん「どうだった?あちしの愛の鞭!殴るほうも(蹴りだけど)痛いのよ(TT)」
俺「ボ、ボンちゃん(TT)」
謎のボンちゃん「YUUちゃん(TT)あちしの愛わかってくれ===○)д`)。':'ブッ」
俺「悪魔脚(ディアブルジャンプ)!!」
謎のボンちゃん「===○)д`)。':'ブッ」
俺「一級挽肉(プロミエールアッシ)!!」
ボンちゃん「ぎゃーー===○)д`)。':'」
俺「画竜点晴(フランバージュ)シュート!!」
ボンちゃん「グハ・・・・・」
俺「あーすっきりしたw」

以上!精神状態いっちゃってるYUUちゃんでしたw


Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--

コメント
てかダイエットしてるとか言ってなかったっけ・・・・(¬¬)

ぁー、ぅん。
いっちゃってる人にコメントって難しいな。
てか、日本語が通じるのか?w

ユウ!!!こおしんsの家で●本みつけたんでしょ??でも●画より●真のがユウわいいんでしょ?目を覚ましてww

このコメント削除されそ(≧艸≦*)

ちよちよ│URL│2006/11/01(Wed)11:20:56│ 編集
爪゚∀゚) 出張お疲れ様だぜー!!!!!!私は嫌々ながらも有休つかってのんびりしてるぜー!!!!!!自宅待機だぜー!!!!!暇だぜー!!!!!!!

鈴蜻蛉│URL│2006/11/01(Wed)13:45:38│ 編集
出張乙デスー
秋田。。秋田小町!?(ぁ
秋田限定キティcってどんなの?笑

mari│URL│2006/11/01(Wed)13:56:48│ 編集
痛いw
なかなか大変そうでw

あん・どぅ・おら~(ぁ
まぁ季節がらバッテリーはチェックしといたほうがいいねw
がんばりぃw

どみにょ│URL│2006/11/02(Thu)18:54:36│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

