こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/15
13:09:04
朝から女子高生に囲まれての通勤でウハウハなYUUSUNAでs===○)д`)。':'ブッ

さて昨日話した彼女ができた友との会話です

友「あーもしもしユウ?」

俺「んあ?どした?」

友「ちょっと相談があるんだけどさ」

俺「ん?なんだ?」

友「初デートで泊まりはOKかな?wwww」

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ぅぁぁ ゴメンナサイ
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
ザケルガ(○□○)====》》》 Σ(ノ´Д`)ノ
昇o(#-_-)龍( #-)o拳(  )ノ☆ )`з゜)yヾ グヘッ

俺「好きにしろやはげ!」

ったく;
なんてうらやましーんだ!!

はぁー、モテてーな;けどモテねーんだよなー;

人生で1回ぐらいは超モテ期を味わってみたいものだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

気づけば俺の周りはカップルだらけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
リアでもメイポでもorz

いいさいいさ、いじけながら映画でもみよーっとw

「クー!!!;w;」

「遠い海から来たクー」って知ってる人いるかな?
多分若い子は知らないかと;
あ!きっとネタの宝庫である伊豆っぽい小雪cなら知ってるかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ボッシーング←掛け声?

小雪cのパンチは強力さかい「岡医師」の元へいかなくては。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ぅぁぁ ゴメンナサイ

まあ話を戻して;

遠い海から来たクー
まじ泣けます;w;
ラストは感動もんですよw

是非是非みてみてくださいw

続きはコメ返事
ぽちよろーw



FC2ブログランキング

伊豆っぽい小雪c>パクリっぽいかもwストーカーは。。。。。。BLへw

ボッシング小雪c>ありがとんとんw

くるぴ>ケーキ俺にも焼いてくりw引退はー考え中

みゅうc>ありーw楓にいくのもいいかもねんw

無邪気な空>DJMAXかー考えとくよw

非公開様>そうだねー。もうしこし気楽にいくのもいいかもねw

マタニー>おうwやろーやろーwジャクムもやろーw

Category:未分類コメント:10│ トラックバック :--

コメント
くーしってるぜぃ(ぁ

どみ│URL│2007/05/15(Tue)15:28:19│ 編集
知らんorz
 こんど呼んでみようっとww


DJMAXおもしろ~w





もてたい・・・orz

無邪気な空│URL│2007/05/15(Tue)16:20:00│ 編集
題名だけゎ聞いたようなww

ハッ∑(゚ロ゚〃)
ブログタイトル変更しました(:^ー^A
お手数ですがよろしくですぅ♪
「maple♪めぃぷるん」でつw

みゅう│URL│2007/05/15(Tue)16:53:16│ 編集
俺映画あんまり見ないからなぁ・・・

ってか俺のブログのコメでさ、
あの大三元はやばいべwww

俺も麻雀格闘倶楽部で出したかった;;

マタニー│URL│2007/05/15(Tue)18:58:59│ 編集
泊まり=(*´д`*)ハァハァ
名前すら聞いたことなぃ映画だ@@

アンチョマン│URL│2007/05/15(Tue)21:46:07│ 編集
お友達の方うらやま~!!
初デートでそこまでいっちゃうんですか?w
はぁ・・・

もてたい
[打消]打ち消しの文[やりたい]
金がほしい
三つの願望を持った花でしたorz

花伝説│URL│2007/05/16(Wed)00:05:40│ 編集
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン (なのか?

( ´д`)ぇ~ クーわかんないよ?
周り 花盛りなんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私の脳内は花畑だけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
そのうち川渡って向こう側逝くかも(´゚ω゚).:゚*ブッ

今の話題は メン ドー で剣道よっ=====○)д`);.・;゛;ブッ

小雪│URL│2007/05/16(Wed)09:31:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/16(Wed)09:37:52│ 編集
ヨーグルティング
インストゥ~ル!!!!すら出来なかったorz


学校終わったらもっかいチャレンジしてみますorz

無邪気な空│URL│2007/05/16(Wed)11:16:08│ 編集
ぉー知ってる。しってる~!!
てヵ、ヒイ覚えてくれてるかなw??
まぁ、クーおもろいょねーb

なんか、ノ○タの恐竜のやつに似てるだかってどっかに書いてあったけど、クーのほうがカンドー(TωT)ルー

ヒイさま│URL│2007/05/27(Sun)01:44:59│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

