こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/25
14:20:56
ちゅっすw
仕事サボってネットサーフィンしてたらこんなものが!

20061025140127.jpg



弓育てようかなw
かっこいいw

メインは最近114で停滞中;;
4倍時間以外狩る気がおきない;;

4次転職が実装すればやる気もでるだろうが
今はどーもだめっすね;

けどメイポやりたい;;
ほかにやることないしねw

地元にいればいろいろできるが・・・・
あー、バスケしたい
バスケ・・・・学生時代の生きがいでしたw
小学生のころからずっとやってきて少しはうまいのかな

高校のときはバスケ中毒でしたね
1年のときからレギュラーで3Pシューター
やってましたwちょっと自慢===○)д`)。':'ブッ

3P、ダブルクラッチ、キラーパス、今でもできるだろうか;;
得意だった空中戦も今の体系ではorz
ダイエットしなきゃ;;

やばい;無性にバスケしたい;;
てなわけで騎士道メンバー集合===○)д`)。':'ブッ

はぁー、やばい今日精神状態いっちゃってるので
これにてばいならノシ
「夢は見れたかよ」←意味はありません===○)д`)。':'ブッ

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--

コメント
はじめまして。とても素敵なサイトですね。
私はブログ初心者ですが、是非このサイトを参考にさせてください☆

まゆ│URL│2006/10/25(Wed)14:29:56│ 編集
爪゚ー゚) うん。弓師はいいぜよ、弓師は。

爪゚ー゚) 私も剣道がやりたいさね。もう、何年もやってないよ。でも、何となく体が覚えてるかな。どのタイミングで打つとか、未だに木刀持てば体が自然に動くさね。

風海月│URL│2006/10/25(Wed)15:22:00│ 編集
弓師はかっこいいし、スキルも面白そうだけど火力が・・・;;

バスケか・・おれも小学の頃やってたんだよねーw今度機会があったら勝負しy・・・いやいやいやウソです;;負ける

うえさん│URL│2006/10/25(Wed)20:14:06│ 編集
弓きたーーーーーーーーーw(ぁ

えとバスケかw実は中学3年間ベンチ暖めてましたw(だめじゃん
意外な共通点にびっくりw
まぁそのうち越してやる~

どみにょ│URL│2006/10/25(Wed)21:10:18│ 編集
お久しぶりです^^

なるほどぉ・・・弓かぁ~ww
確かにかっこぇぇからやってみるのもいいですね((*´∀`))

バスケー!私は体育で一度やったことがありますね・・・
なんかルールとかさっぱりのまま終わっちゃいましたが_| ̄|0

くるぴぃ│URL│2006/10/25(Wed)22:52:57│ 編集
えっと、剣道やってたけど
くらげっちのように自然に体は動きませんb
バスケなんて、ドリブルでつまずきますww
どうやったらボールをばん②しながら
走れるんだっつーのヽ(`Д´#)ノ
スポーツは見てるのが好き( ´∀`)bグッ!

ちよちよ│URL│2006/10/25(Wed)23:06:18│ 編集
隣のくるぴぃsところから飛んで来ました。
YUUs見た事ありますね~♪
とりあえず足跡ということで失礼します。

愛のかたち│URL│2006/10/26(Thu)07:58:01│ 編集
まゆs>かきこありがとうございます。参考になるかわかりませんが、まゆsもがんばってください

海月s>剣道かwかっこいいっすねw体育でしかやったことないっす;弓つくっちゃいましたw

上>お、今度1on1すっかwみんなの目の前でw1on1で負けたことないよw

どみ>俺は中学、高校とずっとレギュラー(ニヤニヤ、今度みんなでバスケやりたいなw

るぴぃs>弓かっこいいよねwたしかにバスケは細かいルールがあるから初心者にはわかりにくいかも;;

ちよ>そういやちよも剣道やってたって言ってたねw今度バスケやってる姿でも見てちょw

愛のかたちs>かきこありですwえー、見かけたことあるんすか!!今度は声かけてくださいねw

YUUSUNA│URL│2006/10/26(Thu)09:31:38│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

