こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:21:52
ちゅーっすw安西先生(ぁ
あ、もう仕事やだ;;
やれどもやれども減らないorz

昨夜メイポ記事更新できなかった言い訳

昨夜の会話
先輩「お、YUU今日飲みにいこうぜ」
俺「え、今日月曜日っすよ;」(早く帰ってメイポがしたい
先輩「いいじゃんいいじゃん、付き合えよ」
俺「・・・・ういっす」(だりー

そして飲み始めて30分経過・・・・

先輩「YUU-もっとのめのめwはははははははw」
俺「あ、はい・・いただきます」(はぁ・・・・まずい・・・

さらに30分後・・・

先輩「いいかYUU、今の仕事が成功すればな○×■△∀ΨЩ」
俺「そうですね先輩」(何回目だよこの話・・・・・

そして・・・・

先輩「うまかったなー」
俺「そうっすね」(き・・気持ち悪い・・・・
先輩「もう一軒いくかw」
俺「明日も仕事っすよ・・」(てめ、死ね、今死ね、すぐ死ね、もう酔ってんだよ俺は
先輩「気にしなーい、気にしなーいw」
俺「自分明日締め切りの仕事があるんですよ;;」(いやまじで仕事に影響がでんだよぼけ
先輩「いいからいくぞ!強制でb」
俺「・・・・ういっす」(・・・・・吐きそう

そして今日

課長「今日先輩具合悪くて休みだから、その分の仕事も頼むわ」
俺「・・・・・はい(TT)」(いつか殺す

こんな感じで、昨日はメイポにINしたものの何も狩らずにいました



10月24日はちよーの誕生日(○´艸`)
気持ち悪くても吐きそうでも(吐いたけど

祝いにいきましたwww
喜んでもらえてなにより。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

続き↓


ちよへのお祝いをしているそんな時w

一通のメールが・・・・
哀れな上級者「回線がつながらねー;INできない(TT)」
俺「まじか;;」
哀れな上級者「ちよのお祝いもできねー(TT)」
俺「ああ、どまい;;」

みんなちよのこと慕ってて彼氏としてもうれしいっすね(* >ω<)b

あ、上級者は結局朝INできてましたwおめっとw(*・∀・*)

さーて、そろそろ仕事すっかな(先輩の分も・・・・(TT)

頭文字Dの曲を聴きながら仕事再開♪(FDほしいなぁ

そんじゃ今日こそメイポ記事書きたいなw

ノシ


Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

コメント
爪゚∀゚) ちよちゃんのブログ見たぜー!!!ゆーさん、ハートステッキとはやるねー!!流石、ちよちゃんの彼氏だぜー!!!!

爪゚∀゚) 私はお酒を飲むと凶暴になるらしいぜー!!!記憶にねーけどねー。何でも、上司を殴ったそーだぜー!!!!!!仕事頑張れー!!!!!

鈴蜻蛉│URL│2006/10/24(Tue)12:30:15│ 編集
ありゃ;先輩付き合い大変そうねー;;
お酒で酔ったことを理由に先輩の顔1~2発ぐらい殴っても平気なんじゃないの?wwあとが怖いけど
まあ、つらいお仕事が終わった後は楽しいメイポが待ってるからお仕事がんばって(´>∀<`o)

うえさん│URL│2006/10/24(Tue)13:19:57│ 編集
そんな気持ち悪かったのか;;
わざ②ごめんねぇ;;
ユウの拡声器が0時ジャストだったのが
嬉しかったよww

くらげっちを見習って、殴るのもありかとbbb
酔った勢いってやつだwww
やっちゃえーーーーーー!!(無責任

ちよちよ│URL│2006/10/24(Tue)13:48:19│ 編集
先輩強引だなぁ・・;笑
うn②殴っちゃえーどうせ先輩も覚えてないってbb
お大事にぃww

未鈴│URL│2006/10/24(Tue)15:15:21│ 編集
海月s>どもどもwってか凶暴になるんすか;;俺は・・・・秘密ですww

上>殴りたいよー;;まあいいさ、メイポで上をなぐ===○)д`)。':'ブッ

ちよ>0時ぴったりに叫べてよかったよwだな、海月s見習って・・・・やっちまうかw

みりん>覚えてなければいいんだけどねwそのうちやりそうです;

YUUSUNA│URL│2006/10/25(Wed)14:25:43│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

