こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/08
13:59:05
チャンチャチャンチャチャン♪
チャンチャチャンチャチャン♪
チャンチャチャンチャチャン♪
チャンチャンチャンチャン♪
チーッチチッチ(⊃´∀`⊂)オッパーイ♪(| |´∀`| |)ボイン(((∩∩(∀` )ボイン♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もうね、思考回路壊れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ストレスでおかしくなったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

もう救いようが無い自分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

(´゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

イーッパイ♪オーッパイ♪僕元気~♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
↑ドラゴンボールの歌の歌詞だったりしますw

そういやこんなバトンあったので消化しますw
歌ベスト3バトン

●好きな歌は?

1位:Pleasure~人生の快楽2003/B'z
2位:マグノリア/B'z
3位:EASY COME, EASY GO!/B'z

●カラオケでよく歌う歌は?

1位:WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~/H Jungle with t
2位:READY STEADY GO/L'Arc-en-Ciel
3位:UNDO/COOL JOKE

●カラオケで他の人が歌った歌で印象にのこっているのは?

1位:飛べない鳥/ゆず
2位:いつか/ゆず
3位:夏色/ゆず

●好きな異性に歌ってほしい歌は?

1位:あなただけ見つめてる/大黒摩季
2位:CHE.R.RY/YUI
3位:大好きだよ/大塚 愛

●好きな異性がいるときに歌う曲は?

1位:粉雪/レミオロメン
2位:BE WITH YOU/GLAY
3位:OH!MY GIRL,OH MY GOD!/T.M.Revolution

●今までで得点の高い歌ベスト3は(100点満点で)?

1位:Still Waiting/SUM41
2位:READY STEADY GO/L'Arc-en-Ciel
3位:UNDO/COOL JOKE

●最後に回す人をどうぞ
まあネタない人どぞw

↑で書いたSUM41のStill Waitingなんですが。。。

1度是非聞いてみて!!まじかっこいいからw

あーだめだ、カラオケいきてw
そしてチーッチチッチ(⊃´∀`⊂)オッパーイ♪(| |´∀`| |)ボイン(((∩∩(∀` )ボザケルガ (○□○)====》》》Σ(ノ´Д`)ノ

あーもう仕事やだ;;帰りたいorz
上級者仕事かわりにやってYO(σ>∀<)σ☆

上級者に拒否権はありませんw
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

上級者VS部長ww

これは歴史にのこるで(ナゼw
○( `▽´)っ ○( ^皿^)っ 武勇伝武勇伝ぶゆうデンデンデンデデン♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

だめだもう狂っててとまらない(´゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

なので今日はこのへんでw

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--

次の記事:診断結果
このページのトップへ
前の記事:新機能
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/06/08(Fri)14:37:12│ 編集
痛いユウがさらに痛くなった!!1
部長かー
たまには反抗したら?
湯飲みに消しゴムのカス入れるとか(ぁw

うえ│URL│2007/06/08(Fri)19:17:46│ 編集
Pleasure高校のときの卒業LIVEでオレのバンドやりましたよw結構もりあがりましたねーw
SUM41もやったことありますbカッコイイっすよね^^
ゆうsなら部長位ヨユーで倒せるでしょw
聖チャージでぶっとばしてくださいwww
めいぽINするの待ってますよ^^b

陸│URL│2007/06/08(Fri)19:45:04│ 編集
君がくれた勇気は億千万!!億千万!!!
過ぎさりし季節はグラビティ

億千万!!!億千万!!!億千万!!!億千万!!!




ストレスで鬱になるとか
今の俺じゃん(ぁ
精神科に通院してますが何か?www

カウンセリングうけると楽になるかもよん
あとはセラピードックとかマジ萌え(#´Д`)はぁはぁ

無邪気な空│URL│2007/06/08(Fri)21:19:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/06/11(Mon)15:12:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/06/11(Mon)16:24:33│ 編集
痛いwww

おっくせんまんwwwが好きだww

どみ│URL│2007/06/11(Mon)19:23:07│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

