こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/27
10:23:03
こんたw

なんか面白い心理テスト?あったのでのせますw

なんか五芒星を使った生年月日と名前、性別、血液型でテストするやつです。
ちなみにネットではなく本なのでやってほしい人は俺に言って
下さい。


ちなみに↓は俺の結果です
キャラ占い!
ワンピース編
あなたは「サンジ」タイプです。
騎士道精神溢れる女性へのやさしさがあります。が、女性に弱く痛い目にあうこともしばしば。また、情に脆く、仲間を大切にするタイプです。

ナルト編
あなたは「カカシ」タイプです。
普段はすっとぼけていてどっか抜けている感じですが、決めるときは決めるタイプです。また、リーダー格もあり周りがあなたを慕うことも多くカリスマ性もあります。ちょっぴりエッチな面もあるようです。

テニプリ編
あなたは「跡部」タイプです。
非常に高い統率力、カリスマ性、プライドを持っているタイプです。他人を良く見る洞察力にすぐれており人の上に立つ能力があります。しかし、ナルシストが非常に高い面もあります。

エア・ギア編
あなたは「スピット・ファイア」タイプです。
やさしさと強さを兼ね備えた人です。人の面倒を見るのが好きでやさしいお兄さん的存在です。またユーモアもあり、エッチな面も多々あるようです。

ブリーチ編
あなたは「浦原喜助」タイプです。
ユーモア爆発で場をもりあげるタイプです。また人の面倒や何か物を教えるのが得意で、人を育てる能力が高いです。しかし、そのユーモアの高さから変人と思われることも多々あるようです。

最遊記編
あなたは「沙悟浄」タイプです。
女性にやさしく、女性に弱いタイプです。また仲間思いな面も強いのですが器用貧乏なためあまり表にみせることはありません。また、性欲と食欲に関しては非常に高い欲求があるようです。

まあまだいろいろあるんでまた更新しようと思いますw

続きは心理テスト

俺の指を1本だけ握って、って言ったら何指にする?
(女性限定テストwまあ野郎もやってもいいけどさ)

A:親指
B:人差し指
C:中指
D:薬指
E:小指

結果は次回発表

Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--

次の記事:脳内
このページのトップへ
前の記事:新投票
コメント
YUUさんのイメージに合い過ぎてると思ったのは俺だけでしょうかw

ふみんそー│URL│2007/07/27(Fri)13:04:55│ 編集
この心理テスト?は合い過ぎてるww


ハヤテURL│2007/07/27(Fri)20:59:19│ 編集
このテスト合いすぎですよww

指は中指にぎりますb(おれ男ですけどw

陸│URL│2007/07/27(Fri)22:58:53│ 編集
女に弱いキャラが多い気が(ぁ


人差し指~

無邪気な空│URL│2007/07/28(Sat)02:10:19│ 編集
ぁー・・・なんかあってるねぇ(笑
特にナルトのカカシとかwwwあれだよね、イチャイチャパラダイスとタクティクスだよ(ぇ

ん、女性限定ですかwww
答えるべきかな?えっと、薬指でb

くるぴ│URL│2007/07/28(Sat)17:09:34│ 編集
その占い、おれもやりたい!!
ってか、最後の心理テスト、おれ知ってるような気が('
まあ、一応。人差し指

うゑ│URL│2007/07/28(Sat)17:15:59│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

